<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ツリー☆

いつも遊びに行くドックランにも
クリスマスツリーが飾られています♪
とっても綺麗なので、一枚パチッ(^m^*)
a0042044_194693.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-11-28 01:08 | ドックラン
おぉー珍しく家族以外にだっこされてるティン子さん。
まるりさんにだっこしてもらいましたー
ちょっと緊張の面持ちなのは・・気のせいでしょ?笑
a0042044_16352.jpg



ココはセブンズビーチカフェ
フレッシュな生ジュース、美味しいものが揃っていてお気に入りです♪
アレレ?なのにビールを飲んでる人がいるよー笑(by:茶々)
a0042044_172044.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-11-27 23:04 | Ting

三色ニョッキ♪

Yummy vee-chu の三色ニョッキ、
いただきまーす♪
a0042044_043202.jpg


今時期、ティングが愛用しているスヌードは、
やっぱり季節モノのツリー型でーす。
去年MOBBYで購入♪
今年も可愛いスヌード&オモシロスヌードがイッパイ並んでいるので
要チェックです!

因みに、このカラフルな三色ニョッキ。。。秒殺でした(笑)
[PR]
by ting_ting | 2005-11-26 23:40 | Ting

もうすぐクリスマス☆

ミキちゃんもいる日だったので、J's cafeさんへ行きましたー
茶々ちゃん&ジジ・クーも一緒に待ち合わせです♪
a0042044_0323589.jpg


そこで、今年のクリスマスケーキの見本を見せていただく事に♪
ジャーーン☆
a0042044_0332491.jpg

キャ~~またまた可愛らしいケーキさん!
ケーキが出てきた瞬間から、鼻ピーピーから「欲しい!味見させて!」とでも言いたげに
ワォン!と吠えてしまったTing。。。
あぁーあ、ミキちゃんのケーキは美味しいってわかってるからだなー汗
クリスマス本番まで、もう少し待っててね☆

代わりといっては何ですが、今夜のお惣菜に「三色ニョッキ」をチョイス。
a0042044_0384012.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-11-26 23:26 | Ting

ちょっと痛い出来事。

ソフトコンタクト使ってる方、多いですか?
私は最近ソフトを使うようになったのですが
とうとう昨夜、痛ーい思いをしてしまいました。。。汗

ここからは興味のある方だけ見てくださーい。

More
[PR]
by ting_ting | 2005-11-24 21:41 | ニッキ

デカッ!

職場であるお祝い事がありまして、
記念品に紅白饅頭みたいなお品を頂きました。
a0042044_21231560.jpg

これって大福?大きいですね~しかし!笑
もう一つは巨大な豆もちでした♪
[PR]
by ting_ting | 2005-11-24 21:24 | おいしいモノ

はじめまして♪

オープン少し前。。。
今日は早めにドックランにgo!でしたー
こんなに雪が残っているとは、正直ビックリ!汗
ティングもクンクンぱかりしているので、少し走らせる為に
私も一緒に走るハメに・・ゼィゼィ(笑)
a0042044_2035340.jpg


カフェで早めのランチをしていると、ジジ・クーとそのお友達フラットコートのmomoちゃん
偶然会う事が出来ました~♪
momoちゃん、ティングがガウガウしちゃって、ごめんね(汗)
a0042044_2063879.jpg


1歳半で遊び盛りのmomoちゃんは、小さい子とも上手に遊べるいい子ちゃんです☆
a0042044_20101177.jpg


ティングには珍しく、こんな激しい遊び方も。。。笑
a0042044_2014314.jpg


クータン、待って~~☆
a0042044_20144181.jpg


皆で追いかけっこ♪
a0042044_20151331.jpg


ジジタンは相変わらず待ち伏せ隊ですな。笑
a0042044_20155216.jpg


沢山遊んだ後は、リーベちゃん&ペペちゃんも一緒にお茶しましたー
amiちゃん&マルディーくんやレオ君にも会えて、今日も楽しい時間を過ごしてきました♪
おまけ画像は、面白い座り方で寛ぐ?momoちゃんです(笑)
a0042044_20213189.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-11-20 20:00 | ドックラン

プリップリ☆

すすきのにあるホルモン道楽のお肉はとっとも美味しいです!
カウンターだけの小さな店内には、コンロが5台。
モクモクと煙を上げながら、ホルモンや生ラムジンギスカンをワッシワシ食べます☆
a0042044_11204510.jpg

ジンギスカンの味付けも味噌・醤油など選べて、これがまたどちらも美味しい!
ホルモンが苦手な私でも、プリップリな塩ホルにはお箸がとまらない~笑
生ビールもサイコー♪大ジョッキもお得なお値段で頂けちゃいます♪
バックに入る大きさの子なら、ワンコもok!!
お店は狭いけど(笑)気持は大きな素敵なお店です☆
[PR]
by ting_ting | 2005-11-19 11:22 | おいしいモノ

いい子にできたよ☆

お店では、お出かけバックの中で大人しくしていたティングさん。
目の前でお肉が焼かれていても、思ったよりいい子にしていてくれて良かった♪
お店のお姉さんに、写真を撮ってもらいました~凄い顔してますね(笑)
a0042044_1331881.jpg


クータンと一緒にパチッ☆
だんだんテンションの上がっていく酔っ払いの私達に
少々お疲れ気味の表情をする御2人さん。笑
a0042044_13324198.jpg


ハイ。ここはススキノのど真ん中です。
人目を気にせず、ハイチーズ☆
a0042044_13285691.jpg



minちゃん、画像提供ありがとー♪
[PR]
by ting_ting | 2005-11-17 13:27 | Ting

オンリークータン。

今夜はジジタンお留守番で、クータンだけが遊びに来たよ♪
「この後、飲みに付き合わされる羽目になったアタチ達・・・汗」
a0042044_11333661.jpg

クータンのウルウル攻撃☆
「あまり飲みすぎないでねーminちゃん!」
a0042044_1135935.jpg

「ティンちゃんは、寝たふり寝たふり・・・」
a0042044_11355767.jpg


そして、バックに入れられてタクシーでススキノへ。
ここでビックリな忘れ物をしてしまったHareちゃん・・・
なんと、リードを家に置いてきてしまいましたーーー汗
バックに入れる事に気をとられて、すっかり頭から吹っ飛んでしまったリードの存在。。。
幸い、すぐ近くにone’sというショップがあったので、お安いリードを購入してホッ♪
a0042044_11503074.jpg

このショップにはダルちゃんが沢山いました~
囲まれてチェックされてるクータン(笑)
[PR]
by ting_ting | 2005-11-17 11:29 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting