カテゴリ:お出掛け( 233 )

インディアンまで♪

またまたご無沙汰です(汗
今日の雨は凄かったけど、昨日はポカポカ陽気で気持ち良かったので、用事を終えてからティンちゃんと一緒にドライブがてらインディアンボーイまでGO‼︎
http://www.indianboys.jp/shop.html
a0042044_22102196.jpg

端っこを堪能してます(笑
この後、芝の方へ移動してちっちゃい子と一緒だったけど、お互いまったく無関心で笑ってしまう019.gif
a0042044_22102140.jpg

ご飯ができたよー
温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ♪
a0042044_22102268.jpg

うまうま〜だよね。あっという間に完食。
鼻先にかぼちゃついてますから。笑
a0042044_22102391.jpg

食後はこんな感じでまったり幸せ顔♪
a0042044_22102440.jpg

a0042044_22102619.jpg

a0042044_22102710.jpg

すごーくお久しぶりのお友達に偶然会えて、とっても嬉しかったね☆
ティンちゃんの事覚えててくれてありがとう♪
a0042044_22102691.jpg

[PR]
by ting_ting | 2015-04-15 21:46 | お出掛け

犬ぞり観戦♪

って言っても、初犬ぞり観戦の写真はこの1枚。

3頭引きのわんこ達、頑張ってるよ!
スゴイスピードであっという間に過ぎちゃった〜
しかも、肝心のそりが写ってない為、これが犬ぞりレースの一コマと
気がつかない人の方が多いよきっと。笑

a0042044_14162794.jpg

冬のイベント、えにわ犬ぞり大会に初めて行ってきた♪
ティンちゃんもしっかり厚着させたけど、こんな大きなテントがあって
温かスープやパンの販売や、マシュマロを炙る壷みたいなストーブがあったりで
寒さ対策もバッチリ♪

a0042044_14155935.jpg


a0042044_14285789.jpg


それでも、さすがに寒そうなので、ティンちゃんを抱っこしながら
蟹汁を頂くという荒技にでる。笑

a0042044_14293786.jpg


a0042044_14291767.jpg


チャコさんも一緒にパンを食べてご満悦?!
足りないよ・・もっとちょーだいって顔だね!笑

a0042044_14280077.jpg

これから、かけっこワンワンにエントリーしたポッケちゃんの応援するよ♪
30m全速力で走るんだって。
集中力が必要なんじゃ・・・
ポケちゃん、スタート前に思いっきり遊んでるけど(笑)


a0042044_21071638.jpg


a0042044_21065473.jpg


ポケちゃんの順番が来て、無事に猛ダッシュスタート!!
凄いよ〜早いよ〜〜頑張れ頑張れ!!

a0042044_23522337.jpg

アップにするとこんな感じ(笑)
ひろくん目がけて、楽しそうに走ってるね☆
ポケちゃんは、8頭中大健闘の2位でした!!
おめでとう!!!


a0042044_23523480.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







[PR]
by ting_ting | 2015-02-02 00:07 | お出掛け

宝探し。

全国ビーグル仮装コンテストの投票受付中!


締切:1月19日(月) 


*************************************************************************


降りたての雪道は楽しいね〜〜
「くんくんくんくん・・・」


a0042044_18143333.jpg


その辺り、気になるの?!


a0042044_18134564.jpg


「ずん。」



a0042044_18134150.jpg


「ずんずんずーん。」
顔、埋まってますよ!笑


a0042044_18135291.jpg


「な〜んも、なかったわー」


a0042044_18135951.jpg


ティンちゃんは、そのうち凄い宝物を探し当ててくれるはず。笑









にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





[PR]
by ting_ting | 2015-01-17 08:13 | お出掛け

仕事始め。

9連休もあっという間に過ぎちゃって今日から仕事始め。
お正月はソージンが熱を出して寝込んでいた為、
なんだか調子狂っちゃったなー
インフルエンザじゃなくて良かったけどね!


今日は、ご挨拶もかねて久しぶりのスナビへ♪


a0042044_20153193.jpg


a0042044_20153550.jpg



お正月らしいセットの前でパチッとさせてもらったよ☆


a0042044_20152575.jpg


a0042044_20152113.jpg


「Happy New Year♪」



a0042044_20152781.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
by ting_ting | 2015-01-05 20:22 | お出掛け

あつあつ土鍋料理。

ティンちゃん、ウトウトしてますが(笑)
この前に、おやつをたくさんもらってたから
満足して寛ぎモード♪



a0042044_19421530.jpg



シバキチカフェさんの今月の丼がお目当てで行ってきましたー
土鍋入りトマトと挽肉のピリ辛ご飯☆
ブログに、
「チーズが乗ったソースをスプーンでぐちゃぐちゃに混ぜてお召し上がりください!!」
って書いてたから、それを実行したくてオーダー♪

このアツアツ感はやっぱり土鍋ならではなのね!
トマトソースのさっぱりさがちょうど良く、体もあったまる美味しい一品でした♪



a0042044_19421081.jpg




手作りパンも、しっかり味見w
クラムチャウダーにとっても良くあって美味しかった♪



a0042044_19421294.jpg



偶然居合わせたフロドくんとシバキチちゃんが、
ツーショット写真を撮ってもらってるところをパチッ☆
魅力的なおやつに釘付けのお2人さんが可愛すぎる!!



a0042044_19421781.jpg




暫く気がつかなかったティンちゃんも、おやつの存在がわかるとこの調子(汗)
前に出過ぎなくらいフロドくんママにちょうだいアピール( ̄▽ ̄i)
その強引さにかなり引き気味のフロドくん・・笑
美味しいおやつ、たくさんご馳走様でした!!



a0042044_19422009.jpg



そして、もう一つのお目当てがこちらのリース♪
これで、素っ気ないうちもクリスマスっぽくなるかな〜

キャンドルと一緒に置いてみた♪
このナチュラルな雰囲気とっても好み☆





a0042044_20201222.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









[PR]
by ting_ting | 2014-12-09 18:35 | お出掛け
11月9日、わんにゃんフェスタatばんけいと言うイベントがあったので
ティンちゃんと一緒に盤渓スキー場にお散歩行く事に♪


a0042044_18225544.jpg

犬・猫の譲渡会の他、手作り品やお野菜・お花・パン・カレンダーの販売等
お楽しみが盛りだくさんのイベントでした♪



a0042044_18230239.jpg

その他、可愛いわんちゃんねこちゃんの写真展や、
ファッションコンテスト、
アニマルヒーリングのワークショップ等もあったみたい☆
わんこ連れで行ける、こんな素敵なイベントを開催してくれて嬉しいな♪





a0042044_18225960.jpg

アレンジフラワーはわんこバージョンと猫ちゃんバージョンがありました!
うちはやっぱりわんこバージョン♪


a0042044_18232795.jpg



a0042044_18233066.jpg

手作り品からは、冬仕様のこんなおしゃれなニットポーチをゲット!
猫ちゃんアクセサリー付きよ♪

a0042044_18233384.jpg

パン屋さんからはアップルパイと、こんなミニミニクロワッサンを購入。
ちっちゃくて可愛い〜〜人用だからティンちゃんには見せるだけw

a0042044_18233635.jpg






*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
by ting_ting | 2014-11-12 18:43 | お出掛け

青空いいね♪

どんどん紅葉がすすんでるね。
これは数日前の画像だから、また雰囲気変わってるんだろうなー
a0042044_23380664.jpg
「もう、行っちゃうからね!」
クンクン活動に余念がないティンちゃんは、紅葉どころではなく
どんどん進みたい様子。笑
a0042044_23423178.jpg

道庁にやってきました!
青空に赤レンガが映える!!
a0042044_22235507.jpg
a0042044_23372759.jpg
すぐお迎えにはアカプラ「北3条広場」が広がってまーす。
a0042044_23425278.jpg
日影はもう寒いんだけど、お目当てのお店前テラスで一休しよ♪

a0042044_23433723.jpg
トレトゥールレストラン プティ・サレ
こちらでランチボックスを購入しホットコーヒーと一緒にいただきまーす☆
ティンちゃんの目が、ランチのパンに釘付け・・・笑

a0042044_23593803.jpg
パテやスモークハムやピクルスと一緒に、タップリお野菜が入ったランチボックス♪
これは・・・ワインが飲みたくなる(笑)

a0042044_23433786.jpg
赤れんがテラスには誘惑がいっぱいだね!
この後coronでパンを、ペシェ・ミニョンでケーキを購入。
はぁ〜カートで来て良かった(笑)
a0042044_23433773.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[PR]
by ting_ting | 2014-10-25 08:46 | お出掛け

カフェななや♪

シバキチカフェさんで情報を聞き、柴犬ちゃんが看板犬だと言う
カフェななやへ行ってみる事に。
住宅街だと聞いていたので迷うかな〜と思ったけど、一発で看板発見!!

a0042044_20443714.jpg

a0042044_20413839.jpg

a0042044_20414975.jpg
こりゃ、かなり可愛らしいお店だよ♪
期待タップリでおじゃましまーす!!


a0042044_20442889.jpg

a0042044_20420082.jpg
ななやさんは、チョコレート専門のカフェです!
可愛くて美味しそうなショコラが並んでいます!!
テンション上がります!!!


a0042044_20415649.jpg


ショコラ好きのTちゃんの為に、お味を記載しておこう・・・
・抹茶・ベリー・パッション・マンゴー・ハーブティ
・アールグレイ&オレンジ・ほうじ茶&キルシュ・ダージリン&ライチ
・ハマナス塩・etc・・・
他に焼き菓子も数種類。

a0042044_20420406.jpg


期間限定の物もあるようだし、誘惑が多過ぎてキケン!!笑

a0042044_20442010.jpg
わんこ同伴OKの貴重なお店が一軒増えたね☆
また一緒に来ようね〜ティンちゃん♪






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[PR]
by ting_ting | 2014-10-24 21:16 | お出掛け

小さな収穫祭♪

連休最終日。
そういえば、今日はあそこで収穫祭があるって言ってたなーと思い
出掛けるついでに寄ってみる事に。
a0042044_1181286.jpg

わ〜〜新鮮お野菜がいろいろ並んでる!
赤かぶ・生ピーナッツ・トマトのオイル漬け・きゅうり・きゃべつetc・・・
ついでに、栗山町のお米も2kもゲット。
車に積んで行けば大丈夫!笑
a0042044_1181568.jpg

外は少し寒かったので、お店の中で一休み。
a0042044_1181912.jpg

個性的なコーヒーカップ♪
a0042044_1182223.jpg

もう少し暖かい格好していけば、外でイモモチや焼き鳥なんかを食べながら
ゆっくりできたのになー
でも、沢山お買い物出来て満足満足☆
a0042044_1181762.jpg

[PR]
by ting_ting | 2014-10-17 01:27 | お出掛け
相変わらず、どんどん記事が思い出し日記になってますが・・・
9月23日に行われた動物愛護フェスティバル
ティンちゃんの刺激になるよね〜って事で一緒に行ってきたよ♪
a0042044_20233270.jpg

沢山のわんこさん以外にも、今年は随分ご当地キャラ?!がテケテケしていて楽しい!笑
a0042044_20234113.jpg

今年で11回目の開催なんだって。
野菜屋さんも出店してますね♪
a0042044_20262633.jpg

ミニ動物園には、なんとカメさんが広いランの中を闊歩してるよ!
a0042044_2026368.jpg

a0042044_20263949.jpg

ティンちゃん・・・ビビり過ぎです(笑)
a0042044_20264123.jpg

沢山の人が、クイズに参加したり楽しそう♪
a0042044_20274319.jpg

a0042044_20275145.jpg

ティンちゃんと一緒に、アジリティーのデモンストレーションを見学☆
a0042044_20283367.jpg

傾斜があって、普段と雰囲気が違う中、みんな頑張ってて偉いね!
目頭が熱くなるわぁ・・・(T▽T)
a0042044_20291218.jpg

a0042044_2029974.jpg

わっ!乗馬体験!!
・・・っと興奮したら、小学生対象でちた(笑)
a0042044_2030122.jpg

何頭かのビーグルちゃんともご挨拶出来たし、とっても楽しかったね!
また来年ね♪
a0042044_20301589.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-01 20:34 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting