<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

一日体験してきました♪
なんと~Tingの為のアロママッサージ教室ですよーー
講師はアロマテラピーインストラクター&ドックセラピスト
「アロマスタジオ ジュエル」代表 橋本理恵先生です♪
a0042044_23484477.jpg


精油(エッセンシャルオイル)の説明なども丁寧に教えていただいて
とっても参考になりました!
いよいよ、Tingにあったアロマスプレーを作りマース。
(左からパンチ用・茶々用・ティング用)
a0042044_23551978.jpg

ビビリで緊張症、そして分離不安気味のTingには、
リラックス効果とドキドキスローダウンが期待できそうな精油を選びました。(3種類)
凄くいい香り☆あ・・・すでにリラックスしまくってますな(笑)
a0042044_2357695.jpg


皆さんそれぞれアロマスプレーが完成したところで、お次はアロママッサージを
教えしていただきマース。
みんな、気持ち良さそうにしてました~
うっとりパンチくん。
a0042044_00621.jpg

「茶々も気持ちいいよーーーーっ」
a0042044_0173234.jpg

手前からミミコロさん&ビーちゃんもうっとり♪
a0042044_0134028.jpg

ぺぺちゃんも気持ちよさそうなお顔♪「お母さん、ボクもリラックスしちゃうよー」
a0042044_0154062.jpg

みぃさんに体を預けきってるね~クリアちゃん☆
a0042044_0161989.jpg

ワンコ達、みんな大満足してたみたい♪
素敵な香りに包まれて、私も癒されました~
後は誰か私にマッサージしてください(笑)
[PR]
by ting_ting | 2006-03-27 00:21 | Ting

バナスク♪

久しぶりに明るい時間にバナスクへ行ってきました☆
ランは雪解けでぐちょぐちょでーす。。。
元気なブルちゃんが一緒に遊んでくれました♪アリガトー☆
a0042044_0191821.jpg

今夜はお風呂に入るから、ドロドロ覚悟で遊んでいいよ!
でも、ティングはいつも通りドアの前から離れず・・・
他のワンコと遊んでいた私のほうがドロドロになりましたー笑
マークさんと一緒にパチッ☆
もう少し近づいて欲しかったなー
a0042044_022494.jpg

レオくん!トサカ・・いや、モヒカンが出来てました~♪
皆に「ちょいワル?!」と言われてたね(笑)
a0042044_0232880.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-03-26 00:24 | ドッグラン

平手打ち並み。

ビーグルは長めの耳が特徴。
ティングのたれ耳は手触りがいいのですよ♪
a0042044_044963.jpg

でも今朝、寝ていた私の真横でブルブルブルーーー
当然、たれ耳も振り回される訳で。。。
思いっきり私の左頬に耳がバシバシあたりましたよ。
・・・痛いってば(涙)
[PR]
by ting_ting | 2006-03-26 00:05 | Ting

吹雪いてるし!汗

せっかく雪が融けかけていたのに、
昨日からすっかり真冬に逆戻りしたように雪がボォ~ボォ~降ってます。。。涙
寒いし、運転は怖いし、嫌ですね~
この吹雪でラストにして欲しいな・・・

こちらはTingも大好きなグリニーズ♪
ちょっと変わった形・・・「ワニ型グリニーズ」です!
a0042044_1022951.jpg

インパクトある形ですね~~笑
普通のSサイズグリニーズと比べると、この大きさ。巨大。。。汗
a0042044_106246.jpg

おもちゃで遊ぶ感じで、少しずつ食べてくれる子だったらいいけど
Tingはいったい何分で食べつくしちゃうのかな~~
今度、長いお留守番の時にあげるからね☆
a0042044_1065975.jpg

骨型のガムも大好き♪
ポンポーンと口で放って少し遊びながら食べる唯一のオヤツです(笑)
[PR]
by ting_ting | 2006-03-21 10:10 | Ting

ポムメリィ

おいしいケーキ屋さん「お菓子の家 ポムメリィ」に寄ってきました☆
疲れた時はポムさんでマッタリ過ごし、ストレス発散でーす。
a0042044_1212443.jpg

a0042044_1214963.jpg

ランチプレートのクリームチキン黒コショウ風味。
たっぷりかかったクリームが最高に美味♪
a0042044_1243517.jpg

シナモントーストセット。
「これでもかーーーっ!」って程の大量シナモン♪
シナモン好きにはたまりませんな~
a0042044_1261046.jpg

ふわふわのシフォンとフレッシュ生ジュースもオススメです☆
a0042044_128860.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-03-20 01:28 | おいしいモノ

口が変ですよー笑

Tingを連れてドライブ中♪
車の中ではいつも寝ています。。。
a0042044_1144242.jpg


あ・・・起きた・・・
口が~~~~~それって寝グセかぃ??笑
a0042044_1154735.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-03-20 01:18 | Ting

楽しい集まり♪

北広島のドックラン&カフェで、ビーグル仲間と待ち合わせ中のビーちゃんとティング。
店内は混んでいたので、2階に案内されて個室でゆったりできました♪
a0042044_2224640.jpg

仲良く待ってる様子は、コチラのBBSを覗いてみてね♪

はい。来ました来ました~まずは、茶々ちゃん☆
外の様子が気になるのかな?ドアの前からなかなか離れない~笑
a0042044_2226744.jpg


続いてパンチくん登場♪
お久しぶりだね~~☆
a0042044_22281990.jpg


ランチを食べた後、ランで遊ぼう!
・・・って、みんなそれぞれマイペースにちまちま歩いてるだけ・・笑
a0042044_22295520.jpg

お天気は良かったけど、結構寒い!!
ワンコ達も皆ブルブル震えて、最後には「中に入る~~」とドアの所に集まってました。
a0042044_22322631.jpg

せっかくだから、少しは走って遊ぼうよ。。。
[PR]
by ting_ting | 2006-03-12 22:11 | ドッグラン

久しぶりだね~

J's cafeで、ミキちゃんがお手伝いの日なので遊びに行ってきましたー
茶々ちゃんとビビアンちゃんと一緒☆
a0042044_21513855.jpg

一番奥からビビアン&茶々&Tingです♪
ビビアンちゃんとは、久しぶりに会えたせいか、しつこくするTing。。。汗
切ない声で「ヒィィ~ピィ~」と迫りまくりーーー( ̄□ ̄i)
あまりにもしつこいので、ビビアンに怒られてました(笑)
あんなにスキスキアピールしたの、久しぶりでビックリでした!

そして、もうひとつのお目当てはYummy vee-chuの手作りおかず♪
この日のTingの晩御飯は凄いよ。。。
ラム肉のターメリック煮(名前違うはず・汗)とサーモンのゼリー寄せ。
真ん中は、今朝作ったおから入りチキンそぼろ。
a0042044_2262186.jpg


なんて、豪華な夕食を食べているんだーーー(笑)
a0042044_2264094.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-03-11 21:48 | Ting

pm9:30まで営業中。

夜遅くまで営業するようになってから、初めて行って来ました♪Snobbish babies
仕事が終わってから行っても、ゆっくり出来るのであり難いでーす☆
常連さんのチワワちゃん、3ヶ月ニコ君と一緒にパチッ♪
比べてみると・・・Ting・・・デカ~~~ィ!笑
a0042044_0453791.jpg

おぉ~メニューも増えてます!
アルコールもあるんですね~嬉しい☆
・・・早速、店長一押しのソルティードックをグビッと♪
a0042044_051091.jpg

a0042044_05342100.jpg


Tingさん・・寛ぎ過ぎですぞ。笑
a0042044_055259.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-03-09 23:26 | Ting

初、ムービー。

作ってみました・・・が、blogでは表示できなかったので、
本家bbsにアップしてまーす。
良かったら、覗い見てね♪
悪い子がイタズラかましてます(汗)
http://hw001.gate01.com/ting/menu/0310.htm
a0042044_1504467.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-03-08 01:51 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting