<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どさビーオフ会☆

よく晴れた日曜日は「道産子ビーグル倶楽部」のオフ会でした!
おぉーー凄い数のビーグル&わんこ好きが集まりましたよ♪
a0042044_10652.jpg

受付横では、MOBBYグッズ、どさビーステッカー、そしてどさビー会長ミキちゃん
Yummy vee-chuのわんこ用おやつも販売されましたー☆
そのまた横ではせろりくんちのユキちゃん&太一くんが「居酒屋タイチ」を開店。笑
冷えたビールを用意してくれて、感動~~♪

今回は「わんこのお手入れ教室」をドラゴンボールさんが担当してくれて
興味あるお話をいろいろ聞かせていただきました♪
茶々ちゃんのところで詳しい内容が載ってまーす。
私が真剣に聞いている横で・・・寝ているのか?!キミは!
a0042044_1211373.jpg


今年もまたゲームに白熱!
みんな~頑張れ~~~!!
a0042044_1241247.jpg

ティングはうまくバーをジャーンプしたのに、その後コースアウト・・・
まぁ呼んでも来ないのは、いつもの事ですけどね(涙)
a0042044_125875.jpg


去年の仮装番長パンチくん、今年は「ガキ刑事」に変身してましたー♪
似てます!笑
a0042044_1324590.jpg


楽しかったオフ会の様子は「ペット大好き!」で放送予定です☆
放送日が決定したら、ブログでお知らせしようと思ってます♪
あぁ~~今年もオフ会終わっちゃった。。。
そこで、私の反省点。
わんこ用名札が大き過ぎたーー!
動き回るわんこ達だから、ユルユルだと下に下がっちゃって名前の確認が困難に(汗)
来年はもう少し上手く作らなきゃ~汗
[PR]
by ting_ting | 2006-09-27 01:44 | Ting

夕食のお供に。

ハーイ♪ティンちゃんです!
Hareちゃん達のお付き合いで、Pちゃんと一緒に連れ出されたよー
お揃いのTシャツ着て、お店の前でパチッ☆
バックに偶然写った、後姿が可愛いでしょ♪
a0042044_0483426.jpg

もうちょっと、くっついてーだってさ。。。
ハイよ。こんな感じ??
a0042044_0492547.jpg

また自分達だけ美味しいモノ食べてるだね・・・
よし!グレてやる~~!
a0042044_0501566.jpg

・・・っと思ったけど、眠くて眠くてzzzzz
a0042044_051676.jpg


さっ!帰るよぉ~~
[PR]
by ting_ting | 2006-09-26 00:43 | Ting

ワラワラワラ♪

可愛いお友達と一緒にワラワラ写真♪
a0042044_0273982.jpg

真ん中を陣取る、元気なマルちゃん
おやつだ~い好き♪
ティングの後ろに隠れちゃいそうなアミちゃんも、背筋ピーンと伸びてますね~!
ジークーピーも仲良く順番待ち☆

はじめまして~の黒シュナこうめちゃんも一緒に、スナビ&レストラワンで遊んでもらっちゃいました♪

すずママちゃんにおやつをおねだり中のティング。。。
Pちゃん、高速な動きでブレまくりだわさー(^m^*)
奥にはこうめちゃんの姿が~~お顔が見えなくて残念でちた(涙)
a0042044_0375772.jpg


バジルパスタ、美味しかったでーす♪
a0042044_0392125.jpg


みんなとっても良い子で、ティングのワル振りが目立ったよーーーまったく(汗)
a0042044_0402943.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-09-23 00:43 | Ting

ここはランですよね?!

ある日のドックラン。
a0042044_0173245.jpg

お天気いいね~~♪
でも、今日もぜんぜん走る気ゼロな様子のティン子さん。。。
a0042044_018269.jpg

一応「誰か遊びに来ないかな~?」なんて寂しい振りしてみたり。
a0042044_0191464.jpg

a0042044_0193022.jpg

オイオイ・・・ここはドックランですよー!
まったりお座りして、あちらを眺めてるよ(汗)
耳、ヒラヒラしてるし・・・( ̄m ̄*)
今日もマイペースなティン子さんなのでした~♪
a0042044_0203927.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-09-23 00:11 | ドックラン

無愛想すぎです(汗)

ONE・DAというフリーペーパーがあります。
その中で「犬種紹介」のコーナーがあるのですが、次の号ではビーグルが紹介されるとの事♪
a0042044_0511532.jpg

写真を掲載するそうで、Tingの写真を撮っていただける事に。。。
うわっ!Tingでいいのでしょうか?!
a0042044_0513424.jpg

こんな無愛想で芸無しのTingで、本当にいいのですか?!汗
a0042044_045028.jpg

あぁ・・・やっぱり表情が硬いな~素人モデルさんは(笑)
次号のONE・DAを何処かで見かけたら、Tingを探してみてね♪

今回の撮影にはminちゃん&Pちゃんにお付き合いいただきました☆
写真は全てminちゃんに撮ってもらったものでーす♪
(私はデジカメ忘れるボケっぷり・涙)
minちゃん、記念に画像使わせてもらいました!どうもありがとーーー!
[PR]
by ting_ting | 2006-09-22 00:58 | Ting

レストラワン♪

なんて、無理な体勢してますの・・・笑
a0042044_0214572.jpg

これはレストラワンでの画像です。
最初はこうだったのに、だんだんフテ寝状態?!( ̄m ̄*)
a0042044_0261952.jpg

a0042044_0263199.jpg

ティンちゃんがおとなしくフテ寝してくれてるうちに、ゆっくりお食事☆
久しぶりにランチコースをいただきました♪
a0042044_0232148.jpg

デザートには可愛いワンコも登場!
遊び心がニクイですね~☆
a0042044_0242249.jpg

9/24(日) レストラワンさんでは「秋の味覚」をお得なコースで提供してくれるそうです☆
こんなに充実した内容で、しかもソフトドリンク飲み放題でこの価格?!
すごいお得ですねーーー
a0042044_0284635.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-09-22 00:35 | Ting

スッキリ☆

ティングが2.3日前から後ろ足の横をコリコリ掻いたり、
お尻を気にする仕草をしていたので
肛門腺が溜まったかな・・・と思い絞ってみたら、
普通は液体状のモノがジュワ~と出るのに、
今まで見た事がないくらい固め?クレイ状?のブツが出てきたので
病院に行ってきました。

待合室で不安げな表情・・・
a0042044_20492439.jpg

ちょっと隠れてみたり(笑)
a0042044_23182553.jpg

先生は優しくて、病院苦手なティングの為にいつもおやつをくれます♪
「センセ・・・痛くしない??」
「今日も、おやつくれる??」
a0042044_23192897.jpg


結果は、たまにこういう状態で肛門腺が溜まる事があるけど
化膿してるわけではないので大丈夫♪との事。
ホッと一安心。。。
もう一度、しっかり絞り出してもらってスッキリ~☆
ついでに、お耳の洗浄もしてもらい、これまたスッキリ~☆

「ティンちゃん、頑張ったよ!」
a0042044_2322260.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-09-19 23:26 | Ting

かけ湯。

シャワーの後にはコレ。「王様の休息 温泉21」
a0042044_1949248.jpg

薄めて掛け湯すると、リラックス&虫除け効果もあるらしいです。
お友達にプレゼントしてもらったものー♪
高価なので自分ではなかなか買えないです(汗)
もうそろそろ虫の季節は過ぎるけど、一年中愛用したい優れもの☆
[PR]
by ting_ting | 2006-09-19 20:00 | Ting

小樽めぐり。

前日、一緒に遊んでもらったうたっぴちゃん達が、
小樽に寄るという事で、ご一緒させていただきました♪
久しぶりにゆっくり小樽観光~~☆
食べるの大好きな私が目指すは、やっぱり美味しいモノ!でした。笑

北一ヴェネツィア美術館?の近くにあるソフトクリーム屋さんにて。
全種類味見できる、欲張りメニューをいただきまーす。
上から、ラベンダー・特濃ミルク・夕張メロン・芳醇イチゴ・コーヒー。
中には生チョコも入ってるボリュームたっぷりのソフトでした。
a0042044_19154534.jpg

ランチはお目当てのお寿司屋さんが長蛇の列だった為、別の所へ。
海鮮丼といくら・ウニ丼~~
a0042044_1927468.jpg

(いくらはソージンが漬けてくれたほうが美味しかったかも?!笑)
a0042044_19275569.jpg

小樽ビール。
私は昨夜の飲み過ぎがたたり、ウーロン茶にしましたーくぅ~涙
a0042044_1928796.jpg

ぬれせんべい、食べ歩きバージョン(笑)
a0042044_06766.jpg

面白い名前のファーストフードを発見♪
小樽名物なのでしょうか??
a0042044_19322937.jpg

ぼんきバーガーをお土産に買って帰りましたー
これがなかなか美味しかったです!
a0042044_19333959.jpg

それにしても・・・ホント、食べてばかりです(汗)
[PR]
by ting_ting | 2006-09-19 19:38 | おいしいモノ

いらっしゃーーい♪

ビーグル繋がりのお友達、うたっぴちゃんご夫婦が北海道に遊びに来てくれました♪
わざわざ遠くから、どさビーのみんなにも会いに来てくれたよー

スナビで待ち合わせ♪
奥からビーちゃん茶々ちゃん・ティング。
a0042044_1845314.jpg

「うたっぴちゃん、はじめまして♪ティングでーす☆」
a0042044_18453313.jpg

本日唯一の男子、パンチさんは、ジュニアくんより小さいそうです。
なっちゃんとひろくんは、その話を聞いてとってもビックリしておりました(笑)
a0042044_1922487.jpg

うたっぴちゃんにナデナデしてもらったよ♪
気持ちいい~~~~ありがとぅ☆
a0042044_1931334.jpg

ワンコ達に会ってくれたうたっぴちゃんご夫婦とは、
この後ススキノで再度待ち合わせして、
一緒に北海道の幸をたらふくいただきました☆
魅力的なお2人でしたー♪お酒もめちゃくちゃ強いし(笑)

翌日は小樽に遊びに行くという事で、ご一緒させていただく事に♪
楽しい2日間でした!
うたっぴちゃん、また北海道に遊びに来てね~☆
[PR]
by ting_ting | 2006-09-19 19:03 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting