<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アサヒ。

日曜日も晴れて暖かった~♪
短い夏を焦って楽しむように(笑)またまたビアガーデンに繰り出します☆
今日はアサヒ!
a0042044_0552512.jpg

FM NORTH WAVEの公開放送をしていて、後ろにちっちゃーくDJグッチーが。。。
a0042044_1141216.jpg

そういえば、ノース主催のフリーマーケット(9月)の出店を狙っていたけど
もう締め切りでした・・・ガッカリ~涙

お友達のアミマルちゃんも合流です☆
相変わらずちっちゃーくてキュートなアミちゃん☆
a0042044_151586.jpg

毛が伸びてフワフワのマルちゃん♪
ソージン氏、抱っこさせてもらってご満悦~☆
a0042044_163584.jpg

ティングの奥からキョトン?と、めんこ~い顔してこっちを見てるのは
元ミドリくん!元気そうだね~♪
a0042044_11128.jpg

ジジタンのアップ~☆
a0042044_1123874.jpg

クータンはカートで、Pちゃんはベンチで睡眠中のため画像なーし(汗)
[PR]
by ting_ting | 2006-07-31 01:15 | Ting

ナイトバーゲン♪

土曜の夜、狸小路のアーケードで行われている、
狸まつりの「ナイトバーゲン」に行ってきました~。
凄い人の数!盛り上がってます~~
a0042044_023587.jpg

ワンちゃんもチラホラ見かけました♪
うちの掃除機ティンちゃんは・・・
下ばっかり見て歩き、拾い食いの危険がありなので(汗)バックで移動です。
a0042044_0255291.jpg

さすがお祭り♪大盤振舞のお店も発見。
商店街の酒屋さんでは、100円でビールを出してくれてましたよ☆
しかも、本物ビール!笑
暖かい日だったので、とっても美味しくいただきました♪
こんな楽しいお祭りが、一日限りとは・・・涙

その後の晩御飯は、
[PR]
by ting_ting | 2006-07-31 00:44 | ニッキ

懐かしの。。。

utaちゃんが大好きなお店へ行くというので、お付き合いさせられたティングさん。
ココは、懐かしい~駄菓子&駄玩具屋さんのハロウィンです☆
a0042044_9291018.jpg

外で待っていると、抱っこでワンもOKと言ってくださったので中を見せてもらいましたー
すごーーい♪お店の中には懐かしいものがギッシリ詰まってます☆

夏休み中なのか、小学生男子がお父さんと一緒にお買い物中でした。
いろんなクジを引いたり、おやつを買ったりで楽しそう~
「500円まででしょ?これも買えるねー」なんて会話が聞こえて
こっちまでホンワカ気分に♪
a0042044_9355798.jpg

そろそろ9.5kのティングを抱っこしてるのが辛くなったので(笑)外で待つ事にしましたー
utaちゃんは、なかなか出てこないね。。。
a0042044_938867.jpg

ハイ、やっと来た。
案の定、大人買いして満足そうにしてましたー笑
[PR]
by ting_ting | 2006-07-30 09:39 | ニッキ

お祭りに行く途中。

これから「狸まつり」に行って来まーす♪
途中、こうやっていろんなお店に寄り道しながら・・・笑
a0042044_10441920.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-07-29 19:11 | Ting

バーゲン。

金曜日からドギーさんでsaleだよ~と、ゆたさん情報。。。
同行させていただきました!笑
もぅ、今年の夏バーゲンには手を出さないと決めていたのに・・・
可愛いお洋服と頑丈そうなお散歩用のリードを・・・買っちまった・・・笑
女って、どうしてこうもバーゲンと言う言葉に魅力を感じるのでしょうか?!苦笑
a0042044_10102796.jpg

その後は隣のテラスでスープカレーをいただきマース☆
茶々ちゃん、ちゃーんとカフェマットにonしていい子ちゃんです♪
「テーブルの上のいい香り~気になるな~クンクン☆」
a0042044_10113036.jpg

この日のティングは、落ち着きないなぁー悪い子めっ!汗
・・・って事で、この後下に下ろされましたー
a0042044_1014715.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-07-28 23:15 | Ting

お散歩。

昨日の夕方。
お散歩中の一枚♪
a0042044_0322362.jpg


そういえばCharの曲で『osampo』という曲があります。
一度しか耳にしてないけど、おさーんぽっ♪おさーんぽっ♪のところが耳に残っていて
歌いながら歩いてましたー笑
[PR]
by ting_ting | 2006-07-27 00:35 | Ting

ビアガーデン。

今年もこの季節がやってまいりました!
大好きなビアガーデン
a0042044_0202556.jpg

ところがですね・・・この日はじっとしてると寒くてーー涙
とってもじゃないけど、キャミソールで乾杯~ってわけにはいかず。
それに、またまた夏風邪気味の私は、2杯目からは暖かいお茶に変更(涙)

でも、皆で一緒にお外でワイワイ♪ビールを楽しむ♪って最高ですね~☆
あご乗せビーちゃん♪
a0042044_024682.jpg

カメラ目線バッチリ!茶々ちゃん♪
a0042044_0244164.jpg

ティングはバックの中でネムネム~
a0042044_0254638.jpg

ちょっと遅れてPちゃん♪
a0042044_0261287.jpg


今度行く時は、もう少ーしビールが美味しい気温になればいいな~
[PR]
by ting_ting | 2006-07-25 00:30 | おいしいモノ

キャンドル。

この間遊びに行った牛小屋のアイスの敷地内にキャンドル・器の店「Tiki」(ティキ)があり
中を覗くと、偶然私の好きな作家さんの作品が展示されてたので
興奮気味に物色。。。笑
素敵なマグを購入しました~ワーイ☆

他に、なんといっても目を引くのが様々なデザインやカラーのキャンドル達。
ついつい手にして・・・気に入ってしまったのがコレ。
a0042044_235789.jpg

お気に入りスペースに飾ってっと・・満足♪満足♪
[PR]
by ting_ting | 2006-07-25 00:07 | ニッキ

ドックラン情報。

一風変わったドックランの受付。。。
a0042044_1336988.jpg

こちらは、白老町にある白老牛の店「いわさき」という焼肉屋さんに隣接してできたドックランです。

早速、いろいろ情報を聞いてきました~
この日はあいにくのお天気だったので、ランで遊んでくる事はできなかったのですが
中を見学させていただきました♪
a0042044_13373545.jpg

180坪のドックランが2箇所。
その隣がいわさきガーデンになっており、ワンコも一緒にバーベキュ~を
楽しむ事ができるらしいです。(ラン以外ではリードはつけてね)
美味しそう・・・( ̄г ̄)
a0042044_13385346.jpg

さすが高級和牛~~200gで4200円かぁ・・・はぅ~ため息(笑)
でも、意外な事にビールは200円♪こちらは、良心的な価格です☆

■一日入場料 1500円 (同一オーナー2頭目~各700円)
 ※ワンちゃん用牛ステーキ(100g)付
■年間パス付会員も募集中
■貸切コートについては近々開設予定
問合せ先⇒ランズ・ワン ℡0144-85-5555
[PR]
by ting_ting | 2006-07-20 23:38 | ドックラン

ビールに合うわ~

ミキちゃんのブログで紹介されていた「じゃがビー」が美味しそうだったので、早速コンビニへ~♪
(コンビニ限定らしいです)
a0042044_1231014.jpg

あ・・・オイチィ♪オイチィ♪
確かに、じゃがポックルの感じに似てる~~☆
じゃがポックルが入手困難なら・・・私はこれで充分です!笑
[PR]
by ting_ting | 2006-07-20 23:32 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting