「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 72 )

ビーグルをこよなく愛する皆様。
今年もいよいよこの季節です!!
R725での楽しい企画、仮装コンテストが始まりますよ!!
a0042044_18210402.jpg
締め切りは11月30日なので、もう少し考える余裕があるね♪
ティンちゃん、今年は何に挑戦しよっかーー☆
a0042044_18204791.jpg
【参加される方へ】

★ビーグルに仮装させること。他犬種・他の動物が一緒に参加してもOK。人間はNG。

★ペア・グループでの参加OK。

★11月30日までに写真を5枚以上送ってください。(全体・色々な角度から)

参加人数があまりに多い場合、締め切りを早める場合もあります。ご了承ください。

 宛先→ punch0828☆gmail.com (☆を@にかえてください)

 件名:全国ビーグル仮装コンテスト

 本文に 1.ビーグル名
2.オーナー名
3.仮装のタイトル(コンセプト)
4.仮装の売り、工夫したことなどご自由に。
5.ブログをお持ちの方はブログのアドレス
6.ブログをお持ちでない方は、ワンちゃんの性格や武勇伝など
       面白情報を何でもいいので書いてください。


★私の独断と偏見で紹介文を作りますのでご了承ください。

詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催決定





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[PR]
by ting_ting | 2014-10-15 18:31 | お知らせ

ミュウパパさん写真展。

札幌はとうとう積雪ゼロになったみたい。
そうは言っても、泥まみれの雪が残っていて、ティンちゃんのお耳が汚れちゃうんだけども(汗)
早く、この冷たい風から解放されたいなー
a0042044_2293998.jpg

今日は、写真展のお知らせです♪
いつも、素敵な写真を撮って感動させてくれる、どさビーメンバーのミュウパパさんの写真展が
札幌で開催中です☆

ミュウパパさんは、ますますカメラの腕を上げている事でしょうね〜とっても楽しみです♪
最近は、ほぼスマホカメラしか使ってない状態の私(汗)
しっかり刺激をもらって来なくっちゃ!
a0042044_2293618.jpg

『氷筍写真 3人展』
開催日時 4月5日(土)〜4月26日(土) 11:00〜20:00
※日曜定休・ただし20日は営業します
場所
MAPLE LEAFE
札幌市中央区南9条西10丁目1-40
札幌中央病院となり(なの花薬局地下1F)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-04-07 22:46 | お知らせ

泡三昧とお知らせ。

秋の3連休は、雨が降ったり虹が出たり、忙しい空模様だったねー
a0042044_18501864.jpg

連休始まりは、どさビー仲良しさん達との昼シャン会♪
沢山の泡や美味しいモノのお土産に囲まれて、楽しいひと時☆
楽し過ぎて半日飲み続けた結果、後半はかなりおかしな事になったけど(笑)
a0042044_18495267.jpg

全国のビーグル諸君!
パンチくんのブログで、楽しい仮装コンテスト写真受付中です♪
楽しい企画にどんどん参加してみて下さいね〜〜
a0042044_1850166.jpg

ティンちゃん、今年は何になる?!
協力お願いね〜笑
a0042044_18503688.jpg


More
[PR]
by ting_ting | 2013-10-14 19:06 | お知らせ

歯についてのお勉強会。

去年、講座に参加させてもらいとっても勉強になった
いぬねこ歯科塾の公開講座の案内を頂きました〜♪
興味のある方は、是非!
申し込みが必要なので、詳細はココ見てね♪
メールでも受付してくれるみたいでーす。
info☆hokusan-kk.co.jp
(☆を@に変更してね)

「いぬねこ歯科塾2013公開講座」
日時:6月15日(土) 13:30〜15:30
場所:札幌市教育文化会館 4階 研修室
  札幌市中央区北1条西13丁目
参加費:無料
※ペットの同伴は出来ません
a0042044_0482254.jpg

本日の教育文化会館の桜♪
奇麗に咲き誇ってました〜〜〜



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-16 23:53 | お知らせ
里親さんが決まりました♪
ビビちゃんの事、気にかけてくれた全ての方に感謝!!

(2012.11)



ミックス犬のビビちゃんが、里親さんとの出会いを待っています。

ご興味のある方は、こちらのコメント(非公開でも可)もしくは、
シバキチカフェへメールにてお問い合わせください。
shiba_cafe☆guri-guri.com
(☆→@へ変更してください)

■ビビちゃん(女の子) 
■2歳
■シュナ×アメリカンコッカー
■体重5.8キロ
■避妊手術済み
■室内シッコOK
■抱っこ好き

a0042044_10493325.jpg

か・・可愛い・・♪
[PR]
by ting_ting | 2012-10-23 19:18 | お知らせ

子猫の里親募集中。

Aたん→里親さん決まりました!
Bたん→里親さん決まりました!
Cたん→里親さん決まりました!


良かったね♪
里親さんのもとで、幸せにね〜〜
ご協力いただき、ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


R725のなっちゃんが、子猫3匹保護してます。
イキサツは、ここ見てね♪

素敵な里親さんに巡り会えますように・・
ご興味のある方は、こちらのコメント(非公開でもOK)か、R725へコメントお願いします。

可愛い〜3ニャン、AたんBたんCたんの画像をどーぞ☆
a0042044_22373640.jpg

a0042044_22433377.jpg

Aたん(男の子)
a0042044_22443529.jpg

a0042044_22444133.jpg

a0042044_22443834.jpg

a0042044_22444551.jpg

a0042044_22445129.jpg

a0042044_22461393.jpg

Bたん(女の子)
a0042044_22463370.jpg

a0042044_22463910.jpg

a0042044_22465164.jpg

a0042044_22465445.jpg

a0042044_22465968.jpg

a0042044_2247488.jpg

Cたん(男の子)
a0042044_22485137.jpg

a0042044_22494137.jpg

a0042044_22503344.jpg

a0042044_2251437.jpg

みんな、とっても可愛いなぁ・・
a0042044_22523839.jpg

10月21日現在は、まだ片手に乗る程の大きさ。
体重は500gくらいです。
3兄弟で、元気にコロコロ遊んでます♪
a0042044_2243770.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-22 22:37 | お知らせ
週末のお天気が心配だな・・
日曜日は、盤渓で動物愛護フェスティバルが開催されるからね♪
ティンちゃんがお世話になっている先生も、当日はお手伝いに行っているらしいから
会いに行きたいところ。
a0042044_17512068.jpg

珍しく、破壊されていないおもちゃ♪
まだピーピーなるもんね〜笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-27 17:54 | お知らせ

旬の野菜で元気に!

この間は、カフェアガグの夏祭りを覗きに行き、
ピカピカ野菜達をゲットしてきました♪
a0042044_15515259.jpg

a0042044_15505529.jpg

そして、今週末はシャエルさんでこんな楽しいイベントが開催されるそう♪
a0042044_15525127.jpg

プチビアガーデンもあるのだ・・笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-16 15:58 | お知らせ

写真投稿してみる?!

楽しい情報を教えてもらったので、ティンちゃんの写真も応募してみようかー
採用されれば、地デジのデータ放送デビューっちゅう事ですな♪
テレビのリモコンのdボタンを押すと出てくるアレ・・
HBC「わんday」
応募方法は、pet@hbc.co.jp にメールするかQRコードを利用すればいいんだって♪
a0042044_10421121.jpg

みんなも、自慢の家族の写真、投稿してみましょう!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-20 10:58 | お知らせ

ガーン。

a0042044_215815100.jpg

今年も江別やきもの市に出店する為、ちまちま作ってたんだけど・・
2度目の本焼が上がって来たのを見てガックリ(涙)
なんと〜20点以上がボツに・・
それじゃなくても、あまり多くない品数なのに〜アイタタタ・・
新しい釉薬に挑戦したら、扱いが難しかったぁ・・汗

もう時間がないので先に焼き上がったモノだけで出店するんだけど、
いつも以上に少ないよ〜汗
でも、他にも340店以上のお店があるので、見るだけでも楽しいやきもの市♪
皆さん遊びに来てね☆


日程:7月14日(土)・15日(日) 2日間
時間:土10:00〜18:00
:日10:00〜17:00
場所:江別市コミュニティセンター周辺

No.319「ん」
(商工会議所の近くになりまーす。)
[PR]
by ting_ting | 2012-07-03 22:17 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting