「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ビックリさいず~♪

おっきなハンバーガーだね~~~具が倒れそう!笑
お友達がオーダーしたのは、アメリカンサイズのハンバーガーセット。
食べ応えがあって美味しいんだよね☆

ティングも唖然として?見上げてましたー笑
a0042044_22392626.jpg


ココはCafe BERNEZ
私はハンバーグとクリームコロッケのプレートを頂きました♪
こちらもボリュームたっぷり。
コロッケ、2個もついてるよ~
a0042044_22435062.jpg


旭ケ丘の住宅街にあるこちらのお店。
営業時間が17:00までになってしまって、夜型の私としてはちょっと残念。。。
ココから見る夜景は、とっても綺麗だったのにな~~
[PR]
by ting_ting | 2006-11-30 22:48 | おいしいモノ

トホホ。

ティングさん、今年で5歳なのに未だに困ってる事があります。。。
それは、お散歩中の「拾い食い」。

常に地面の臭いをクンクン嗅ぎながら歩く姿は、
ビーグルという犬種だから仕方ないとしても、
食べ物っぽいものを見つけると
目にも留まらぬスピードでパクッ!!

なんでこんな所に、スルメっぽいものが落ちているんだ?!
なんでこんな所に、鳥の骨っぽいものが落ちているんだ??!

まぁ、どんな物でも口に入れるティングが一番悪いんだけどね。。。
・・・常に食べ物を狙って散歩してるようです(涙)
いつも、ティングの口に手を突っ込んで引っ張り出すのは大変です。
っていうか、気持ち悪いってば!!やめてよねーーーーー!
a0042044_22311085.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-11-30 22:31 | Ting

女の子っぽい?

私の中では、どうしてもビーグルって男の子なイメージがあって
今まで避けていたワンコ服のスカート。
同じビーグルちゃんでも、似合う子も沢山いて可愛いのにさ~~
ムキムキ体型のティングには、どうもシックリこなかったのよね。。。

実際、試着して何度笑わされた事か・・・( ̄m ̄*)

でも、何を思ったか・・・
とうとう挑戦する事に!
デーーン♪
a0042044_1821082.jpg

このくらいなら許せる??笑
アメカジっぽくしてみました~~
a0042044_182503.jpg

今度、ブルゾンの下に来て、お出掛けしましょう♪
a0042044_1833013.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-11-23 18:05 | Ting

ワクチン。

冷たい雨が降ってるよー
そんな中、年に一度のワクチン接種の為病院へ。
車で移動中、寒さなのか?怖いのか??ブルブル震えてるティングさん。

ハイ到着☆
a0042044_17375220.jpg


先生がカルテを用意している間、待ちきれずに部屋を覗いてます。
ちょっと、ピーピー鼻を鳴らしながら(笑)
病院は怖いけど、先生がいつもくれるクッキーが、
ティングの狙いなんだよねーまったく。( ̄m ̄*)
a0042044_17393091.jpg


診察台で、ちょっとブルブルしながらも
クッキーはバリバリ食べてるし。笑

少し落ち着いたところで、ワクチンです~~
毎回、注射の後は少しドキドキします。
アレルギーを起こしてしまうケースが稀にありますからね。。。
今日はちょうど雨も降ってる事だし、お家でのんびりしてましょ~♪

「センセ、もうクッキー終わり??」
帰る間際まで、診察室の扉から離れなかった卑しいティングです(汗)
a0042044_17451854.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-11-21 17:49 | Ting

パフェ大好き。

は~い♪ティンちゃんです。

久しぶりにお休みだったソージンさんに連れてきてもらったよ♪
snobbish babiesもすっかりクリスマスしてるねー
a0042044_17275161.jpg

看板犬のRさんは、抱っこしてもらうのが好きなんだって。
マッタリしてて可愛い~
でも、なかなかティンちゃんとの距離が縮まらないんだよ。
お互いシャイな性格だから、しょうがないねぇ・・・
a0042044_17301987.jpg

外は寒いけど、お店の中はぬくぬくなので「小倉さんちのパフェ」を
オーダーしてるHareちゃん。
食欲の秋はすっかり過ぎているのに、年中食欲旺盛なんですねー
そこんとこは、ティンちゃんとおなじだね!
a0042044_1733848.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-11-21 17:34 | Ting

みみかけ。

今日の寒さはまだマシだけど、これからお散歩も辛い季節。
耳が冷えると、頭も痛くなったりで大変ですよねー汗
その痛さといったら、家に着くなり倒れそうになるほど(笑)

そこで、こんな可愛い耳掛けを発見したので購入。
ティングさん、モデルよろしく~~
a0042044_20322011.jpg


何となく、「みみかけ」をネット検索してみたら
こんなサイトを見つけましたー
北海道方言辞書
【耳掛け】[名] (防寒用でヘッドホン型の)耳当て。

a0042044_2035563.jpg

耳掛けって、方言だったんの?!ひゃ~知らなかった・・・
全国各地、普通に通用する標準語だと思っていたのは私だけ??(: ̄э ̄)
[PR]
by ting_ting | 2006-11-20 20:37 | ニッキ

Pasta cafe LOVEWANCO

11/8オープンのお店Pasta cafe LOVEWANCOでディナーを頂いてきました♪
外見から見たイメージよりも、奥行きがある店内で
ワンコ達と一緒にパスタ祭りしてきました~

コースはスープから始まり・・・
a0042044_17542742.jpg

イタリアンドレッシングをたぷ~りかけたサラダ&自家製パン。
a0042044_17551067.jpg

6種類の中から選べるパスタ。
a0042044_1758966.jpg

このパスタがボリュームたっぷりで大満足!
a0042044_17585090.jpg

メインも2種類から選べます~
もうこの時点で、私の胃袋はギブしてます(笑)
石窯で焼いた外カリ、中ふっくら~のチキン。
a0042044_180353.jpg

こちらは、トロットロ~のビーフシチュー。美味しい♪
a0042044_1812252.jpg

自家製デザート、この日は3種盛り~☆
シナモンシフォン・パウンドケーキ・生チョコ♪気合入ってます!
a0042044_1832913.jpg

お店の方もワンコに優しいし、お料理も美味しいし、
遅くまで営業しているようなので、リピートしたいです☆
嬉しいお店が一軒増えました♪

ジジタンは大好きなutaちゃんと一緒でご満悦☆
a0042044_1852824.jpg

クータンは今日もいた事忘れるくらい(笑)良い子だね~
a0042044_1864552.jpg

ソファーが気持ち良いせいか、爆睡中のPちゃんとティング。。。
a0042044_1875148.jpg

キャリーが倒れるますけど・・・笑
a0042044_18968.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-11-17 18:10 | おいしいモノ

暖かいんだよ。

この間手作りしたクッショヨンカバーと同じ生地を使って
ケージ用のマットも作ってみたよ♪
勿論、直線縫いのみの芸無し一品なんですが。
冬用の生地を2枚重ねているから、暖かいと思うんだけど~~

ケージの主、マットをチェック中。。。
a0042044_17461774.jpg

気に入っていただけましたか??
[PR]
by ting_ting | 2006-11-17 17:46 | ニッキ

早めのツリー☆

毎年このくらいの時期になると思うけど、一年ってホント早い!
私もどんどん年をとっていくワケざんす(笑)
もうクリスマスまで1ヶ月ちょっとなんですよねー

この間、のぞいたお店*RicoRico's*さんには、一足早く
ツリーが飾られていました♪
お店の方の許可を頂いて、ツリーの前でパチッ☆
a0042044_1724277.jpg

アラ・・・上まで写ってなかったわん(汗)
[PR]
by ting_ting | 2006-11-17 17:27 | Ting

手袋。

寒~い冬の必需品、手袋を購入しました♪
今年はこんな暖かそうなタイプを選んでヌクヌク間違いなし☆
a0042044_2153876.jpg


うちの壊し屋には注意しなくちゃ・・・
なんてったって、毎年2~3足はティングが悪戯してダメにしてしまうので(汗)
上着のポケットに入れたまま忘れていると、そこから引きずり出して
破いてしまうのです(TmT*)
手袋は、アナタのおもちゃじゃないんだよーーー!

これ、去年の。
フワフワ部分が一部消えました(涙)
a0042044_21595042.jpg


だから、引っ張ったらダメだって!
a0042044_2201113.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-11-15 22:00 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting