<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

返せ!

ティングさん。
その目つき・・・
a0042044_21394457.jpg

何か悪い事してますね?
a0042044_2140248.jpg

それって、私の勘違いじゃなければ
ソージンの靴下ではないですか?
a0042044_2141193.jpg

やっぱり。。。
早く返しなさいよー
そんな前足でガッシリつかんでる様だけどさ。
a0042044_21414392.jpg

さっきは、掛けてあった私のパンスト、
ギューーーンって引っ張ってたでしょ?
a0042044_2143288.jpg

おかげで、デンセンしたわよ(涙)
[PR]
by ting_ting | 2007-03-28 21:43 | Ting

BECK'S

夜、Tingを連れてスナビッシュベイビーズへGO~♪
辛目のメキシカンピラフには、ビールが合うねー
ドイツのビールを飲みました☆
a0042044_21202921.jpg

ぷは~~~幸せ。。。
a0042044_21224846.jpg

T「Hareちゃん・・・」
a0042044_2123127.jpg

T「そのビールがお腹周りの余分なお肉になってる事
 忘れちゃーいけないよぉぉぉぉ」
[PR]
by ting_ting | 2007-03-27 21:17 | ニッキ

ビビリチーム。

さぁ今日こそ、筋肉鍛えるぞ!
ブルブルブル~(気合!)
a0042044_014463.jpg

北広島のガーデンに来ましたー。
そして、ランに出て数分・・・
パンチさんと「もうカフェに戻りたいねー」と相談してるし!
えぇ~~筋肉は?!(T▽T)
a0042044_016390.jpg


今日は、どさビー仲良しさんが久々に集まりました♪
ビーグルの元気でハツラツ~としたイメージからは程遠い
マッタリ・ビビリちゃん率、高っ!笑

すごーくお久しぶりのひなちゃん♪
最初はちょっと怖かったかな~??
震えてたけど、外ではルンルン楽しそう☆
a0042044_0252282.jpg

今日も仔犬ちゃん?と聞かれた、小柄なビーちゃん♪
赤が似合ってる☆
a0042044_0295820.jpg

カフェマットを忘れたので、バックに入れたら
いつも以上にボ~としているティングと一緒に。
a0042044_0303226.jpg

茶々ちゃん♪いい感じに撮れて好きな写真です(*^。^*)
ゆたさんには手編みセーターをプレゼントしていただきました!
ありがとう~~~大切に着るからね~
a0042044_0342990.jpg

a0042044_0345139.jpg

パンチさん♪この後、観葉植物の陰に隠れる事に。。。
パンチさんって、ホント人間ぽいな~と感じた一日でしたー笑
a0042044_037199.jpg

a0042044_0374154.jpg

a0042044_038498.jpg


せっかくだから、集合写真を撮ろう!
難しいよ~~笑
一枚目・・・あれ??茶々は??
a0042044_0422234.jpg

二枚目・・・ひなちゃーーん!戻ってきてくでーー!
a0042044_043171.jpg

そして、やっと全員集合~
立ち位置バラバラだけど~これが限界かな??笑
a0042044_044710.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-03-26 00:44 | ドッグラン

筋肉つけよう週間。

少しずつ日差しが春っぽくなってきて、なんだかワクワク♪
冬の間、緩んだ筋肉を引き締めよう!
さぁーードックランへGO!だよ。
a0042044_23575032.jpg

土曜日はバナスク♪
a0042044_23581986.jpg

私の期待空しく、くんくんにおい嗅ぎで終了。。。
せっかくの雪山も、トボトボ降りて来るようじゃ意味ないし!
a0042044_23592637.jpg

T「カフェでぬくぬくするのが好きなんです。」
あぁー悔しいけど、私もそっちの方が好きかも(笑)
a0042044_02226.jpg

同じく、レオさんもマッタリがお好みの様子。
この格好、可愛過ぎ~~♪
a0042044_042231.jpg

a0042044_043756.jpg

元気で人懐っこく、可愛いお2人クンペルくんとビダルちゃん♪
クンちゃ~ん、そこ気持ちよいかい?(^m^*)
a0042044_072286.jpg

a0042044_075542.jpg

さぁ今日は、どのくらい筋肉ついたかなーーアハハハ。。。汗
a0042044_010058.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-03-26 00:10 | ドッグラン

技あり?

a0042044_9203761.jpg

こんにちは~ティンちゃんです♪
最近、すごい技を習得しました。
その技で、キッチンの高いとこから盗み食いに成功!
体を張ってベーグル一個取ったった♪
[PR]
by ting_ting | 2007-03-25 09:20

ぷっ…(*^m^*)

a0042044_9115466.jpg

不細工な寝顔ですが…ナニか。
[PR]
by ting_ting | 2007-03-25 09:11

トイレの話。

これまた、2年半ほど前の画像。
顔がまだ幼い感じがするなー
a0042044_23554389.jpg

それで、突然トイレの話ですが(笑)
ティングのおしっこ&うん○は、最初から家のトイレでするように
しつけました。
お留守番も今よりずーっと長かったし、悪天候の時も
わざわざ外に行くのは大変だろうと言う理由から。
今は、外でも家の中でもOKです。
外出先では、用意されてるトイレシートで出来るので助かります♪

それでトイレへの誘導の為、フード一粒を上げてました。
・・・っと言うか、今も上げてます。
もう、一人で勝手にトイレで出来るのに、
私がいるとトイレに半分体をいれてじーっ待ってるのです。
「フード、一粒ちょうだいよね」って( ̄m ̄*)
[PR]
by ting_ting | 2007-03-21 00:03 | Ting

洞爺。

2年程前、洞爺方面にドライブした時の画像。
古いデータを整理していたら見つけました。
a0042044_23223953.jpg

ヒュ~~~気持ち良さそうなお天気♪
a0042044_23233578.jpg

洞爺は、来年夏に開かれるサミットの誘致に名乗りを上げてますねー
会場候補のウィンザーホテル、一度は泊まってみたいな。
でも、ティングと一緒に宿泊は・・・無理でしょうな( ̄▽ ̄i)
a0042044_23251634.jpg

あーあ・・・早く暖かくならないかな~
春を通り越して、早く夏が来てほしい♪
[PR]
by ting_ting | 2007-03-20 23:31 | Ting

奇跡の姿?!

年下の男子、ジジタンとは長い付き合いだけど
どうも、心を許さないティングさん。

ところが・・・なんと!
a0042044_0323716.jpg

ジャーーン!
寄りそって寝てるではないですか!
a0042044_0342446.jpg

ランで遊んだ後、カフェでマッタリしていた時の事。
きっと疲れて寝てたんだろうけど、
すっかり気分は多頭飼いな私。
ワンコが寄り添ってる姿って、こんなに感動するものなんですね~♪
a0042044_0333854.jpg

あっ、目開けたー笑
[PR]
by ting_ting | 2007-03-18 23:58 | ドッグラン

雪大好き♪

南区のドックラン、バーナード・スクエアに遊びに行きました。
a0042044_092956.jpg

思ったよりも雪が多かったせいか(ティン子さん、かなりの新雪好き)
今日のティングは楽しそう♪
a0042044_0102441.jpg

おぉ~~走っとる走っとる!
珍しくジジタン・ピータンと追いかけっこしてます!
a0042044_0105913.jpg

仲良しのお友達が多かったから、なおさら楽しかったね☆
ビーちゃんとトロちゃんのビーグル友達も一緒に走るどー♪
a0042044_0124441.jpg

フラットのmomoちゃんと久々の再会☆
ちょっと失礼して・・・確認させて下さいませ(^m^*)
a0042044_0163326.jpg


暫くご無沙汰してたランだったけど、ティングにしては走った方だねー
3回目にランに出た時は動かなかったけど(汗)
まぁ、これだけ遊んでくれたら私は満足(笑)

沢山遊んでグダーとしてるティングは、さぁ~もうひと頑張り。
夜は、シャワシャワされたのでしたー
私は腰が痛い。。。汗
[PR]
by ting_ting | 2007-03-18 23:52 | ドッグラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting