カテゴリ:ドッグラン( 92 )

Dog Love Qua

もう先月の事だけど、まだ雪解けが中途半端で道路がドロンドロンだった日に
室内ドッグランに行って来たよ♪
ちょうど、5周年だったようでプレゼントにクッキーを頂いてしまったf^_^;
Rico rico'sとのコラボクッキーだね♪
http://ricorico-s.ocnk.net
a0042044_23142249.jpg

お初のランはドッグラブクオ。
http://www.doglovequa.jp
a0042044_23142322.jpg

貸切り状態だったので、隅から隅までニオイチェックしてたティンちゃん(^^)
a0042044_23142429.jpg

雨の日なんかちょっと気分転換に使わせてもらってもいいね♪
a0042044_2314247.jpg

おやつにボーロを持って行ってたから、それが欲しくてやたらとカメラ目線なティンちゃんw
a0042044_23142699.jpg

後ろの可愛いお家はペットホテルのお部屋かな?
おしゃれなデザインね☆
a0042044_23142677.jpg

トコトコ歩きのティンちゃんにはちょうど良い広さの室内ドッグランでした♪
a0042044_23142738.jpg

[PR]
by ting_ting | 2015-04-18 22:47 | ドッグラン
真顔でお迎え待ちのティンちゃん。笑

先月の事だけど、室内ドッグランDreamBoy ドリームボーイ
愛犬マッチショーが行われ、お友達のCJくんが出場するので
応援に行って来たよ♪



a0042044_09584700.jpg



お迎えに来てくれたのは、茶々ちゃんでした〜♪
今日はよろしくね☆




a0042044_09590276.jpg

もう沢山の人が集まっていて、いよいよこれからショーが始まるよ!
千葉からビーグルのあんこ&くるみも出場するから一緒に応援しよ♪




a0042044_09591834.jpg


Cちゃん、頑張ってね!!
今日は一段とピカピカでカッコいいね♪


a0042044_09592465.jpg

やる気満々にテンション上げてるところ。
くるくる〜と可愛い!!



a0042044_09592723.jpg


陽子さんに場所を借りて、のんびりまったり応援する茶コさんととティンちゃん。笑


a0042044_09595133.jpg

くるみちゃんも頑張ってる!
後ろ姿しか撮れてなくて残念・・・
あんこくんは、お尻しか写ってなくて・・もぉ〜ごめんね!汗



a0042044_09595823.jpg


ここで、午後の部へ向けて腹ごしらえ。
大勢で食べたけど、手際よくカレーが運ばれて来たよ♪
良く煮込まれて美味しいカレーでした☆


a0042044_10003274.jpg

食べてる間、下で待機中のいい子ちゃん達♪
ティンちゃんはバックで寝てたよー笑



a0042044_10004941.jpg


午後の部も殆ど写真を撮れず(汗)
いろんな犬種が見られて、しかもみんな頑張ってて感動の一日でした☆
憧れの犬種、プーリーのドレッドヘアーを撫ぜさせてもらって、これまた大感動!


a0042044_10012454.jpg

茶コさんとティンちゃんも応援お疲れさま!!




a0042044_10011070.jpg







にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



















[PR]
by ting_ting | 2014-12-08 18:58 | ドッグラン

いよいよ雪が降って本格的な冬が来た感じ・・・
寒い時期にはとってもありがたい、室内ドッグランが札幌市中央区に登場したよ!
ドラゴンボールビーグル犬舎と同じ建物の1階にあるDreamBoy ドリームボーイです。




a0042044_09175679.jpg


まずは、受付ね♪
クリスマスが近いから今はツリーが飾られていたよ☆

混合ワクチン&狂犬病ワクチン証明と、身分証明書が必要です。
帰りにスタンプカードを渡されますよ。



a0042044_09175033.jpg


平日だったせいか、この日はティンちゃんの貸し切り状態!
マイペースなティンちゃんはのんびり楽しんでたよ♪笑



a0042044_09170728.jpg



a0042044_09171216.jpg



a0042044_09171847.jpg




広いね〜〜
ランなのに座ってるね〜〜笑



a0042044_09174577.jpg



おやつをチラツカせて、小走りに成功。



a0042044_09172700.jpg



a0042044_09172005.jpg


そしてまたフリーズ。笑
でも、用意されているトイレシートに
おしっこ上手に出来て偉かったよ♪



a0042044_09170913.jpg



それでは、そろそろあちらのスペースに移動してご飯食べよ♪



a0042044_09171419.jpg


テーブルチェックしても、残念ながらティンちゃんのはないよ。
食べてる間、いい子にして待ってて下さいよ!




a0042044_09173884.jpg


a0042044_09173127.jpg


カレーとパスタをチョイス♪
シェフはかなりのチーズ好きだと思います。
美味しいチーズが数種類使われてて、
同じくチーズ大好きな私としては嬉しい☆



a0042044_09173669.jpg


a0042044_09173373.jpg



10〜20名でパーティープランもあるんだって♪
美味しそうなメニューが並んでるね!




a0042044_09163984.jpg


また遊びに来ようね☆




a0042044_09174376.jpg









屋内ドッグラン・DreamBoy ドリームボーイ(営業時間10時~17時)

ドッグカフェ・クーリール(営業時間11時~17時)


札幌市中央区南10条西20丁目1-38 エスワン・ビル

tel 011-213-0901

ドッグラン利用料金:1頭540円(2時間)

※混合ワクチン&狂犬病ワクチン証明必要








にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








[PR]
by ting_ting | 2014-12-07 09:49 | ドッグラン

ラン♪ラン♪

貸切のドックランで、元気に走る(早歩き)するティンちゃん☆
しっぽぴーんと機嫌良いね〜w


a0042044_17181289.jpg



a0042044_17180516.jpg


a0042044_17180873.jpg



a0042044_17180175.jpg


a0042044_17175530.jpg


私のぽっけに入ってるおやつ目がけて走ってきてるんだけどもw
久しぶりに来たインディアンボーイのランにて♪



a0042044_17175825.jpg


「ここなおやつ隠してるんじゃないのー?!」



a0042044_17175092.jpg






*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
by ting_ting | 2014-11-18 17:24 | ドックラン

サニースポット♪

ミミちゃんの元気な顔を見た後は、ランチっちがお付き合いしてくれて
ドックラン&カフェのSUNNY SPOTさんへGO☆

a0042044_2036509.jpg


お天気よーし!周りの景気よーし!
ティンちゃんも大好きなお店なんだよね♪

a0042044_2233481.jpg

a0042044_22101052.jpg


ところが、カメラの初歩的な設定ミスで白飛びがヒドい(涙)
目がチカチカするけど、わんこ達の様子を載せちゃうから!(開き直り)

おもちゃくわえて楽しそうなランチっち♪

a0042044_2253982.jpg

a0042044_227474.jpg


ポッケもおもちゃ狙い(笑)

a0042044_2275460.jpg

a0042044_2295989.jpg


ナイスキャッチ前のナイスショット!
あぁ・・設定ミスさえなければもっともっと・・・

a0042044_2275879.jpg


チャコも最初は遊んでいたよね♪
そろそろ、まったりタイムかなー
あぁ・・白い・・白過ぎる・・・ごめんねチャコ〜

a0042044_2210437.jpg


日陰に避難中の人達。笑
暑かったもんね〜

a0042044_22133316.jpg


a0042044_2213378.jpg


ティンちゃんは皆より早々にギブ(涙)
a0042044_22134056.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-03 22:20 | ドックラン

ティンちゃん七変化。

フルーツ街道にある、フルーツパークにきにて。
a0042044_18293939.jpg

久しぶりのドックラン。
貸し切りだーい♪

かなり暑かったので、頭を水で濡らしてあげたらブルブル〜とね。笑
a0042044_18314288.jpg

a0042044_18321567.jpg

a0042044_18324873.jpg

a0042044_18331873.jpg

a0042044_1834362.jpg

あまりにも日差しが暑くて、日陰に避難・・
a0042044_18381068.jpg

a0042044_18385576.jpg

この後、ニセコへ向かいまーす♪
a0042044_18395082.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-30 18:40 | ドックラン

固まった・・笑

木のわんこ型オブジェにさえ目をそらしているし。笑
a0042044_2252471.jpg

わんこがどんどん苦手になってきてるのかなー
自己主張は、はっきり出来るようになってるけどね。
a0042044_226159.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-10 22:11 | ドックラン

DogCafe DONA

この間、初めて遊びに行った苫小牧の「DogCafe DONA」は、とってもアットホームな雰囲気!
ここは、どさビーメンバーのミューパパさんのホームグラウンドでーす☆

とっても人懐っこくて可愛い看板犬のロンくん。
a0042044_176372.jpg

a0042044_177686.jpg

看板犬パンくんもクリッとしたお目目が可愛いね♪
a0042044_1785022.jpg

a0042044_179213.jpg

カフェは「フレンドリーなわんこちゃんはノーリードOK!」という事で、
みんなカフェ内とテラスを行ったりきたり、楽しんでるから見ているこっちも楽しい♪
フレンドリーじゃないティンちゃんも、引きつった顔で挨拶中・・笑
a0042044_17112156.jpg

ミューちゃん♪
a0042044_1712588.jpg

ネオくん♪
a0042044_17135252.jpg

お久しぶり~のアズキちゃん♪
a0042044_17143793.jpg

ロンくんと激しいお遊び中は、これまたお久しぶり~のさくらちゃん♪
a0042044_17155091.jpg

とっても居心地の良いDONAさんでした♪
ティンちゃん、また遊びに行こうね!
a0042044_1814195.jpg

[PR]
by ting_ting | 2011-05-27 16:53 | ドックラン

ポカポカ床暖♪

バナスクのカフェスペースが、冬季期間限定で広々室内ランに変身してたよ♪
あったか床暖なので、ティンちゃんもこの通りの寛ぎっぷり。
a0042044_1849261.jpg

ハーティーも気持ち良さそう~
a0042044_18511912.jpg

ケイロンは、どーーんと白豆パパの膝の上?!
a0042044_18522726.jpg

さすがに重そうです(笑)
a0042044_18525344.jpg

久しぶりに会ったレオ&ロンくんと一緒に3ショット♪
a0042044_18544220.jpg

ケイロンとハーティーも乱入して、楽しい撮影会☆
a0042044_18553968.jpg

ロンくん、ママに「ヘルシーおやつありがとう!」って伝えてね~♪
a0042044_18583180.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-01-12 18:58 | ドックラン

成果はやっとこ一周。

ドックラン&カフェ「バーナード☆スクエア」へGO♪
久しぶりの雪中ドックランはいかがかな?
a0042044_18343989.jpg

どさビーメンバーの白豆くんも来ていたよ♪
カメラを向けると、プイッ!
パパはカメラマンだけど、やっぱり白豆くんもレンズ嫌いみたい(笑)
a0042044_18394831.jpg

写真を数枚とって、振り返ったら・・
ティンちゃん!もうそこかい?!
a0042044_18382897.jpg

3回ランに出てみたけど、肉球が冷たいらしく足を上げたまま固まるので
延べにしてランを一周したかしないかの距離を歩いたティング。
後は、室内ランでまったりとなりましたー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-01-12 18:44 | ドックラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting