<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

慣れないと。

a0042044_13582970.jpg

a0042044_13582959.jpg

実家でも、やりたい放題甘えさせてもらってるティング。
それなのに、基本的には分離不安なので
両親に預けて私が買い物に行ったりして不在だと
ずっとソワソワしてるらしい…
ちょっとした外の音に過剰反応して吠えたりして。
何度も会ってるのに、感じ悪いよ(-"-;)
家で一人留守番ならずっと寝てるのにな~
あ、普段はウェブカメラで確認してるのよん♪
[PR]
by ting_ting | 2006-12-31 13:58

ドックラン。

a0042044_214529.jpg

a0042044_214541.jpg

朝起きたらサラッと雪が降ってました。
実家近くにあるドックランへGO!してきました~
たくさんの常連さんが、元気に遊んでましたよん♪
ピレネーにバーニーズ、ジャック、4ヵ月のセントバーナードちゃんなどなど★
可愛かったな~(*^_^*)

それにしても大型犬率、高っ!(笑)
ティングは相変わらず固まってるか逆ギレ気味な態度で
嫌な女ぶり炸裂…(>_<)
[PR]
by ting_ting | 2006-12-30 21:04

積雪ゼロ。

a0042044_14263948.jpg

苫小牧方面、全然雪がありません(^◇^;)。。。
車走りやすくていいわん★

札幌も一昨日の雨でだいぶ解けたけどね~
五日前はこんなに降ってたよ!
[PR]
by ting_ting | 2006-12-29 14:26

移動中だよ

a0042044_1421188.jpg

a0042044_1421170.jpg

いよいよ昨日から年末のお休みに突入しました~
ティングも一緒にお出かけです。
「眠い…まだ着かないの・」
※コメントありがとうございますo(^-^)o
返信は後ほどいたします!
[PR]
by ting_ting | 2006-12-29 14:20

羊??

utaちゃんからのクリスマスプレゼント☆
ぬくぬくのカバーオールです。
Rちゃんに写真を撮ってもらいましたー
a0042044_292477.jpg

2色あって、ティングは白を選んでもらったよー
もう一枚も、かなり着ぐるみっぽくて可愛くて迷ったけど・・・
明日からはコレを着てお散歩行こうね♪

人間用にも、こんな暖かそうなお散歩服あったらいいのにねー笑
[PR]
by ting_ting | 2006-12-26 02:11 | Ting

イヴイヴ♪

「ワタチ達を見て、どうして皆笑ってるの??」
ピータン、目が隠れちゃってるよー笑
a0042044_1414336.jpg

これから何が始まるのかな??
a0042044_1421234.jpg

12/23は、クリスマスイヴイヴを楽しみました♪
ワンコ用ケーキをYummy Vee-chuにお願いしてつくってもらいましたよー
a0042044_1453374.jpg

ゴージャスなケーキを前にワンコ達メロメロ(笑)
a0042044_1462183.jpg

そして、集合写真♪
左からティング・クータン・ジジタン・ピータン・マルちゃん・アミちゃんです☆
a0042044_1493415.jpg

ピータンのアップ!
可愛い~~~♪
a0042044_1501331.jpg

そして、マルちゃんはお気に入りのおもちゃを見つけたらしく
チュパチュパしながら静かーに遊んでました(笑)
a0042044_1512012.jpg

「ボキのおもちゃ、だれにもわたしましぇん!」
a0042044_152593.jpg

6ワンコもいたのに、本当に良い子ちゃんばっかりで静かなワンコ達ーー。
(やっぱりティングが一番ワルでした・汗)
それとは正反対に、人間達はかなり賑やかな夜になりました♪笑
[PR]
by ting_ting | 2006-12-26 01:54 | Ting

ネギ。

ワンコに与えてはいけない食べ物は、何種類があります。

その中で「ネギ」「玉ねぎ」は絶対ダメですよね。
(血液中の赤血球を破壊し、急性の貧血や血尿などの症状が現れる
ネギ中毒を起こす為。)
a0042044_0454966.jpg

でも、今日は特別・・・??
いえいえ、Tingが大事そうに抱えているこのネギは、
おもちゃだから大丈夫なのでーす!
見れば分かるってばね(笑)
a0042044_0484784.jpg

早速、クッションの所に持って行きガシガシ始める壊し屋。汗

なかなかリアルに出来ているこのネギおもちゃ。
細く作ったネギ一本一本に綿がギューっと詰まっていて、ピーピーが入ってません。
a0042044_0525081.jpg

そのおかげで、ネギおもちゃは壊されずにすみました!(T▽T)ワーイ♪
a0042044_0542497.jpg

「ネギのくせに、物足りねぇー」
[PR]
by ting_ting | 2006-12-23 00:55 | Ting

ネックレス。

ビーグル友達、ジュニくんところのうたっぴちゃんから、
素敵な贈り物が届きましたー♪
a0042044_0275558.jpg

手作りのビーズネックレスです!
utaちゃんとワタシ用にと2本も!
どうもありがとうでーーーーす♪
ティングにモデルをお願いして、ネックレスをつけてみると・・・
a0042044_0295222.jpg

あら。アナタ。。。似合うじゃない。
たまにはティングにも、貸してあげる事にしようかなー
[PR]
by ting_ting | 2006-12-23 00:32 | ニッキ

ファーミネーター

秋のオフ会時の「お手入れ教室」で紹介されていたファーミネーター。
その前からも、かなり良い!との噂を耳にしていたので、
抜け毛が気になるビーグルには、絶対必需品!と単純に思っていた私。
お手入れ教室では、とても良い生徒のように話を聞き、しっかり使い方を覚え
ずっとイメージトレーニングに励みました(大げさ・笑)

ビーグル友達は、皆どんどん購入していて「抜けるわ~~」との事。
かなり出遅れたけど、少し前にやっと手に入れて使っていますー
a0042044_18374229.jpg


ラバーブラシでは撮りきれなかった部分、アンダーコートはかなり抜けますね。
ブラシをスルーっと動かすだけで、無理なく使えるのもいいです♪
購入を考えている方は場所によって、価格に差があるので色々検討した方が良いと思います。
a0042044_1841422.jpg

因みに、私はココで購入。
他に前払い扱いでもっとお安くなるところはココ。(ゆたさん情報)
[PR]
by ting_ting | 2006-12-21 18:44 | Ting

フロンティア館

ちょいとお買い物のつもりで、サッポロファクトリーへ行って来ました。
やっぱりココに来たら、写しちゃいますね。
この巨大ツリーを☆
a0042044_19411832.jpg

携帯画像がきちゃない・・・しかも、設定がちっちゃいままだった・・・涙
でも、実物はとーっても綺麗でしたよ♪

そして、初めて行って来ました。フロンティア館!
もう一ヶ月以上も前にできていたんですねーー
なかなか興味をそそる品揃えで、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ(笑)
そして、私が気に入って買った物。それは「まな板」・・・(爆)
回りはクリスマスプレゼントを選んでいるであろうカップルが多かったけど
このチョイス・・・どうよ?!
a0042044_1944236.jpg

下には取り外し可能なトレーがついていて、切った材料をそのままトレーに移動。
狭い我が家のキッチンには、とっても優れもの~~わーい。。。
ついでに「ブタの落しぶた」も買っちゃったもんね。
a0042044_19532378.jpg


これがクリスマスプレゼントだとしたら、虚しいわ・・・汗
[PR]
by ting_ting | 2006-12-18 19:55 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting