<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

嬉しい知らせ♪

先ほど、先生から病理検査結果の電話をもらいました。
今回摘出したしこりは「良性」でした!!
めちゃくちゃホ~~ッとして、力が抜けました。。。

前回が悪いモノだっただけに、これからも定期検査は欠かせないけど
とりあえず今夜は・・・祝い酒♪かな☆

大好きなマンマリゾとパチッ。
a0042044_19544661.jpg

ティンコさん・・・顔、四角くなってるよ!
[PR]
by ting_ting | 2007-09-29 19:55 | カラダの事

元気に壊し屋再開。汗

おもちゃ、破壊中で~す。
せっかくプレゼントしてもらったのにー





中のピーピーを出してしまったら、もう遊び?はおしまい。
はぁ・・哀れなイノシシさん。
a0042044_15515713.jpg

誰だ~壊し屋は!!
a0042044_1553423.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-09-29 15:53 | オモシロ

忘れておった!

あちゃ・・・
なんだかバタバタしてて、すっかり忘れてたーーー

2001年9月24日はティングが我が家に来た日♪
もう6年も前の事なんだなぁ~
でも、この6年はアッと言う間だったね。
a0042044_22283853.jpg

これからも、ヨロシク。
あまり心配かけないよーに!
[PR]
by ting_ting | 2007-09-27 22:29 | Ting

軽くお散歩。

少し内出血があったので病院で見てもらいました。
そんなに気にする事はないみたいなので、
とりあえず様子見。

病院の帰りに軽くお散歩。
a0042044_22234868.jpg

服持ってくるの忘れたので、はだかん坊っす(笑)
a0042044_2225872.jpg

カメラ向けると、相変わらず必ずあっち向きますね~
[PR]
by ting_ting | 2007-09-27 22:25 | Ting

歯石とり。

今回の手術で麻酔をかけたので、
ついでに歯石も取ってもらいました。

ティンちゃん!
歯がキレイになったよ!
口臭も少なくなったよ!
a0042044_2211276.jpg

歯石とりって素晴らしいね~
a0042044_22111913.jpg

あっ・・寝てるところ無理矢理起こしたから
怒った??
[PR]
by ting_ting | 2007-09-27 22:13 | カラダの事

エリカラは嫌い(汗)

コラーーーッ!
舐めっちゃだめだってば。
a0042044_21541276.jpg

ティングはこの後、病院から借りたエリザベスカラーを付けらる事に・・・
透明だからよくわからないけど装着中の画像。
かなり寝にくくて不機嫌顔(笑)
a0042044_21511180.jpg

朝は少し傷口を気にしていたのでつけてみたけど
凄い勢いで首をブルブル~してぶっ飛ばしてました( ̄◇ ̄i)
まぁ、そのくらいの元気があれば良しとして
装着やめちゃいましたー

(画像一枚追加。透明エリカラ見える?)
a0042044_21441071.jpg


術後服はわざわざココで購入しましたよ~
マナーバンドっぽく自分で作ればよかったんだけど
手術が決まってからそんな事考える余裕が私の中では
なかったんでしょうね~
勢いで買っちまいました(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-09-26 21:55 | カラダの事

食いしん坊。

術後・・・
食べる事に執着しているって事が、
こんなに嬉しい瞬間はないね~
元気な証拠!!

ご飯中のソージンにテーブルの下からおねだりしているティング。
a0042044_1325629.jpg

1年半前に受けた避妊手術の後は、あのティングが
食べ物拒否したもんね(汗)
今回も覚悟していたけど、避妊手術に比べたら
体に負担が少ない手術だったようです。

それにしてもこのガーゼの手術後服・・・
a0042044_13122972.jpg

給食当番みたいじゃない?!
[PR]
by ting_ting | 2007-09-25 21:57 | カラダの事

乳腺腫瘍摘出手術。

9月25日、ティングの右下から2番目、オッパイの下にできた
乳腺腫瘍を取り除く手術が終わりました。
午後1時から手術に入って、6時過ぎにはお迎え。(日帰り)
a0042044_12365310.jpg

血液検査は正常で、いよいよ手術!
麻酔と術中点滴用の留置針をつける時まで一緒にいて、
あとは先生に全てをお任せして一旦仕事へ戻りました。
a0042044_12402532.jpg

病院から出る時、振り返ってこっちを見てたけど
信じられないくらい落ち着いた顔で見送られた~
あの分離不安なティングがね。
いや、あれは、あきらめの表情だったのかな?!

迎えに行った時は「麻酔、本当にしてたの?!」ってくらい
すっかり元気に動き回って出迎えてくれましたよ♪
オッパイ1つ、取っちゃったのにねーー
摘出された腫瘍を見せてもらいました。
その時は「ふむふむ、ここがこーで、あそこが・・・」なんて冷静に話してたけど
やっぱり後で思い出すとちょっとひきます。
だって~ビーチクもついてたし!リアルでしょ(汗)
a0042044_12564733.jpg

心配してくれて、コメントやメール沢山頂きました。
ありがとうございます!
手術は無事に終わりました。
後は1週間後にでる、病理検査結果を待って
その後の事は、それから考えていきます。
[PR]
by ting_ting | 2007-09-25 20:31 | カラダの事
10月6日(土)に「07'道産子ビーグル倶楽部」のオフ会が開催されます。
今年もお楽しみな企画がいっぱい♪
その打合わせ(に、なっていたのか?!笑)に参加してきました~
a0042044_23232315.jpg


VEEちゃん、パンチくん、ジェッちゃんと一緒に集合写真。
これが一番まともな一枚だったよ。。。
a0042044_23221553.jpg

こちらのティング、欠伸後でひっどいブサイクです(笑)
a0042044_2323680.jpg

全員まったりビーグルなので、ランに出ても
いつものようにコレといって絡みナシ。笑
a0042044_23243139.jpg

ティンちゃん・・・
こっそりミミズを見つけてゴロゴロするのやめてよね。
ティンちゃん・・・
見つけたおもちゃ、誰もいない所に持っていき破壊するのやめてよね。
a0042044_232532.jpg

ティングの手術後の経過が心配だけど、
元気に参加できますように!!


参加者&ワンコの名札製作中です☆
a0042044_2327320.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-09-24 23:27 | Ting

幸せになるのだ!

動物管理センターから助け出された
2頭のビーグルちゃんがいました。
a0042044_2318417.jpg

6ヶ月程の子は、お友達のお家の子になりました。
a0042044_23182212.jpg

そして、1歳8ヶ月の子の里親さんが
本日決まったと聞きました♪
a0042044_23184296.jpg

沢山の人の責任と愛情を受けて
第2の人生が始まったね!
気持ちがあったか~くなりました♪
[PR]
by ting_ting | 2007-09-24 23:19 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting