「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

かぼちゃプリン♪

Yummy Vee-chu からまたまた可愛いおやつが沢山でてます☆
今回は、かぼちゃプリンとかぼちゃのスコーンとパンを購入♪
プリンは嬉しいハロウィン仕様でした~
Tingも嬉しすぎて耳がめくれてますぞ(笑
a0042044_1544419.jpg
)
[PR]
by ting_ting | 2005-10-30 01:54 | Ting

クンクンしてまーす。

土曜日は、j'S cafeへ行って来ました。
お友達のミキちゃんがお手伝いしていたので応援しに(笑)
何度かミニドックランに出て遊んだのですが、
やっぱりあのちっちゃい虫が、大量発生(汗)
刺したりはしないから、まぁいいかーと思うのですが、
今年はずいぶん多い気が・・・
a0042044_1485049.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-30 01:47 | Ting

やっと・・・

あぁ・・この久しぶりの達成感!
やっとblogにlinkを貼る事ができました~~~♪
タグとか自分で作るんですね・・・
私にとってはとっても難しい作業で、今は頭がクラクラです。
ドライアイも炸裂です(笑)
そして、なぜか画像はアボガドのロール寿司。
a0042044_1312625.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-30 01:30 | ニッキ

マカロン

マカロンをお土産に頂きました☆
カラフルな見た目も、カリッ♪サクッ♪フワッ♪な食感も、
期待を裏切らない色合い通りの風味も、全部好きです~
パクパクパクパク・・・って、
次から次へと手が勝手に動いてしまうーー
魅惑のマカロン。。。

a0042044_0551897.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-27 00:56 | おいしいモノ

ハロウィン♪

もうすぐハロウィン☆
Tingも仮装する?!笑
a0042044_0125229.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-24 00:13 | Ting

ヨダレちゃん。笑

Tingのフードはネットで購入する事が多いのですが
そこのショップから嬉しい“おまけ”に、ヘルシーなクッキーを頂きました♪
仔ブタの形をした可愛いクッキー☆
Tingに食べさせようと袋を開けると、いつも以上のヨダレちゃん・・・笑
私も試食して見ると、アラ不思議♪
フランスパンの外側のカリカリしたところの味がする~
大量ヨダレちゃんの原因は、このパンっぽい匂いにあったようです(笑)
美味しいおやつがあたって、良かったね~ティンちゃん♪
a0042044_073974.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-24 00:11 | Ting

ついでにティング用も。

トリ挽肉を使って、トリ団子とキャベツのミルク煮を作りました♪
材料を混ぜる時にボールを2つ用意。
煮込む時にお鍋を2つ用意。
人間用には味付けや他の材料を入れてコネコネしてお鍋に投入~
ティング用はもう少しシンプルな材料でキャベツも少なめだけど
これまた、いいかおり~で美味しそうに出来ましたー☆
a0042044_032533.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-22 23:41 | Ting

フ・フ・フ~

これ、焼き麩です。
味のないこの麩が、前から結構好きだったりします♪
子供の頃は、お味噌汁の中に入れる為に用意してあった
丸くてカラフルな麩を、お菓子のようにポリポリ食べたりしてました~
貧乏くさーa0042044_2131187.jpgっ(笑)
きっと、今も柔らかい焼き麩だったら、そのままいけます!(笑)
でも、なかなか麩を使ったレシピを知らなくて、
いつも麩チャンブルになっちゃうんですよねー
前にテレビで見た「麩を粉々にくだいて揚げ物の衣にする」なんていうのにも
今度挑戦してみようかなー
なんてったって、高タンパク低カロリー!
お肉の変わりに食べたら、立派なダイエット食になるしね♪
[PR]
by ting_ting | 2005-10-21 21:33 | ニッキ

お鍋の季節。

どんどん寒くなってきて、灯油代も高くなったりして、
嫌いな冬が近づいてきてます・・・汗
でもでも、みんなでお鍋をするのは楽しいです♪
この間、久しぶりに友達とお鍋を囲んでワイワイしました☆
色々な具材を入れて、ちゃんこ鍋に~
仕上げは鍋用ラーメンで。これウマッ♪
煮詰まり過ぎると、見た目が前に流行った「油ラーメン」みたくなっちゃうので要注意!笑
[PR]
by ting_ting | 2005-10-20 22:52 | ニッキ

パン大好き☆

とっても美味しくてお気に入りのパン屋さん。
このお店の奥にあるカフェスペースでは
a0042044_21563563.jpg

ゆったり食事も楽しめます♪
メニューは勿論パン一色!
お手軽な価格も嬉しいのです☆
[PR]
by ting_ting | 2005-10-19 21:56 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting