<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

すすきのGOGO!ホル道GO!

謎の犬集団。笑
a0042044_20543227.jpg

皆でお出掛けの訳は、ホルモン道楽でTVHペット大好き!の取材があったからです。
お肉が焼ける美味しい匂いの中だけど
ワンコ達、みんな良い子でした♪
a0042044_2325128.jpg

a0042044_2325264.jpg

a0042044_23254119.jpg

食いしん坊ビーグルチームも諦めて寝に入る・・・
a0042044_23255619.jpg

どんな風に放送されるのか楽しみ~
人間達は、ただ飲んで食べてただけだったけどね(笑)

*********************************
TVHペット大好き!放送予定日→9/16(日)→9/9(日)

撮影場所:ホルモン道楽
札幌市中央区南7条西4丁目 菅原ビル1階
℡011-511-6700
*********************************

おまけ。
[PR]
by ting_ting | 2007-08-31 23:19 | お出掛け

1/4だって。

トイプードル、ビダルちゃんの体重はティングの約1/4。
かる~い♪
ティングをバックに入れて歩くと、10分も経たないうちに
肩が抜けそうになるけど(笑)ビダルちゃんなら一日中でも
抱っこしていれそうだなー
a0042044_0501813.jpg

「ビダルちゃん、可愛い~軽い~」と連呼していても
ティングはぜんぜんお構いナシだもんね。
嫉妬心のミジンもないので、私としてはちょっぴり寂しい気もするけど
まぁビーグルだし、ティングの性格だとそんなもんかな?!
a0042044_053268.jpg

dafuママ家の仲良し3ワン♪
スワロちゃん・ビダルちゃん・ロザリンちゃん。
席を立ったdafuママをひと塊になって大人しく待ってました。
a0042044_0592754.jpg

なんて可愛い姿なんだろ~~☆
[PR]
by ting_ting | 2007-08-30 01:03 | ドッグラン

笑う犬。

8月末だと言うのに、ポカポカ陽気の毎日。
昼間の日差しはまだ暑いから、
直射日光に当たるとワンコもはぁはぁ暑そうだねー
お水は必ず持ち歩いて、マメに水分補給しましょ♪

ティンさん、思ったより涼しいお顔してますな。笑
a0042044_0412981.jpg


ジジタン&Pタン。
ジジは今日も楽しそうに笑ってるね(^m^*)
a0042044_04336100.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-08-30 00:46 | お出掛け

暑い時にはアイスもね♪

むふふ♪
ヨーゲンフルーツ、やっと食べました☆
a0042044_19203339.jpg

冷えた大理石の上で、まじぇまじぇ~
a0042044_19212170.jpg

好きなフローズンフルーツを選んで
ドリンクも作ってくれます♪
a0042044_17152857.jpg


結局、暑い物も冷たい物も、暑い日でも寒い日でも
食べる事が好きって事です。ハイ。笑
[PR]
by ting_ting | 2007-08-29 17:17 | おいしいモノ

暑い時にはラーメン。

北海道の美味しい物はいろいろあるけれど、
やっぱり外せない1つは、ラーメンですかね♪
最近はスープカレーにその人気を押されつつあったりする?!
私はラーメンもスープカレーも両方好きだけど~☆

暑い時に暑いラーメン。
これ最高!
a0042044_1792818.jpg

北区のとあるラーメン屋さん。
醤油派の私でも、ここの味噌ラーメンは絶品でオススメ!
店構えは、きちゃなーいけど美味しいから良しなのだ(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-08-29 17:12 | おいしいモノ

フリマの打上げ。

頑張ったお2人さん、仲良く並んでパチッ♪
a0042044_19172593.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-08-27 19:17 | Ting

フリマ終了。

土曜日、行ってきましたフリマ
予報どうり、お天気が良くて暑かった~
a0042044_23283766.jpg


頑張って朝早くから準備。
私たちの場所は端っこの方だったけど、
アリオ開店前にもかかわらず、どんどんお客さんが来てました。
a0042044_23292959.jpg

a0042044_2329863.jpg

Pちゃんも早くからお手伝いに来てくれて
一日店長に♪暑い中、ありがとね!
a0042044_1975574.jpg

ティングもちょびっと遊びに来たよ☆
1時間ばかりのパートさんでね(笑)
a0042044_199044.jpg

色々なお客さんとお話できて、今回も楽しいフリマになりました☆
おかげ様で聴導犬協会にも募金できます!
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました♪
a0042044_19133591.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-08-27 19:14 | ニッキ

UTA*market

明日の札幌は最高気温30℃の予定・・・

そんな恐ろしい気温が予想される中、今年もアリオのフリマに出店する
utaちゃんのお手伝いに行ってきます!
a0042044_1959213.jpg

今回のイチオシ商品はコチラ。
「ブーブークッション」です(笑)
a0042044_19595224.jpg

どうしてutaちゃんはこんな物を買ったのだろう・・謎です。
a0042044_2002418.jpg

私の目的は、アリオ2階にあるヨーゲンフルーツのアイスを食べる事♪


*******************************
フリーマーケットinアリオ札幌店
◇開催日→8/25(土)
◇時 間→10:00~14:00
◇会 場→札幌市東区北7条東9丁目 アリオ札幌
       煙突広場・遊歩道
*******************************

※売上金の一部は「社会福祉法人 日本聴導犬協会」へ
寄付致します。
[PR]
by ting_ting | 2007-08-24 20:07 | お知らせ

やっぱりキライ?

そういえば、うちにもティング用サングラスあったっけ・・・
前にすごく嫌がったので、それきり閉まっておいたモノを
久しぶりに出してみる事に。

ジャーン!
a0042044_2245980.jpg

・・・ナゼ垂れ目に?!爆
この後、嫌がって「ハズセ~~~」と騒ぎました。
そりゃそーだ( ̄m ̄*)
[PR]
by ting_ting | 2007-08-22 22:52 | Ting

アクリルたわし。

最近、ティング用フードボールを洗う時は
「アクリルたわし」を使用してます。
水だけで洗うから体にも環境にも優しいっしょ♪
普通のスポンジより、あのヌルヌルがよく落ちる気がしてお気に入りです☆

a0042044_2254115.jpg

これは1年前の画像。
まだ目の上が白くなーい。
[PR]
by ting_ting | 2007-08-22 22:36 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting