「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

バナスクへ。

日曜日はマラソン渋滞を避けて、夕方からパナへGO!
ミナちゃんの3ワンコも一緒で~す♪
a0042044_2333552.jpg

a0042044_23343994.jpg

手前からジェッちゃん・ちょび・黒シュナレオくん☆
a0042044_23191573.jpg

ちょびさん、皆に可愛がってもらってご満悦♪
緑の芝に、豆もち柄が映えてましたよー(^m^*)
a0042044_23263317.jpg

そこへ、どさビーのトロちゃんとタラバちゃんが来て一緒に遊んでもらいました♪
パワフルなタラバちゃんが来たら、ドロドロ覚悟!笑
早速、レオママちゃんに激しくハグしてました~笑
a0042044_232347.jpg

わざと「タ~ラ~バ~!」と何度も呼んで、興奮させちゃった~~
だって、可愛いんだもん♪
a0042044_23245211.jpg

トロタラちゃんの妹ちゃんとジェッちゃん・ティング。
一緒にパチッ☆
a0042044_23291497.jpg

a0042044_23292846.jpg

この日も、相変わらずマイペースのティン子。。。
でも、久しぶりに皆に会えて楽しかったね☆
a0042044_23275551.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-28 23:38 | ドックラン
MOBBYのトビー店長♪こんにちは~~☆
相変わらず美男子ですね♪
a0042044_22561889.jpg

MOBBYから、ちょっと気になるフリーペーパーが発行されました~☆
その名も「犬好き達によるフリーペーパー」
a0042044_2258615.jpg

私もちょびっと参加させていただきました☆
(文章は小学生レベル・・・汗)
犬好きな方達が、愛情溢れる記事を面白おかしく?!綴っていますので是非ご一読を♪

buccoのリメイク服でとってもタイプなのをゲットしちゃいました☆
画像では見えないけど「SMILE JAMAICA」のプリントがキュート。
Tingの名前はjamaicaのジュースからつけたくらいなので
これはTingの為の服だわ~と勝手に思い込み・・・笑
キャー嬉しい!!!
a0042044_2362276.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-28 23:09 | Ting

首巻タオル。

うわ~~急に来ました・・・
今日の風は、もう秋です!
いつも、突然やって来てあっという間に去っていく秋。
最近の暑さで気を許していたソージンは、寝冷えをしてお腹壊しました。(子供か?!笑)

昨日までは、暑くて首巻タオルでラーメン食べてたのに~笑
a0042044_2151681.jpg

でも私が選んだのは、冷たい麺をあったかスープにつけて食べるメニュー。
ちょっと弱気につけ麺♪おいちかった☆
a0042044_2173344.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-28 21:08 | おいしいモノ

楽しかったフリマ♪

フリーマーケット、無事に終了いたしましたー
フリマは早い時間が勝負?みたいなので、8:30頃現地到着。
荷物を運んだり、受付したりでダンボールをあけたのは9時過ぎくらいだったかなー?

この煙突の下で「uta*market」開催でーす☆
晴天~~♪
a0042044_0413379.jpg

a0042044_0462423.jpg


ソージンがティングを連れて様子を見に来ましたー
ちょどよい木陰が隣にあったので、そこでまったりしてます(笑)
P店長も、一緒に休憩中♪
a0042044_0485019.jpg

お昼過ぎまでは、予想以上のお客さんの数・・・へぇーーすごーい。

接客にお疲れのP店長。暑い中、よく頑張りました!
Pちゃんがいたおかげで、フリマの楽しさも倍増~だったね☆
a0042044_0491654.jpg


遊びに来てくれたTちゃん、ミキちゃん&ビーちゃんどうもありがとう~~
そして、お買い上げいただいた方々にも感謝♪です☆

More
[PR]
by ting_ting | 2006-08-28 00:17 | ニッキ

UTA*market

ここ2.3日、仕事から帰ってからはクローゼットの整理をしてます。
私にしては珍しい~~笑
a0042044_1125454.jpg

ティングは暇そうにしていたり、はりきってお手伝いしてくれたりです。
たたんで重ねた服なんかを、崩したりしてね~汗
a0042044_1142836.jpg

というのも、utaちゃんがフリマに出店するので私もすこーしお手伝のため♪
久しぶりのフリマ~~なんだかとっても楽しみだなぁ☆
a0042044_1161967.jpg


このダンボールの山・・・けっこうな量でビックリ!
色々な種類が入っていて、ついつい引っ張り出して見てしまう~笑
当日は晴れますように♪
a0042044_1191073.jpg


**フリーマーケットinアリオ札幌店**
◇開催日→8/26(土)
◇時 間→10:00~14:00
◇会 場→札幌市東区北7条東9丁目 アリオ札幌
       煙突広場・遊歩道
[PR]
by ting_ting | 2006-08-25 01:28 | ニッキ
いいカメラでティングを写してもらいました♪
やっぱりぜんぜん違う~~~
minちゃん、ありがとでーーす☆
a0042044_0553588.jpg


a0042044_055494.jpg


a0042044_0561287.jpg


a0042044_0564344.jpg


a0042044_0563120.jpg


a0042044_056539.jpg


a0042044_05715100.jpg


a0042044_0572716.jpg


a0042044_0574066.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-25 00:58 | ドックラン

ティンちゃんの憂鬱?笑

ハーイ☆ティンちゃんです♪

minちゃんの車に乗せてもらったよ♪
ティンちゃんは、ちょっとキンチョーしているのです。。。
a0042044_0394224.jpg

原因は、この笑顔のPちゃん!近すぎなの!
こんなに接近されると、一人っ子ティンちゃんはタジタジ。。。
a0042044_0411665.jpg

ても、甘えっ子のPちゃんは、ティンちゃんにくっついてオネンネしたいみたいだよ。
もぉーー仕方ないな~~
a0042044_0431037.jpg


More
[PR]
by ting_ting | 2006-08-25 00:51 | Ting

夏休み最終日。。。

甲子園の決勝戦、焼肉&ビール片手に駒沢を応援していたけど、
あっちゃーー引き分けだぁぁ・・・
明日に持ち越された試合、今から気になってしょうがないのです。。。
そんな人、沢山いるんじゃないかな?笑
頑張っている高校球児達を見ていると、力が湧いてきます~♪

私の夏休みも今日が最終日。。。
はぁ~こんなに、夏らしい日が続いたお休みって、久しぶり!
沢山遊んで、食べて、飲んで?!と、楽しい休日でした~☆

盆踊り会場に遊びに行った時の画像です♪
「ティンちゃんも、ボンダンス踊りたいーー」
a0042044_034567.jpg

a0042044_0423055.jpg


近くでは、アートマーケット(手作り品販売)をしていたので覗いてきましたー
a0042044_03533100.jpg

ティングも一緒にどれどれ~?と、物色中・・・笑
a0042044_0355635.jpg

可愛いドライフラワーのアレンジがあったので、お土産用にお買い上げ♪
良心的なお値段だったのに、更に安くしてくれました~☆
a0042044_036868.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-21 00:43 | Ting

増えたよ。

ティングのお出掛けバックが一つ増えました♪
しっかりした作りで、可愛らしすぎるデザイン(笑)
a0042044_1194471.jpg

実はこのバック、私の母が人間用のバック屋さんで見つけてくれた代物。
ちゃーんと、ワンコ用なんですよ☆
a0042044_11151882.jpg

しかも・・・な、なーんと、80%off!!だったらしいです!
凄い買い物上手です(笑)
a0042044_11124776.jpg

トイプー&ダックス柄なんだけど(笑)
なんとかティンちゃんも入れるサイズで良かったね~~☆
[PR]
by ting_ting | 2006-08-19 09:48 | Ting

ヘルシー。

とあるお店でランチ。
煮魚に煮物お味噌汁などなど・・・結構ボリュームあるんだって~
こういうメニュー、自分じゃぜんぜん作らないので、ちょっと新鮮な感じ☆
a0042044_1113439.jpg


私が食べたのは手作りパンプレート。
大量のスープで満腹!
これまた、おばあちゃんぽい味で(笑)ヘルシー☆
a0042044_114230.jpg


一つの椅子に、ティンちゃんと一緒に座ったので
お尻が落ちそうでした(笑)
a0042044_1145447.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-19 09:33 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting