<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

湿った雪。

おぉぉぉぉー
積もりましたな(汗)
a0042044_9204847.jpg

a0042044_921253.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-01-29 22:18 | ニッキ

祝!3周年。

ワンコ服やグッズのお店MOBBYで「MOBBY3歳祭」するよ~!と
ミナちゃんから連絡をいただき、遊びに行って来ました♪
a0042044_0295215.jpg

店内は沢山の人とワンコ達で既に盛り上がってます(*^▽^*)

アルコールも用意され、MOBBY屋台も出現し店内は熱気でムンムン☆
おつまみ系、全部うまーーい!
↓は、ミナちゃん作のトビーちらし寿司☆ゴージャスです(笑)
a0042044_0375914.jpg

楽しそうなくじ引きや、ガムのつかみ取りなんかもあって面白い♪
この命令口調のコメントがウケます(笑)
a0042044_0363283.jpg

沢山のワンコさんがいる中、まったく溶け込む事が出来ずに
抱っこをせがむ弱虫ティン子さん。
あなた、9.6キロありますからねー腕が筋肉痛になるんですよ(汗)
a0042044_0412753.jpg

みんな元気に遊んでいるので、なかなか写真が撮れませーん。
ママに抱っこしてもらって、やっとこ撮れたのは青くん&岑くんでしたー
仲良く抱っこされてるね♪
a0042044_0471186.jpg


たくさん美味しいモノ食べて飲んでおしゃべりしていると、
時間はあっという間に過ぎますね。
楽しい時間をありがとうございました!
MOBBYの今後の益々のご発展を祈念いたしますーーーー♪
また面白いイベント企画してね!
[PR]
by ting_ting | 2007-01-29 00:52 | ニッキ

また座り込みですか?

お腹壊していたティン子さん。
すっかり回復して、元気に悪戯も復活してます!
こうなったら、もうどんな悪さでも許したい気分だよ(笑)

画像はランでの一こま。
a0042044_0173939.jpg

いつもこうやってドアの前でブルブル震えて
「あっちの暖かいカフェに入ろうよ~」と訴えるティングさん。
a0042044_0184360.jpg

せっかくポカちゃん・チャト氏・ミルちゃまもいたのにさー
一緒に遊べば良いのに。

バナスクでの居心地良い場所は、ぬくぬくと床暖房がきいたカフェだって事、
知ってるんだね♪
[PR]
by ting_ting | 2007-01-27 00:22 | ドッグラン

お腹弱子。

a0042044_19121196.jpg

お腹の調子が少し良くなく今日で3日目。
仕事が終わってから病院かな―と覚悟していたら
なにやら元気になってる(o^-')b
整腸剤が効いたかな?
まぁ、明日の朝の様子見てみよ。
今まで何度もこんな調子から大変な思いしたから
つい神経質になってしまうんだよね(汗)
お腹弱くて困ったちゃんだ(T_T)
[PR]
by ting_ting | 2007-01-25 19:12

積もったわ~

a0042044_18591418.jpg

ここ2.3日で雪が積もりましたな…
一日のお天気も吹雪いたり晴れ間がのぞいたり
目まぐるしく変わってます(*_*)
画像は何日か前のもの。
こんなふうに、長い時間雪の中で遊んでて冷えたせいか
お腹痛くしちゃったティンちゃん(ToT)
[PR]
by ting_ting | 2007-01-25 18:59

ムナシイ。。。

道路に雪は少ないけど、ツルツルな場所が所々あるんです。
歩道から車道への微妙な傾斜がある所なんて特に注意が必要。
a0042044_23572365.jpg

慎重に歩いてたつもりなんだけどね~
この間のお散歩時、まさにそんな場所で転びました(涙)
左手にはリード、右手にはうん○袋。

右足をすくわれて、一瞬宙に浮き、右膝から落下。。。
a0042044_23581875.jpg

その時のティングは、間違いなくチラッと私の方を見たけど
そのまま無視して歩いて行こうとしました!
なんて冷たいヤツーー
強打した右ひざよりも、心が痛いよ~~笑
[PR]
by ting_ting | 2007-01-22 23:59 | Ting

ミント味。

デンタルケアのペットキス、色々な方から「いいらしいよ~」と聞いていたので
ティングも少し前から使ってます。
ビーグルのお友達Bingoちゃんは、2年程前から使っていたらしく
12歳なのに綺麗な歯をしてるんだよね♪
元気の秘訣は歯の健康にあり!
a0042044_1485488.jpg


そのペットキスにミント味がでたんだって。
あのス~ッとした感じ、ティングはダメなんじゃない??と思っていたけど、
他の方のお話を聞いていると、ワンコはミントが意外と好きらしいんです!
そういえば、ミント味のクッキーなんかもあるくらいだしね・・・

今日、ハーブティーミント味を飲んだのですこーしだけ手のひらにのせてみたら・・・
ティン子さん、ペロペロ舐めました。笑
[PR]
by ting_ting | 2007-01-21 01:53 | Ting

最初の5分。

ドックランに雪山が出現してました♪
これがまた、ワンコの心をくすぐるんですねー
a0042044_1243432.jpg

おっ♪
ティングさんも何度か山にダッシュで上っていく☆
a0042044_1264136.jpg

よーし、よーし・・・
沢山運動して下さいよ!
っと思ったところで、もうドアの前で待機。。。もう早??あぅ~涙

あとは、ぬくぬくのカフェの中から雪山見物となりました(T◇T)
a0042044_129421.jpg


片道30分かけて行ってるのに、ランするの5分。
[PR]
by ting_ting | 2007-01-21 01:31 | ドッグラン

これで充分?!

なんだか、納豆がダイエットにいいらしいですね??
私、あるある見逃しちゃったので内容は分からないのですが
納豆は大好きなのでなるべく食べるようにしよーっと♪

そして今日、職場のTちゃんが教えてくれたのですが
「おからクッキー」がダイエット食として大人気らしいですねー
わざわざ高いお金を出して買わなくても・・・
そうそう!decoさんのワンコ用レシピで作ればいいんでないの♪
って事で早速・・・ジャジャーン☆
a0042044_22335395.jpg

お砂糖・塩、一切使わず無縁バターと蜂蜜で作るからヘルシー。
今はおからパウダーなるものも売ってて(ジャ○コで購入)簡単に出来ました!

おぉーピーピー言いながら待機してる子がいるわ(笑)
試食係、大活躍のティングでした~
a0042044_2236393.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-01-18 22:38 | ニッキ

逆立ってる(笑)

サンプルでもらったシャンプー&トリートメントを使ってみたら
トリートメントがツヤツヤでフワフワ~で良かった♪
SUPER PRO LUXURY というものらしいです。
でも、高すぎて買えないので、サンプルだけで我慢(笑)

まだ乾ききってない時に逆立ってしまったティングの背毛(笑)
a0042044_22101358.jpg

かなり激しく立ってますな~(^^:
すっかり乾いたら自然と直ってしまいましたー
ちょっと面白かったのに残念(笑)
a0042044_22114083.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-01-18 22:21 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting