<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うん、許そう。

嫌がらせ大王のティン子。

私がボヘ~とテレビ見てると、ハウスに篭って
「ヴォォォ~ン。。。ヴォォォ~ン」と変な声だしてみたり、
ご飯食べてると「皆だけ・・・」って感じで
ソファーをジャンプしながらホリホリホリホリ!
おかげで家のソファーはボロボロだよ(涙)
a0042044_2163670.jpg

でも、まぁ・・・
この顔見たら全部許すけどね(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-02-27 21:07 | Ting

トゥルットゥル。

とろとろプリン。
(焦がしカラメルが大人の味)
a0042044_23224555.jpg

かぼちゃクリームモンブラン。
(モッタリしたクリームの中からバニラアイスが現れます)
a0042044_23264522.jpg

ボロネーゼ。
(旨みタップリ!お店一押しの新パスタメニュー)
a0042044_23313811.jpg

豚トロとネギのパスタ。
(ビール飲みたくなる)
a0042044_23322055.jpg

以上、7st.Beach Cafeの新メニューでした~
あぁーお腹すいてきた(笑)

一緒に行ったティングは、かなりのお疲れモードで目がうつろ。。。
a0042044_2339359.jpg

とうとう、膝の上で寝ちゃったよー
a0042044_23394392.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-02-25 23:40 | おいしいモノ

フルラッシュガード

ドックウェアメーカー「ALPHA ICON」へGO~♪
新作の4つ足タイプのラッシュガード
Pタンと一緒に試着してきましたー

試着中のティン子。ドヨヨーン(笑)
a0042044_22481456.jpg

Pタン「これ~アタチにもピッタリサイズ~♪」
a0042044_22485323.jpg

生地がとっても使いやすそうでグーです。
伸縮性が高く、ピタッとフィットします。
ツルンとした素材で汚れ防止にはもってこいの優れもの☆
a0042044_22465776.jpg

これから始まる、雪解け時・・・
ドロドロ道のお散歩には活躍しそうな一枚ですな(^▽^*)
a0042044_225096.jpg

ショップ日記にも紹介されましたよ☆
[PR]
by ting_ting | 2007-02-25 22:52 | Ting

泡盛バー。

泡盛好きのソージンと一緒に、泡盛バーに行ってきました。
カウンターだけの小さなお店だけど、すごい種類の泡盛が!!
感動の品揃えで楽しく飲んできました♪
a0042044_22201629.jpg

とは言っても、泡盛は強いお酒だから私は泡盛ベースのカクテルで☆
食後に行ったので今回はおつまみ程度だったけど、沖縄メニューが結構あったので
今度は色々食べてみたいな~また行きたい!
[PR]
by ting_ting | 2007-02-25 22:31 | おいしいモノ

ウールトイ。

今日はプラス気温でしたー
お天気は良かったけど、あまり暖かく感じなかったなー
でも、道路は雪が融けて、ビチャビチャ・・ドロドロ・・・
お散歩したティングのお腹も当然ドロドロ(涙)

ガムを買いに行ったら、ちょっと気になっていたおもちゃをDoggie Do!!で見つけたので
一緒に購入。
a0042044_2051573.jpg

ハンドメイドのおもちゃで、中まで全部ウールで出来てます。
歯磨き効果もあるみたいだし、綿と違って、破壊されても長持ちしそう~笑
a0042044_20535815.jpg

早速噛んでる噛んでる・・・フフフ。。。歯磨きしちゃいなよ♪
あ・・細かくちぎった・・・
a0042044_2055735.jpg

そして、その破片を飲みこんだ!ヤバイ!
5歳7ヶ月にして、まだおもちゃを飲み込むのかーキミは?!
そして、やっぱり没収です(涙)
そんなに美味しいのかな~ウールって・・・
[PR]
by ting_ting | 2007-02-22 20:59 | Ting

マット。

水飲み用のボールの下に敷くマットを探していたら
ちょうどいい可愛いマットをDOG+1で見つけました♪
生地合わせがとってもタイプです☆
a0042044_16354733.jpg

水飲んだ後は、ティングのタルタルから水が漏れて
周りがビチャ~となるので、うちではマットは必需品・・・

もう1つ、リンゴ型の枕も可愛い!
早速、寝ているティングの横に置いて、ヤラセ写真を撮る事に。
a0042044_16391160.jpg

あっ~ら、起きた・・・
a0042044_16394044.jpg

気に入ったかな~~ワクワク♪
a0042044_16404142.jpg

わっ!!!ムクッと体を起こしたと思ったら!!
オモチャじゃないから振り回すのやめてよね!!

そっこう没収しました(汗)
[PR]
by ting_ting | 2007-02-19 16:43 | Ting

食べすぎ注意。

この間行った、ファミレス風の安くて美味しい焼肉屋さんにて。
a0042044_16184452.jpg

お腹がすいている時って、ついつい頼みすぎてキケン。。。
サイドメニューを注文しすぎ、お肉が食べきれない!汗
a0042044_16182018.jpg

私、どうやらお酒を飲みすぎた時は、やたらと食べ物を注文するらしい。
一緒に行く人にはウザがられます(笑)
でも、この時はノンアルコールだったのにな~
「く・・苦しいぃぃぃぃ」と言いながらも、しっかりデザートまで頼んでる!
女って恐ろしい~笑
[PR]
by ting_ting | 2007-02-19 16:25 | おいしいモノ

大好きクッキー☆

「ミキちゃんのクッキー」って言うだけで
ティンちゃんは目をキラキラさせて首をかしげてしまいます!
Yummy Vee-chuのおやつは大好物♪
a0042044_0464342.jpg

この間、バレンタインの時に購入したクッキーは
大きなハートのクランベリークッキーです☆
美味しそうだね~~~
良く味わって食べよぅぅ~ヨシッ!
a0042044_0492911.jpg

ひと口??マジ?!
[PR]
by ting_ting | 2007-02-18 00:50 | Ting

めんこいね~♪

ジジクーPのお家にお呼ばれして、wiiやってまいりました!
楽しい~~腕と肩と首筋が痛いけど(笑)

ワンコ達、上手に並んでハイポーズ☆
ピッタリ寄りそって、仲良さそうに撮れました♪笑
a0042044_0204225.jpg

コツはやっぱり「おやつ」なんだよね~( ̄m ̄*)
Y様プレゼントの美味しいクッキーに、皆釘付け!
a0042044_0261339.jpg

「もっとちょーだい!」
a0042044_0323470.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-02-18 00:45 | Ting

先週のラン。

やっとデジカメの画像取り込みました。。。
でもって、先週行ったドックランです!
お天気良かった~♪
a0042044_084751.jpg

週末のバナスクは、やっぱり混みこみですねー
少しの時間だったけど、皆楽しく遊んだよん♪
a0042044_011879.jpg

ティングさん、一瞬走った?!って思ったのに
また一人の世界ですか・・・
鼻に雪ついてるし(笑)
a0042044_0141731.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-02-18 00:15 | ドックラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting