<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

良いお年を!!

a0042044_1584024.jpg

2005年もあと1日になりましたー
Tingをいつも可愛がってくれている皆様、
本当にありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします♪

ワンコ好きな皆様にとって、新しい年がキラキラ輝く素晴らしい年になりますように☆
[PR]
by ting_ting | 2005-12-31 02:16 | ニッキ

雪中散歩。

フレキシリードでお散歩でーす♪
a0042044_13385655.jpg


わざと、深いところへ入れてみた。
a0042044_13393612.jpg


必死に抜け出てくる。笑
a0042044_13412135.jpg


そして、雪まみれ~( ̄m ̄*)
a0042044_13403384.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-12-30 13:37 | Ting

拒否ですか?!

お散歩に行く前、Tingに服を着せて準備していると
最近はこんな風にハウスに逃げ込む事があります・・・
これってお散歩拒否してるの??
まぁ外は寒いけど、出かけてしまえば元気にトコトコ歩くんですけどね。
a0042044_22463865.jpg

MOBBYでパットを保護するワックスを購入しました♪
以前、別のタイプを使った事はあったのですが、
塗ったとたんにペロペロ舐め取ってしまったので
ぜんぜん使わなかったら硬くなり、捨ててしまいました(笑)
今度はコレをお散歩前にしっかりぬりぬりして行くよ~
効果はどうでしょう・・・☆
a0042044_22481411.jpg

うわっ!携帯の画像がガサガサだった・・・汗
[PR]
by ting_ting | 2005-12-28 22:49 | Ting

楽しい夜♪

ワンコグッズのお店、MOBBYにTingを連れて遊びにきてます♪
a0042044_22272439.jpg

沢山笑って、おしゃべりして、ストレス発散できました~☆
楽しい夜をアリガトーーーッ♪
[PR]
by ting_ting | 2005-12-27 22:21 | Ting

Tingのクリスマスイヴ☆

Tingの大~好きなお友達、
はつちゃんと正吉さんが遊びに来てくれたよ♪
Tingの性格を知ってる方はビックリするくらい、
正吉さんにベッタリの画像でーす☆
a0042044_21361544.jpg


もう一組、Tingの大~好きなジジクーファミリーも遊びに来て
とっても楽しいイヴとなりました☆
ゆたさんお手製のサンタニットを着て、ハイポーズ☆
クータンはトナカイになってまーす(^▽^*)
a0042044_2138522.jpg


ワンコ達のプレゼントには、Yummy vee-chuのケーキ!
minちゃん、ありがとーーー☆
a0042044_21404015.jpg


ケーキを前に良い子ちゃんのジジ&クータン。
正反対にギラギラしすぎて、険しい表情の食いしん坊ティング(汗)
a0042044_21435212.jpg

この一枚を撮るのに、すごく時間がかかりました!
ティングがジッししないからだよー汗
[PR]
by ting_ting | 2005-12-24 21:33 | Ting

クリスマスイヴだね♪

「お家でヌクヌクがいいの・・・」と変な所に座り込みしているTing。笑
今日はソージンさんもお休みだから、お散歩に連れて行ってくれるって♪
お天気が良いうちに、いってらっしゃーい☆
a0042044_1565942.jpg


おかえり!
・・・あらら、雪が降ってきちゃったんだね。
寒さのせいか、かなり不機嫌な様子のTingさん。笑
a0042044_1584680.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-12-24 15:09 | Ting

ラーメンバトル?

濃厚なラーメンが食べたくなって千歳鶴 ミュージアム・アネックス に、行ってみましたー
ここには北海道を代表する?ラーメン屋さんが2件入ってます。
「すみれ」と「てつや」
a0042044_1745458.jpg

平日の午後だからか、混んでなくて良かった~♪
駐車場も広いし便利かも☆
でも・・・この日はてつやが定休日!ドヨヨーン。。。
すごーく久しぶりに、すみれのラーメンを食べてきましたー
味噌が有名なんだけど、私は醤油派。
そんでもって、オーダーも醤油ラーメン♪
a0042044_1793580.jpg

濃かった。。。後半、ギブしました(汗)
それでも暫らくすると、どうしてもまた食べたくなる
不思議な魅力、濃厚ラーメン。。。笑
[PR]
by ting_ting | 2005-12-21 17:04 | おいしいモノ

痛かった?

日曜日は色々お出かけしていたので
Tingのお散歩は夜遅い時間になっちゃった。。。
最近の寒さは、本当に厳しい~ので、
Tingにもしっかり厚着させて行くのですが、
肉球が冷たいのか、お散歩終了近くには
後ろ足をヒョコヒョコさせて、辛そうにしていましたー(涙)
去年の冬は、そんな事しなかったのになー
お散歩は、なるべく早めに時間に行くようにしなきゃ!
a0042044_17582371.jpg

頂いたマフラーを巻いた後姿♪
わんこにマフラーって、可愛いね☆
[PR]
by ting_ting | 2005-12-18 17:53 | Ting

一足早いクリスマス♪

クリスマス本番には1週間早い週末。
沢山プレゼントを持って、可愛いサンタビーグルちゃんのお客さんが
遊びに来てくれました♪
a0042044_17322976.jpg


茶々ちゃんと☆
a0042044_1741590.jpg

ビーちゃんです☆
a0042044_17412284.jpg


ゆたさんお手製の可愛いセーターを着て、皆で記念撮影会☆
凄くキュート~~~!
首にはシャンシャンベルをつけて、クリスマス気分満喫(な、飼い主達・笑)
それにしても・・・ひゃ~~並んで写すのって、本当に難しい!汗

a0042044_17335197.jpg


人間達はクリスマスなのに、何故かカニ祭りを開催中(笑)
カニしゃぶ用に頼んでいたズワイちゃん☆
この状態で届けてくれるので、むく手間が省けて楽チンでした♪
a0042044_1737540.jpg


ビーグルズにもミキちゃんからお肉のケーキが振舞われました~
ボリュームたっぷりでかなり贅沢な一品!
今日は特別な日だからね~♪
a0042044_17391119.jpg


あったかくて、楽しい一日でした♪
ゆたさん&茶々ちゃん、ミキちゃん&ビーちゃん、どうもありがね☆
因みに、沢山お飲みになる人間ばかりだったので(笑)冷蔵庫から溢れたドリンクは
こうして窓の所に。ちょうど良い具合に冷え冷えです♪
北海道の寒い冬、こんな事が出来るのは便利かも?!笑
a0042044_17484829.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-12-17 21:19 | Ting

アルコールバトン

どさビーのお友達「ミミコロ日記」のミミママから
“アルコールバトン”が回ってきました♪
楽しそう~~早速、挑戦!

1.あなたは、アルコールの中では何が好き?
(ちなみにあなたは、成人でしょうね?)

ハイ。成人。立派じゃないけど大人です。
ビールとカクテルが好き。
最近は赤ワインも好きです。
シャンパンは飲みやすいので魅惑のアルコールです。

2.アルコールで失敗した事ある?
苦手な日本酒を飲んだ時に大失敗した事があります。
内容は、あまりにも恥ずかしくてココでは書けません(笑)

3.お勧めのアルコールは?
この季節、パーティー気分を盛上げるのに
やっぱりシャンパンがお勧め♪
ビールは軽くて飲みやすいレッドストライプ☆

4.あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?
知ってるつもりでいたけど、最近は飲み過ぎる事が多いかも・・・
楽しい時は、ついつい「限界」の事など頭から吹っ飛びますな(笑)
そんな時は、翌日声が出なくなってくる(汗)

5.アルコール好きさん5人にたすきを回しましょう
お酒好きな皆様~~バトン、持っていってね☆

a0042044_1275144.jpg

飲んだ後のお土産はコレ!ほかほかの中華まん~♪
[PR]
by ting_ting | 2005-12-17 01:28 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting