<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

気が小さいって事?笑

お散歩の時、
本当は気弱なTingでも、自分を大きく見せたい為か
逆立ち体制でなるべく高い位置におしっこをする時があります。
これがまた・・・3回のうち1回くらいしか出してないんですねー
あとは逆立ち姿をするだけで、ちょっと考えて元の態勢に戻り
そのままクンクンしながら歩き出します。
a0042044_21414782.jpg

その姿を見るたびに「本当に気が小さいね~ククク・・」と
笑ってしまう私なのです(笑)
[PR]
by ting_ting | 2006-01-31 21:42 | Ting

ちょび参上。

久しぶりにミナちゃんちの「チョビ」が遊び来てくれたよ♪
ちょっぴりふくよか(?!)になったチョビは、
相変わらずくねくねダンスを披露してくれました(笑)
激しく動き回るので、なかなか正面から撮れない~~汗
a0042044_21205875.jpg

そして、ビーちゃんも一緒です♪
今日は上手にツーショット、撮れたかな??
a0042044_21232281.jpg

ビーちゃんは珍しくチョビと遊びたがって、
身軽な動きで追いかけっこしてました!珍しい~~笑
きっと3日分くらい体力消耗したね♪( ̄m ̄*)
[PR]
by ting_ting | 2006-01-31 21:17 | Ting

甘えん坊?

Tingは、私が椅子に座ってボヘ~とテレビなんかを見ていると
こっそり足元によって来て膝を軽く「チョン」と1回突きます。
私がパソコンをしていると、やっぱりこっそり近づいて来て膝を「チョン」。
自分の方を見てて欲しい、注目していて欲しいって事なのかな?
この仕草、3歳過ぎた頃からやり始めたのですが
愛おしいな~~っと思ってしまいます♪

a0042044_2154095.jpg

でも・・・おもちゃでこんな風に遊んで(破壊して)いる時は、
ぜんぜん寄ってきちゃーくれません(涙)
a0042044_21541793.jpg

「ティンちゃんに構わないで!」って雰囲気・・・
本日の犠牲者は、アヒルちゃんです(涙)
a0042044_21544750.jpg

ひっぱりっこの後、アヒルちゃんを取上げましたが
左頬から大量に綿が出されました・・トホホ(涙)
[PR]
by ting_ting | 2006-01-28 21:58 | Ting

気をつけよう・・・

今日のお天気は雪が降ったりやんだり・・・
おまけに強風がビュ~~ン(汗)
道路もザクザクだったりツルツルだったりで
運転するのも怖いですね(涙)
昨日、私もドライブ中にちと怖い思いをしました。。。
はぁ~ぶつからなくて良かったーーーーっ!
a0042044_21392527.jpg

画像はビーちゃんとTing☆
いつ見ても大きさが違うな~~笑
[PR]
by ting_ting | 2006-01-28 21:40 | ニッキ

借り物。

クータンのお家に遊びに行った時、
このパンダスヌードを借りてごはんを食べたTingです☆
キャハハ~~可愛い(笑)
a0042044_2124593.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-01-28 21:24 | Ting

先週のドックラン。

ちょっと外に出て・・・ブルブルブル。。。
a0042044_0304213.jpg

そしてカフェでマッタリです♪
新メニューのプルプル系、美味しかったなー☆
a0042044_0323253.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-01-26 00:32 | ドックラン

萌ぇ~~!

ソージンが出張先で入ったラーメン屋さんの画像を送ってくれました。
偶然だと思うけど、これって今旬な名前だね~面白い~~笑
a0042044_0274436.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-01-26 00:29 | おいしいモノ

Tingごはん♪

毎日ではないけど、たま~にTingのごはんを手作りしています。
ではでは、最近のTingごはんを紹介します♪
時々食べさせた方が良いらしい内臓肉レバーを使った簡単メニュー☆
a0042044_011219.jpg

私はレバーが苦手なので、あまり購入する事はなかったのですが
Decoさんのレシピで覚えた、牛乳を使った下ごしらえをするとレバー独特の臭みが取れて扱いやすい食材になりました♪
ベースはケーナインヘルスを使いました(この時点でかなり手抜き)そこに焼いたレバーとトマト、アボガドをトッピング。
ハイ♪簡単メニューの出来上がり~☆
a0042044_012239.jpg

好き嫌いなく、何でも美味しそうに食べてくれるので助かります~笑

残ったレバーはペースト状にして冷凍保存。
後日、根野菜スープを作った時にフードと一緒にレバーを入れてあげました。
一度に作っておくと、手軽で楽チンですー(^m^*)
a0042044_0211486.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-01-26 00:24 | Ting

ティングザウルス。

MOBBYでスヌード購入。
面白かったので買ってしまいましたー
a0042044_17103335.jpg

恐竜っぽいでしょ♪( ̄m ̄*)ププッ
a0042044_17121250.jpg

お友達のペペちゃんは鬼スヌード試着中です。
ちゃんと赤い耳までついてる!
ペペちゃん、遊んでごめんね~でも似合ってるよん♪
a0042044_17163741.jpg



オマケ画像。
前回の「発芽スヌード」も可愛いのでお気に入りで愛用中♪
スヌードは垂れ耳ティングのごはん時必需品。
いろんなスヌードがあって選ぶの楽しい~~☆
a0042044_17181571.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-01-18 17:21 | Ting

かぼちゃくん。

かぼちゃの形のピーピーおもちゃで遊んでいます。
a0042044_2244335.jpg

・・・と言うか、噛んでます(汗)
a0042044_2242231.jpg

こんな風に、奥歯でギシギシしだすと、すぐい破壊されます。
a0042044_225193.jpg

なので、取上げられて不満顔です。(笑)
a0042044_2255845.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-01-15 22:06 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting