「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

美味しい顔?

目の前に置かれた美味しそうなおかず。。。
「サーモンのゼリー寄せ」です♪
a0042044_1372044.jpg

これは、Yummy Vee-chuの手作りご飯シリーズ☆
Tingには贅沢な程、シャケいっぱい入ってますよー
ティン子さん、マテさせ過ぎのせいか目が怖い。
a0042044_1342656.jpg

フタを取ったらキケンなので、このまま撮影する事に。。。(笑)
購入は、J's cafeさんで♪


ではでは、ご飯に混ぜて用意して。。。
ご飯の支度中は、ずーっと垂直ジャンプを続ける
しつけ大失敗のティン子さんであります(汗)

スヌードもばっちり着けて、準備万端!
a0042044_140205.jpg

いただきまーーす☆
a0042044_1405777.jpg


------------------------------------------
J's cafe5周年イベントのお知らせ
4/30(本日!) 10:00~15:00
詳しくはコチラをクリック♪
[PR]
by ting_ting | 2007-04-30 01:49 | Ting

お休み察知。

ハイハイ、まだお休み前半続いてますよ。
何処に行くにもついてきたいんだよね・・・
車に乗せると、即この体勢。
a0042044_0442218.jpg

そんなに眠いのー
目は開いてるけど、こりゃ、ぜったい寝てるな。笑
a0042044_046515.jpg

家で寝てる方がいいんでないかぃ??
[PR]
by ting_ting | 2007-04-30 00:47 | Ting

お天気いいな~♪

今日からGW突入ーー!
っと言っても、私の場合大型連休ではなく、
前半と後半に分かれる訳ですが・・・
a0042044_17415571.jpg

でもでも、お休みもなく働いている人もたくさんいると思うので
あり難いと思わなきゃね(なんて謙虚な自分。笑)
a0042044_17421151.jpg


ポカポカ陽気で、今日の服はちょっと暑すぎたかなー
なんて考えながら歩いていると、
ついついこのお店の近くを通ってしまい、
寄ってしまいました。。。
Fifi&Romeo
a0042044_1750080.jpg


F&Rのチャームやアクセサリー類は可愛くて好きです☆
a0042044_17481316.jpg


ティングには今度、ドクロのチャームに
名前と℡刻印してもらおうねー
a0042044_17574495.jpg

今度ね~今度!
a0042044_17575950.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-04-28 18:17 | お出掛け

大沖縄展

沖縄好きな方に朗報です!

今年も、丸井今井札幌で「第8回 大沖縄展」が開催されまーす。
今回の日程はGW真っ只中の5/2(水)~5/7(月)です。

去年も来札した、友達のお店「寿司とスープのお店 su-su-soon」が
今年も出店致します♪
a0042044_23583449.jpg


ここで、su-su-soon新メニューを紹介。

◆沖縄式ばらちらし ¥1,155 
 →広告に載ります
◆炙りやんばる島豚の押し寿司 ¥787 
 →スススーン一押し!
◆月桃ばくだんいなり ¥315 
 →月桃=「げっとう」とは熱帯・亜熱帯に自生しているショウガ科の多年生植物
  特有の芳香成分が含まれています

他、定番のゴーヤー巻き&アボガドのコテコテロールもあり♪



今回はAちゃんも一緒に来てくれるので、私は100%お客さんとして行きます!
ソフトクリーム食べたり、実演販売見たり、泡盛試飲したりするどー笑

皆さんも是非、大沖縄展で南国体験してね☆
[PR]
by ting_ting | 2007-04-26 20:07 | お知らせ

連れてくから!

仕事から帰ると、寝たままの状態でしっぽをバタバタと何回か振るだけのTing。
ちょっと寂しいけど、よくまぁ~ここまで成長したものです。
前はお留守番苦手で、ずーーっと吠えてたからねー(T▽T)
a0042044_193589.jpg


でも、いったん帰宅し、用事を足す為にお出掛けしようとすると
それまでノボーっと寝てたティン子さん、すんごい勢いで「一緒に行く!!!」と。。。
はいはい、連れて行きますけど車に乗ってるだけですよ。
遊びに行くわけじゃないんだからさー
a0042044_196341.jpg


何故か、仕事で出かける時と他の用事の時の区別がつくようで
週末なんか、ぜったいにお留守番しないぞ!オーラでまくり(笑)
a0042044_1981459.jpg


だから、本当は何処に行く時も連れて行きたいんだけどねー
a0042044_1911073.jpg


ワンコokの所って、まだまだ少ないよね。
a0042044_19114138.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-04-26 19:13 | Ting

ブルブル。

どんなワンコもブルブル~ってしますよね。
それってかなり高速。
で、写真撮ってみたらこんなんなりましたー
a0042044_175382.jpg

なんじゃコリャ?!
[PR]
by ting_ting | 2007-04-26 17:53 | オモシロ

ねむーいの。。。

ティングの場合、眠いのは春のせいだけじゃないよね。
安心して寝てますなー
オーイ・・・とわざと声かけてみるけど・・・
a0042044_2310494.jpg


起きる気ゼロですな( ̄m ̄*)
a0042044_23131136.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-04-24 23:13 | オモシロ

富士丸♪

ジャーン。。。
a0042044_17571340.jpg

あの人気者が札幌にやって来た~
「トーク&サイン会」なんて初めて行ったかも(笑)
そして、ミキちゃんの大活躍のおかげで前から2列目の席確保!
生富士丸・・・
やっぱりデカクて顔長くて可愛い。
a0042044_1805263.jpg

うわーいつもの笑顔が目の前にー笑
a0042044_182618.jpg

a0042044_1822111.jpg

ざっと200人~300人くらい?の観衆がいて
皆さんカメラや携帯でバッシバシ撮ってましたー
私も撮ったけどこんな感じ・・・
はぁ~~良いカメラ欲しいと切実に思った瞬間・・・

トークの後は3階へ場所移動し、サイン会へ。
ここでも凄い人が並んでましたー
a0042044_1811932.jpg

途中、一度の富士丸休憩をはさみ、いよいよ富士丸にタッチできる瞬間♪
フワフワのロン毛☆
長いしっぽが狐っぽかったです♪
a0042044_18121326.jpg

お子ちゃま達にナデナデされてもマイペースな富士丸。
本当にぜんぜん吠える事もなく嫌がる事もせず、良い子でした。
a0042044_1833474.jpg

あんなに沢山の人に囲まれて、ストレスなかったかな?
お腹壊さないように~
a0042044_18333756.jpg

ミニ色紙にサインいただきました。
しっかり「Hare&Tingさん」って書いてもらったよ(笑)
a0042044_1834538.jpg

気取って撮ってみたけど、
口の下にヨーグルトついてた!
[PR]
by ting_ting | 2007-04-23 18:37 | お出掛け

ポカポカ♪

暖かくて気持ちいいね~
春っぽい~春っぽい~♪
a0042044_23582669.jpg

お散歩もテケテケと快調に進んでく・・・

っと、思うのは甘い!
寄り道大好きなティンちゃんだからねー
a0042044_001415.jpg

街路樹を一本一本チェックしてる。
そんなんだからなかなかお散歩進まないんだよ。。。
a0042044_014445.jpg

顔埋めすぎ・・・
どんだけ素敵なニオイがしてるのさ??
[PR]
by ting_ting | 2007-04-23 00:02 | Ting

ビーちゃんに会いに。

あっちクンクン、こっちクンクンしながら
今日の目的地へ向かってお散歩中です。
ティン子さん、少しはくっついて歩いてくださいなー汗
a0042044_23203152.jpg

赤レンガ庁舎の前にて。
やっぱり一枚撮っちゃうね♪笑
a0042044_23214267.jpg

さらに、トコトコ北へ歩いて行くと紀伊国屋でーす。
a0042044_23223928.jpg

先日お知らせしていた、写真展「ビーとビーグルたち」に行ってきました。
a0042044_23283390.jpg

ワンコは中に入れないので、utaちゃんと順番に覗きに行くと
そこには、素敵な空間が広がっていました。
ゆやま様の温かさが伝わってくる、とっても素晴らしい写真展でした♪
a0042044_23294497.jpg

外で待っていたTingに、わざわざ会いに来てくれたゆやま様、奥様。
ありがとうございました♪
愛想ナシのTingですみません(汗)
a0042044_23312662.jpg

写真展は4/23(月)まで開催中です。
am10:00~pm7:00(最終日はpm6:00)
ハンカチ持参がいいかも。。。きっと泣いちゃうから~~

a0042044_1749017.jpg

ゆやま様のポストカードと一緒に
ティンちゃんもポーズきまったかな?!
[PR]
by ting_ting | 2007-04-21 23:44 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting