<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

楽しいね~☆

久しぶりのドックラン♪
ちょっと風が強いけど、ワクワク気味のティングさん。
a0042044_0433713.jpg

ワーイ♪
a0042044_04552.jpg

ワーイワーイ♪
想像以上に走ってます!笑
a0042044_046865.jpg

ニオイをかがれると、一気にドヨ~ンですか?!汗
でも、この後ちゃんと後ろ足を上げて「どうぞ。」ってしてました( ̄m ̄*)
a0042044_0464331.jpg

元気なアランくんとタラバちゃん~~♪
お父さんの軍手をおもちゃ代わりに、仲良くひっぱりっこ☆
a0042044_0483713.jpg

カフェでマッタリ♪
ティンちゃん!足、足~ダラツキ過ぎだわっ。。。笑
a0042044_0494977.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-04-27 00:51 | ドッグラン

分身。

今はだいぶ落ち着いたけど、ちょっと前までTingさんは抜け毛の時期でした。
毎年、季節の変わり目にはいつもより多めに抜けるから
ブラッシングはかかせないのです。。。
ハイ。ティンちゃんの分身、出来上がり~♪
a0042044_0334897.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-04-27 00:34 | Ting

ふりかけ。

最近はあまり手作りごはんも作れず、すっかりストックも少なくなって・・・
(ティンちゃんごめん!)
そこで、手軽で安全なキッチンドックのふりかけを購入。
シャカシャカーとふりかけるだけで、美味しそうなご飯に変身♪
最近は、ワンコごはんの応援品がどんどん増えていてくれて、
忙しい時は本当に助かります。。。
a0042044_1036611.jpg

それにしても、ティン子の食事には気を使っていても、
自分の事となると手抜きしっぱなしで・・・ダメ人間ですな(汗)
[PR]
by ting_ting | 2006-04-22 10:41 | Ting

陶器とティング。

並べてみました~♪
a0042044_1021391.jpg

こちらのシックで素敵な湯のみ茶碗は、告知していたるな父さんの個展でゲットしたもの♪
a0042044_10241456.jpg

さすがのセンスに、しっかり目の保養もさせて頂き、大満足でした☆
やっぱり陶器っていいな~
手に持った時の温かみが、なんともホッとさせてくれます。。。
a0042044_10271091.jpg

週末、土・日はるな父さんも在廊されてます。
お時間のある方は是非遊びに行ってね♪
[PR]
by ting_ting | 2006-04-22 10:31 | ニッキ

ワル。

春はいったい何処へ?!
毎日、寒いです・・・
Tingのお散歩も夜になってしまうので、未だに冬物の4つ足服で
完全防備させられるTingさん。

Tingはお散歩から帰ってくると、ちょっとハイになってるのですが
皆さんちのワンコさんはどうなんだろう??

まずは、帰ってから服を脱がせると・・
a0042044_23162692.jpg

こんな風に服をくわえて走り回り・・・
a0042044_2317062.jpg

ワルイ顔します(汗)
なんだぃ~その目つきは?!笑
a0042044_23172832.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-04-19 23:21 | Ting

個展のお知らせ♪

バナスクのお友達、ブルテリア「るなちゃん」のパパさんは市内に工房を構える陶芸作家さん♪
一度は、るなパパさんの作品を見せていただきたいな~と思っていましたが
とうとう実現しそうです!
今週から個展を開くそうなので、私も是非遊びに行きたいと思いまーす☆

2006年4月20日(木)~4月26日(水)
会場:十石TENSTONE
住所:札幌市中央区南3条西8丁目
TEL: 011-261-6921

a0042044_153291.jpg

「るなちゃんのパパ、忙しそうだね~
ティングもこんな顔してるけど、ちゃんと応援してるよー頑張って下さい♪」
[PR]
by ting_ting | 2006-04-18 01:59 | ニッキ

ご機嫌取り。

少し時間が取れたので、ティンちゃんを連れてMOBBYに遊びに行きました。
お店に入ったとたん、沢山のキャバリアちゃん達がいて、ビックリ!
どうやら、オフ会の後に皆でお買い物を楽しんでいたようです♪
可愛いキャバリア軍団に、耳やお尻をクンクンされても、
大人しく座り込んでいた少し大人のティンちゃんでした~笑

「トビーさん、たくさんお友達が遊びに来てるね~♪」
少し離れたい位置から、みんなを眺めていたお二人さんでしたー( ̄m ̄*)
a0042044_1201489.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-04-18 01:22 | Ting

無事、終了~

4/12~行われていた大沖縄展も、本日で無事終了いたしました~
凄い盛り上がりでした☆
知り合いも、沢山遊びに来てくれて、感謝してます!
ありがとうございました!

お留守番の時間が長かったTingもお疲れさま♪
a0042044_111889.jpg

「1人でゆっくり寝ていたよぉ~」

こちら、友達からの沖縄土産・・・
金の犬型泡盛ボトル!
派手だわ~~(笑)
a0042044_1141964.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-04-17 23:04 | ニッキ

めんそ~れ~♪

明日4/12(水)~4/17(月)まで「大沖縄展」という沖縄物産展が
丸井今井札幌で行われます!(大通館9階 催事場)

実は私、沖縄大好き♪
北海道とはまったく違う気候や自然、珍しい食材などなど魅力がイッパイ♪
そんな沖縄に移住した友達が、今回の大沖縄展に出展する事になりました~
今朝の道新のチラシにしっかり載ってる☆
a0042044_23385669.jpg

沖縄市中央にある、お寿司&スープをカフェスタイルで楽しむことが出来るお店、
「su-su-soon(スススーン)」からは、
さわやかでほろ苦くヘルシーなゴーヤ巻き寿司など、
オシャレでカジュアルなお寿司が店頭に並びます。
a0042044_1101185.jpg

沖縄のお店で楽しめる、su-su-soonのお寿司☆
a0042044_1111586.jpg

物産展の方では、他にも魅力的なお店が沢山。。。
私も今から食べる事で頭がイッパイで興奮気味ですが・・・笑

「ティンちゃんも連れてってーーっ!」
a0042044_082549.jpg


※平日の夜と週末は、私もお手伝いに行ってる予定です。
 テンパッってる可能性大ですが、見かけた方はお気軽に
 声かけて下さいね~♪
[PR]
by ting_ting | 2006-04-12 00:15 | おいしいモノ

ボール遊び。

ティンちゃん日記♪

夜は、Hareちゃんの会社に遊びに行ったよ♪
a0042044_2358723.jpg

お引越し途中の新しい事務所は少し広いから
ティンちゃんも思わずおもちゃで「もってこい遊び」をしてしまいまちたー☆
a0042044_23582490.jpg

もっと投げて~そして、もっと沢山おやつちょうだい☆
a0042044_00967.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-04-11 00:00 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting