「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ネコちゃんの日☆

2月22日、今日は「にゃん♪にゃん♪にゃん♪」でネコの日なんですね~
友達も、けっこうネコちゃんと一緒に暮らしている子が多いので
皆元気にしてるかな?と考えたりした一日でした☆
こちらは、「ネコか?!」と思わせることがあるイヌ。笑
a0042044_23293748.jpg

マイペース・・というか自己中なところ、とか~
呼んでも来ないところ、とか~
暖かい場所が好きなところ、とか~
[PR]
by ting_ting | 2006-02-22 23:33 | Ting

引っ張りっこ。

壊される事はわかっているけど、
ついついまたオモチャを買ってしまいましたー
ロープ付パンダちゃん!
a0042044_16144975.jpg


ぐぃぐぃ~と引っ張りっこ。
私は楽しく遊んでいるつもりですが、
取られたくないTingは必死な顔(笑)
a0042044_161551.jpg


「誰にも渡さない!ティンちゃんのパンダちゃん!」
悪い顔だね。
a0042044_16153378.jpg

・・・5分後には片耳がなくなって中綿がボヨヨーと・・汗
その後、私にチクチク補修されたパンダちゃんなのです。
[PR]
by ting_ting | 2006-02-20 18:13 | Ting

おじゃましまーす♪

「バナナケーキを焼いたよ♪」とゆたさんから嬉しい連絡が☆
早速、ティングと一緒に茶々家へ遊びに行ってきましたー
そしてマルミットさんのディナーも頂く事ができて
幸せ~な大宴会(?!)へと突入した私達。。。♪
この日のメニューは。。。
●チーズ盛り合わせ
●三種パンとタプナード
●ジャガイモとポークコンティのスープ仕立て
●マスとホッケのムニエル オレンジ風味
●ジャガイモ・トリュフ・ミートパイ
●チョコレートケーキ・リンゴシャーペット・コーヒー
a0042044_166537.jpg

う~ん♪マルミットさんのお料理は、やっぱりおいちい☆
ゆたさんも、センス良いおつまみを次々とご馳走してくれて
ついついアルコール摂取量が増えてしまい、長い夜になったのでした(笑)
a0042044_16104249.jpg

美味しいワインでテンションが上がってくる私達の事、
どんな気持ちで観察してたのかな~この子達は(笑)
微妙な距離をとりつつ・・・
a0042044_16114100.jpg

キレイな三角形を作り出す御三方(笑)
茶々ちゃん・ビーちゃん・ティングのどさビー仲間ちゃん達です♪
[PR]
by ting_ting | 2006-02-19 23:05 | おいしいモノ

またつさん♪

美味しい物を食べている時って、本当に幸せな気分になります♪
嬉しーいお誘いで、茶々パパさん&ママさんのお店「またつさん」へ☆
Tingは残念ながらお留守番。 
おやつを食べながら、いい子にしていてね~
a0042044_1355931.jpg

お留守番が苦手なティン子さん、この表情が気になるところですが・・・
あとはソージンに任せて、行ってきまーす♪
芸術的なお料理の数々はゆたさんししまる母さんminちゃんのところで紹介されてます☆
(私はデジカメを忘れ、携帯画像もブレブレで・・涙)
楽しいおしゃべりで日ごろのストレスも吹っ飛びました~
ワンコ好きな皆様♪素敵な時間をありがとうございました☆
[PR]
by ting_ting | 2006-02-17 02:30 | おいしいモノ

アイ・ラブ・ユー

ティンちゃん日記。

さっぽろ雪まつりも、先週末で終わっちゃったけど、
utaちゃんに連れて行ってもらって、
Tingもちょっぴり雪まつり見物してきたよ♪
コレ、な~んだ?!
a0042044_1627454.jpg


答えは、手の形をした雪像でしたー。
これは手話で「愛」「I LOVE YOU」という意味があるそうですよ♪
ティンちゃんのオテテでも手話できるかな~??
a0042044_16315083.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-02-15 23:24 | Ting

可愛いお友達♪

東区のお店にお茶しに行くと、可愛いアミマルちゃんにバッタリ♪
せっかくだから一緒に写真を撮らせてもらう事にしました☆
あーーーん・・・デジカメ持ってくれば良かったーーー(涙)
a0042044_23383158.jpg

一番元気にポーズをキメてくれたのは、マルちゃんでした~笑
a0042044_23391779.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-02-12 23:40 | Ting

まだまだ寒いからね~

プラッと寄ったドギーさんで、この間はサイズがなくて諦めていた
暖かそうな4本脚フリースのTingサイズが入っていたので即買い♪
まだまだこれからの季節、寒がりTingには活躍しそうな厚手フリースです☆
試着中の写真は撮り忘れました~
a0042044_23242146.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-02-12 23:25 | Ting

お助けメニュー

金曜日の夜は少し風邪気味っぽかったのでカレーを食べる事に。
私は調子が悪くなりかけは、スープカレーを食べると持ち直したりする、
変な体質の持ち主でして・・・笑
でも、出かけるのも面倒だったので
‘困ったときの宅配カレー’「ミルチ」から出前を頼みました~♪
a0042044_23851.jpg

おかげ様で週末の体調は万全!
食べ過ぎて胃薬のお世話になったくらいで・・・汗
[PR]
by ting_ting | 2006-02-12 23:09 | おいしいモノ

パソコンの中味。

ソージンさんがパソコンをバラシテいました。
中を変えてくれて容量が大きくなり、使いやすくなった・・と思います。
でもまだインストールしなくちゃいけないソフトもあるし
中途半端な感じです(汗)
あぁぁぁぁ~~「お気に入り」がぜんぶなくなってる!!!ガーーン。。
a0042044_2256549.jpg

Tingもちょっと呆れ美味?笑
[PR]
by ting_ting | 2006-02-12 22:57 | ニッキ

運搬除雪見学会

日曜日の夜、車で大通りを通過した時の事。
まだ雪まつりが始まる前日だというのに沢山の人・観光客が歩いていました。
「早めに雪まつりを楽しみに来る人もいるからね~」なんて思いながら見ていると
なんだか様子がヘン。。。
それは、道路に向ってズラ~~ッと並んで何かを興味津津に見ている
沢山の人がいたからです。
なんだ?なんだ??と思っていると、すぐ先にはお馴染みの除雪車が・・・
それは札幌開発建設部が実施している「運搬除雪見学会」というものでしたー
(平成14年から実施されてたらしいです)
夜間運搬排雪作業って、確かに迫力あるんですよねー
雪に馴染みがない人からすると、珍しくて見物してみたい!と思うのも当然かも♪
それにしても見学会まであるとは、知りませんでした~~~汗
a0042044_23533841.jpg

ティンちゃんは知ってた??
[PR]
by ting_ting | 2006-02-07 23:54 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting