<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ダイエット

a0042044_13947.jpg

なかなか体重が落ちないティンちゃん(;_;)
6才だしな…
いつものお散歩だけじゃカロリー消費は望めないのかな?
ご飯をこれ以上減らすのは可哀想だし
カリカリフードを今までよりカロリーが少ないタイプに
替えてみる事にしました。

向かって右が今までのフード。
ずっとこれにしていて調子良かったんだけどね…
そして左が今回試してみるフード。
見た目はシリアルっぽく美味しそうじゃ♪

しばらくう○ちのチェックが続きますです…
[PR]
by ting_ting | 2007-10-31 01:03

題して・・・

仮装のお題、言ってなかったですね・・・

「赤い悪魔。デビルわん」です。
はぁ~我ながら、センスゼロだわ~笑

ステージをバカップルのごとく歩く姿を
minちゃんがバッチリ撮ってくれたのでお披露目です♪
a0042044_0182726.jpg

a0042044_019362.jpg

a0042044_0191649.jpg

a0042044_019306.jpg

(撮影:minちゃん)
(落書き:Hare)

最後の後姿がやけにシュール。。。



この日の忘れ物。
[PR]
by ting_ting | 2007-10-30 00:24 | オモシロ

イベントへGO!

本日はDOG FASHION SHOW in SAPPROの日でした。

受付終わり入ってすぐの所にMOBBYが♪
社長(怪我人)&ミナちゃん、お疲れ様です!
会場にはわんさか人が溢れて、熱気ムンムンでした。
(来場者数800人位?!)

立派なステージが出来上がってるー
a0042044_21551139.jpg

a0042044_2149521.jpg


お昼過ぎ、12:45~ティングが出場する番。
いよいよ、仮装のお披露目でーす(笑)

バックステージで出場待ちのティング。
a0042044_21573599.jpg

あそこで、写真撮影もしてもらったよ♪
a0042044_21581242.jpg


ステージを歩くティングを写してくれた画像を
みぃさんが送ってくれました~ありがとうございます!
(クリックで大きくなります)
a0042044_22201674.jpg

(撮影:みぃさん)
a0042044_22205880.jpg

(撮影:みぃさん)

かなーり、ふざけた感ありの我々の仮装、
なんと「3等賞」を頂いてしまいました!
a0042044_2218100.jpg

ワンコグッズにシャンプー・目録・余市産りんごまで・・・
すごい景品の数々!
応援してくれたお友達、どうもありがとう♪
来年は一緒に仮装しましょーう(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-10-28 22:04 | お出掛け

ハイ。やり過ぎました。

土曜の夜、久しぶりにレストラワンにご飯食べに行こう!
と予約の電話をしました。
「今日は、ハロウィンパーテーです♪」との事。

おぉ~~そうか~ハロウィンという事は、仮装ですね!
ちょうど、翌日の為に作っていた仮装グッズがあったので
Tingと一緒に仮装して出掛ける事に♪(3分で化粧&準備完了。)
仮装しててもバックの中で寝ていたTing。笑
a0042044_2118105.jpg

急だったので、15分程遅れて到着。
他の方は皆席に着いて、一足先にディナータイム。

メインメニューのお肉三種盛り☆
a0042044_21213863.jpg

何となく色合いもハロウィンっぽいくていい感じですねー♪
ボリュームがあって、次のパスタがお腹に入りきらないくらい!

デザートのかぼちゃのタルトも美味しかったー
今回も、Tingの似顔絵バッチリです(笑)
a0042044_21273539.jpg


食後はクイズ大会で、オモチャやドリンク券をゲットさせていただきましたー
ありがとうございます!
和気あいあいと楽しくイベントは終了しました。
a0042044_213138100.jpg

ただ1つ問題が。。。
a0042044_21445976.jpg


仮装していた飼い主さんは・・・
私一人(爆)

しかもレストラワンのオーナーさんには「(ベムベラベロの)ベラ?」って。
ハイ。目元メイク、気合入れすぎでした(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-10-28 21:41 | お出掛け

あったかメニュー。

バナスクの新メニュー「ビーフシチュー」をやっと食べました♪
トロトロお肉で思わずニタ~ッ♪
a0042044_0165333.jpg

サラダも大好きなバジルドレッシングで再びニタ~ッ♪
a0042044_0183825.jpg

実はこれ、ソージンが頼んだんだけど
思いっきり試食した私です( ̄m ̄*)

私はタンドリーチキンサンド(だったっけ??)をいただきまーす。
a0042044_0194379.jpg

珍しく床でペタ~と這いつくばってたティン子さん。
a0042044_0313046.jpg

室内ドックランの後に寄ったからかなー
気疲れしたの?(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-10-22 00:31 | おいしいモノ

室内で。

週末、天気悪いし~涙
土曜日は室内ドックランへ行く事に。

おぉー今日は特別テンション低いね。。。
a0042044_0113871.jpg

なかなか混んでたからね。
a0042044_0124091.jpg

子犬ちゃんにもビビルしまつ。
a0042044_0131184.jpg

こんな感じで、不完全燃焼のランだったっす。(汗)
a0042044_0135635.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-10-22 00:14 | ドッグラン

a0042044_1282253.jpg

おぉ~~
虹がでました♪
[PR]
by ting_ting | 2007-10-21 12:08

a0042044_0244391.jpg

a0042044_0244460.jpg

もうすぐハロウィン。
来週末はわんこのファッションショー。
仮装大会もあり。

…って事で、ティンちゃんには
仮装大会に出場してもらう事にしたよ♪
そんなにドンヨリしないで(笑)
さぁ~何に変身するかな?
それより、私…衣装作れるのか?!汗
[PR]
by ting_ting | 2007-10-20 00:24

かまいたち。

最近めっきり寒いし、空気も乾燥してる・・・
気がつかないうちに、指に切り傷があったりね!汗
ハンドクリームはかかせませんよ~
a0042044_01345.jpg

風邪にも要注意。

そういいながら体が変に痛い・・・
こりゃヤバイ!早く寝よー
a0042044_023070.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-10-18 00:04 | ニッキ

グリーンドック。

今日は初めて行くドックランへ。
月寒グリーンドームに出来た「グリーンドック」へGOです。
とにかく・・・広い!!
a0042044_04053100.jpg

一緒に行ったクー&Pと仲良くおねだりポーズ☆
a0042044_0573520.jpg

ここの広さが気に入ったのか、珍しく遊びの輪に入ってる!
うぅぅ・・・また連れてきてあげよう・・・
(画像ブレブレ・汗)
a0042044_0583274.jpg


今日は、momoちゃん&Tarohくんに会うのが目的。
フラットコートレトリバーが6頭集まっていました♪
a0042044_0461231.jpg

フラットは本当に美しい犬種ですね~~
遊ぶ姿、走る姿に惚れ惚れ・・・
a0042044_0481049.jpg

そして、本日最大の目的!
4ヶ月になったばかりのTarohくんと初対面♪
a0042044_0512266.jpg

むふふ♪抱っこもしちゃったもんねー
a0042044_0515220.jpg


その頃ティングは・・・
a0042044_0523867.jpg

ミミズ発見したんだね(涙)
[PR]
by ting_ting | 2007-10-15 00:45 | ドッグラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting