カテゴリ:おいしいモノ( 137 )

自分の分はわかります。

「ティンちゃん、沢山遊んだからそろそろご飯の時間じゃない?」
そこまでの運動量じゃないと思うけどね。
食欲の事はどんな時も忘れないよね!笑


a0042044_17261039.jpg


人間用は、ランチプレートと


a0042044_17255415.jpg


ハンバーグドリア。
熱々で美味しい♪


a0042044_17181979.jpg



不思議と、自分の分じゃないってわかるんだよねー
諦めて寝るとか余裕のティンちゃん。
でも、わんこメニューがくると思わず「ちょうだい!!」ってそわそわしだすw

かぼちゃのライスボールの温野菜添え、ロックオン!!


a0042044_17255862.jpg


早いよーー早過ぎ!
あっという間にピカピカのお皿・・・笑


a0042044_17260286.jpg


a0042044_17260536.jpg


お腹いっぱい満足満足♪
ティンちゃんはまだ食べたいって顔だけどw


a0042044_17261692.jpg







*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









[PR]
by ting_ting | 2014-11-19 17:40 | おいしいモノ

美味しいイタリアン♪

とうとう冬将軍到来な札幌でーす・・・涙
ティンちゃんと一緒にご飯行くとなると、もうテラス席はムリムリ。
こちらのお店は、居心地良い空間をワンコ連れに提供してくれて
しかもご飯も美味しくて最高です!!

中庭を眺めながらゆっくりイタリアン☆
Taverna fianco a fianco



a0042044_18231038.jpg






a0042044_18231674.jpg

パスタランチとピザランチセットをお願いして
写真はこれだけ・・・
食べるのに夢中で写メするの忘れちゃったw



a0042044_18230812.jpg





a0042044_18231926.jpg





a0042044_18232134.jpg



ぬくぬく店内で幸せ時間♪
また行こうね☆

a0042044_18231471.jpg



帰りに、すぐ近くにある肉まん屋シナモンに寄ってみた。
肉まんのコスパが良すぎてビックリ!!美味しい〜
餃子とシュウマイは冷凍状態で買ってきてまだ食べてないけど
期待出来そう!

それにしても、食欲すごいなー私(笑)



*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[PR]
by ting_ting | 2014-11-13 17:25 | おいしいモノ

シバキチカフェ☆

お久しぶりにシバキチカフェさんでランチだよっ♪

a0042044_18492344.jpg
「こんにちは〜〜!!美味しいクッキーもらいに来ました〜〜」
厨房をガン見のティンちゃん・・・
美味しいおやつをもらえる事を知っているんだよね。

a0042044_18482663.jpg

期待し過ぎで前のめり過ぎ(笑)
最初に頂くクッキーは、星形で可愛かったのに写す暇もなくティンちゃん完食。
a0042044_18505655.jpg
次は私達の番だから、ティンちゃんは大人しく待っててね!


a0042044_18574928.jpg

ひき肉タップリ野菜カレーを頂きました♪
うまうま☆ゴチソウサマでした!!

a0042044_18573212.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

[PR]
by ting_ting | 2014-10-24 19:01 | おいしいモノ
しつこく、オータムネタが続きますよ!w
最終日間近になって、楽しい酒豪メンバーと合流しシェフズキッチンへGO☆
a0042044_17591917.jpg

a0042044_17592557.jpg

チャコさんも、初地下鉄で登場♪
偉かったね〜よく頑張った!あ、顔が半分・・
a0042044_17592325.jpg

はい、可愛く撮れました♪
a0042044_1863320.jpg

美味しいものがぞくぞく登場で、お酒も進みますなー
イタリアンチップス。正式名は不明w
a0042044_1883114.jpg

この日のシェフズキッチンはaki nagao。
外でこんな素敵なご馳走が食べられるなんて凄いね〜
とても、覚えられなかったのでメニューはココ見てね!
a0042044_188388.jpg

a0042044_1883595.jpg

シェラスコも登場!
a0042044_188527.jpg

道産ワインやビールも色々種類があって飲み比べも楽しい♪
a0042044_18105817.jpg

a0042044_17593038.jpg

こんなに青空なのに、風が強くて冷えるねー
もう、秋も終わりかぁ・・・
a0042044_18185411.jpg

カートに一緒に入って、順番に水分補給中。
a0042044_18393011.jpg

a0042044_18393318.jpg

ちょっと狭かったね〜笑
チャコさんは、やっぱりこっちの方が落ちつくって☆
a0042044_18393694.jpg

ティンちゃんも、おやつもらったりのんびりお昼寝したり
相変わらずマイペースで楽しんでたね♪
a0042044_1840125.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-03 18:45 | おいしいモノ

オータムフェスト2014☆

年々、集客数が増えているらしいオータムフェスト
200万人超えだって!ひゃ〜すごいね・・・
a0042044_17392066.jpg

お天気が良い日も多かったし、ティンちゃんも一緒に連れて行けるので、
美味しいモノ目当てでお出掛け♪
a0042044_1736512.jpg

ずわい蟹がビッチリ入ってるよ!
a0042044_1736854.jpg

ピザ釜もお目見えして、焼きたてもちもちピザ☆
a0042044_17361064.jpg

道産野菜タップリ!
a0042044_1736132.jpg

a0042044_17392621.jpg

味噌もつ煮込みで居酒屋風もあれば・・・
a0042044_17362077.jpg

こんなシャレたアワアワとおつまみプレートなんかもあり♪
a0042044_17361841.jpg

a0042044_17361529.jpg

ニセコチーズ工房もあったね♪
a0042044_17362364.jpg

楽しいね〜〜ティンちゃん!
あ・・・寝てる・・・笑
a0042044_17393047.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-03 17:56 | おいしいモノ

春色♪

爪切り後、ちょっぴり放心状態のティンちゃん。笑
a0042044_1738452.jpg

でも、運ばれて来る食べ物チェックは欠かさないよー
お鼻が急にフル回転!笑
a0042044_1738352.jpg

近い近い。
a0042044_17383824.jpg

VIDAさんでイチゴのミニパフェを頂きました♪
この色合い、春らしくていいよね〜ジェラードがうまうま☆
a0042044_17384269.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-10 17:49 | おいしいモノ

たっぷりイチゴ♪

抱っこされたティンちゃん、クリスマスケーキに目が釘付け!
ケーキ上のサンタさんがビビってますよー笑
イチゴ一緒に食べようね♪
a0042044_1637051.jpg

ちっちゃいサンタさんと、
a0042044_16361347.jpg

スパイスツリーさんと、
a0042044_1636181.jpg

クリスマスアレンジのお花を飾って☆
a0042044_1636368.jpg

素敵なアレンジは、ジュールコローレさんに頼んだもの♪
今回は、自宅にある花器を持参しそれに生けてもらいましたー
長方形の形が難しく、自分ではなかなか生けられないので無理を言って使ってもらいました。
お花を長持ちさせる為に、食事の時以外は玄関の涼しい場所に置いてまーす♪
a0042044_16365180.jpg

食べる前の記念撮影は、ティンちゃんが大嫌いな時間。
a0042044_1637999.jpg

早くイチゴが食べたくて、文句言いながらの撮影会になったのでした(笑)
a0042044_16371433.jpg

メリークリスマス♪わぉーん♪
a0042044_1637177.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-25 16:52 | おいしいモノ

シバキチカフェにて。

ジトーっ・・
ティンちゃんも美味しい香りに釘付けですな。
そんなにギリギリの所に座ってると落ちちゃうよ〜笑
a0042044_1857273.jpg

無性にカレーが食べたくて、シバキチカフェさんでランチ♪
野菜の挽肉カレー☆
デザートに苺のドリンク飲みたかったけど、お腹いっぱいで断念(涙)
苺はまた来年かな〜
a0042044_18572416.jpg

ティンちゃん・・近い近い。
a0042044_18572034.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-17 18:57 | おいしいモノ

オレンジが目印。

可愛らしい外観のイタリアンレストランTAVERNA LA PIAZZAのテラス席は
ティンちゃんも一緒に行けるんだって♪
a0042044_23453872.jpg

テラス席と言っても、屋根とパタパタと開くであろう壁付き。
これなら、雨でも寒い日でも大丈夫〜イエーイ♪
と、気分が良くなり食前酒。笑
a0042044_23454667.jpg

前菜の盛り合わせ。
左上のかすべのなんちゃら・・が、食前酒に合う☆
a0042044_23455141.jpg

薄生地のピザきたーー!
けっこうな大きさに、ティンちゃんも思わず覗き込んでたよ(笑)
a0042044_23455623.jpg

カラスミのパスタ。塩味がいい感じ♪
a0042044_2345596.jpg

a0042044_234637.jpg

a0042044_2346755.jpg

ティンちゃん、また一緒に来ようねーー♪
あっち向いてるけどね・・笑
a0042044_23462955.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-26 00:03 | おいしいモノ

美味しいパスタ♪

何食べようかな〜
どれがいいとおもう??
a0042044_19571495.jpg

ふむふむ。
そうだね〜あの時は笑ったね〜あはは〜
a0042044_1958059.jpg

なんて、撮ってもらった画像を見たら、
ティングと会話しているような私・・やっぱりイタイ?!笑

この間、ソックスママkちゃんに教えてもらったイタリアンに
美味しいパスタを食べに行って来たよ♪
ドックカフェではないけど、わんこOKのテーブルが3席あるから
ゆっくりお食事が楽しめます☆
a0042044_2012555.jpg

色々迷って、シンプルなオリーブオイルとパルメザンチーズのビアンコと、
バジルソースのジェノベーゼを2人でチョイス☆
麺がうまっ♪
a0042044_2083427.jpg

色々食べてみたくなって、ブルスケッタ♪
うぅーワイン飲みたくなる味〜
a0042044_2094274.jpg

デザートも家庭的で優しい味だったなー♪
a0042044_2095242.jpg

リピートしたくなる、お気に入りのお店になりました☆
もう少し近かったら夜にも飲みに行ってみたいなぁ・・
a0042044_20151439.jpg



ラ パデリーナ
北海道札幌市清田区里塚一条1丁目2-12 2F
011-378-9870
(わんこ連れは電話してから行った方が確実)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-11 20:16 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting