「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オモシロ( 61 )

2月になっちゃった。

お久しぶりです(汗)
もう早2月・・・1番寒い月だなー
今日も、外は吹雪いたり晴れたり大忙し。


a0042044_14022495.jpg

沢山投票いただいた仮装コンテストは、
もうとっくに結果発表されているので、見にいってね♪
ここでのお知らせ遅くなってごめんなさい(汗)


a0042044_14021882.jpg


残念ながら、ティンちゃんはベスト9に入らなかったけど、
参加する事に意義ありです!笑
本当に、楽しかったビーグル仮装コンテスト☆
頑張って真顔で仮装して、大健闘だった参加者みーんなにありがと〜〜♪




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





[PR]
by ting_ting | 2015-02-01 14:12 | オモシロ

投票始まってます!!

大変!大変!!
うっかりブログをサボっていた間に、投票が始まってたよ!!
しかも、〆切りが4日後と迫ってる〜〜


全国ビーグル仮装コンテストの投票受付中!


締切:1月19日(月) 
※投票したページが↑の形でなかった場合、もう一度投票できます!





a0042044_17330438.jpg


今回は、1人3票まで投票出来るんだって♪
趣向を凝らした強敵ばっかりよ〜笑
No.10ティングも頑張りました!!
清き一票をどうぞよろしくお願いしまーす☆







にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
by ting_ting | 2015-01-15 17:42 | オモシロ

No.10ティング☆

うぅー寒い寒い(涙)
ツルツル路面で道路状況も最悪なので転倒注意だね!

でも、コチラのサイトは暑いよ〜〜

No.10でティンちゃんも紹介されています♪
なっちゃんのコメントがオモシロ過ぎなので是非見にいってね☆

今回の仮装でティンちゃんが挑戦したのは、
「冬のカーニバル 〜疲れ果てた踊り子〜」です。笑


a0042044_18404747.jpg

疲れ果てたのは、実は私の方でして・・・
あまりジッとしていないティンちゃんの写真撮るのが大変で、
しかも、背中部分の安定が悪くてすぐに倒れるので支えながら、
片手にはおやつで、もぅぜぃぜぃしながら撮ったのでねー

胸の部分は、プラ用のパットにお花を縫い付けました(笑)
あまりうまく谷間が出なかったな〜


a0042044_18435334.jpg

一番単価が高かったフワフワ付きのカチューシャの存在が
イマイチ目立たず。




a0042044_18464759.jpg


割り箸にフワフワを絡ませて、クジャクっぽくしたかったけど、
大きく作り過ぎて安定感ゼロ。笑



a0042044_18401891.jpg


イライラが募ったのか、脱がせたとたんに
パットからお花を食いちぎられました〜笑


a0042044_18511087.jpg


仮装コンテストも、いよいよ後半戦♪
はぁ〜この先もどんな仮装が見られるのか楽しみだな〜☆




a0042044_18504048.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







[PR]
by ting_ting | 2014-12-22 18:56 | オモシロ

仮装魂!

始まってまーす!


a0042044_17511453.jpg



↑↑↑
エントリーは19組で、ただ今No.5まで紹介されてます♪
既に、クオリティの高い仮装が続々と紹介されていて楽しい!!



a0042044_17510311.jpg


今日の写真は、パイロットに扮したスヌーピーのイメージ。
これ、前にアットちゃんが仮装済だった事を思い出してボツになったの(笑)

イメージ図。

a0042044_17513250.gif


a0042044_18125478.jpeg


いくら頑張っても、真顔でオスワリ意外のポーズはとらないティンちゃん。
動きがないから同じような写真ばっかり・・


a0042044_17511713.jpg


でも、せっかくだから今日公開しちゃおー
ティンちゃんも動かずじっと耐えてくれたしね♪笑


a0042044_17511176.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






















[PR]
by ting_ting | 2014-12-13 18:20 | オモシロ

もうエントリーした??

3連休最終日、皆さん楽しんでますかー♪
ティンちゃんは雨を避けながらのお散歩に精を出してましたよ!w

そしてそして・・・
いよいよ今月末〆切りが迫ってきたコチラ↓↓↓

*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************

今日、やっと形になったのでティンちゃんに頑張って仮装してもらい
これからエントリーします!!
発表された暁には、くすくすっと笑ってやって下さいませw



a0042044_14535223.jpg


全国のビーグルさん達、今年はどんなスゴイ仮装を見せてくれるのか
今からとってもとっても楽しみ!!
なっちゃん、頑張ってね♪



a0042044_14535562.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[PR]
by ting_ting | 2014-11-24 14:59 | オモシロ

HalloweenParty☆

10月31日のハロウィンは、HIPPIES SAPPRP
楽しそうなハロウィンパーティーが開催されていたので
ティンちゃんも仮装して行ってきたよ♪

a0042044_15494295.jpg

こんばんはー!
もう既に人が集まってます。
殆どの人が仮装していて見ていて楽しい☆
仮装して行くと、ワンドリンクサービスだったからなおさら嬉しい。笑


a0042044_15502219.jpg

ポッケちゃん、DJブースもあるよ♪

a0042044_15500238.jpg

そんなポッケちゃんは可愛い青鬼コスプレでやってまいりましたー


a0042044_15501348.jpg

ひろくんにズレたズラをなおしてらっています(笑)


a0042044_15501649.jpg


ビュッフェスタイルのお料理がハロウィンの雰囲気を盛り上げてる。
こちら、生ハムです(笑)

a0042044_15515880.jpg

目の玉ケーキにスゴイ色のピラフ。他カボチャのメニューもあったねー

a0042044_15520117.jpg

お店のお子ちゃまも可愛い仮装ね〜♪

a0042044_15521786.jpg

青鬼くんは電池切れかな?!
うちに来た時からテンション高かったからねw


a0042044_15521398.jpg

あっちのお子ちゃまはドラゴンボールかな〜
それともブルースリーかな〜

a0042044_15520849.jpg


「そろそろティンちゃんは早退しまーす。」
おネムになったティンちゃんは、お仕事終わったソージンに迎えにきてもらい先に帰宅。
久しぶりの夜を楽しんだね♪



a0042044_16142707.jpg


その後、仮装大賞の発表があり、我が友ミキちゃんが見事大賞とったよ!
アフロにモミアゲ、それに胸毛と手書き筋肉が決め手かと!


a0042044_15522222.jpg

*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




今回は、皆でテーマを決めて仮装てみたよ!
[PR]
by ting_ting | 2014-11-08 16:38 | オモシロ

プププッ!

アップロードが容量オーバーの為、面白い画像はこっちで・・・

お昼寝から復活した時のティンちゃん。
ムギュ・・・
a0042044_1852356.jpg

ムギュギュギューー
a0042044_1852577.jpg

無理矢理すぎでしょ(笑)
a0042044_1852990.jpg

チャコさんは、Iちゃんのお膝がお気に入り♪
a0042044_18531040.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-03 18:55 | オモシロ

チッコチッコ詐欺。

トイレ前でうろうろしながら、
「そろそろ、おチッコでるかも〜」とアピール。
a0042044_17491074.jpg

ティンちゃんは、自分でトイレに行っておチッコ出来るけど、
以前からの習慣で、フード一粒をもらってからトイレに入る事になっている。
a0042044_17491531.jpg

でも、最近は詐欺にあう私・・・
a0042044_17491230.jpg

フード食べたのに何もしないで出て来て、
その数分後にシラ〜と自らすんなり入ってするという!
a0042044_17491990.jpg

何故??何故なのティンちゃん!その意図がわからない私・・・遊ばれてるのかなー
謎な行動(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-24 20:48 | オモシロ

お休みの日はね。

ちゃーんと、お休みの日を分かっているティンちゃん。
a0042044_1805651.jpg

「今日は、ぜったいお留守番しないから!一緒に連れて行ってもらうから!」
a0042044_1805313.jpg

寝たふりのような自己主張中。笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-23 18:00 | オモシロ

仲良しなの?

ゴミを捨てて振り向いたらこんな事に(笑)
ティンちゃん、掃除機をあまり怖がらないけど、そこまで好きだったっけ?!
a0042044_22111038.jpg

「いつもティンちゃんの毛を吸い取ってくれてありがとー」
感謝の気持ちを表したんだね(笑)
a0042044_2211772.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-06-19 22:14 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting