カテゴリ:Ting( 690 )

カフェ。

minちゃんに教えてもらったカフェに行って来ました♪
ちょうど、看板犬の黒ラブちゃんもお店前にいましたよ~☆
(とってもイイ子ちゃん!)
ドリンクが美味しかったので、また遊びに行きたいお店でしたー
a0042044_1393768.jpg

a0042044_1395962.jpg
a0042044_1401063.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-11-02 01:41 | Ting

かぼちゃプリン♪

Yummy Vee-chu からまたまた可愛いおやつが沢山でてます☆
今回は、かぼちゃプリンとかぼちゃのスコーンとパンを購入♪
プリンは嬉しいハロウィン仕様でした~
Tingも嬉しすぎて耳がめくれてますぞ(笑
a0042044_1544419.jpg
)
[PR]
by ting_ting | 2005-10-30 01:54 | Ting

クンクンしてまーす。

土曜日は、j'S cafeへ行って来ました。
お友達のミキちゃんがお手伝いしていたので応援しに(笑)
何度かミニドックランに出て遊んだのですが、
やっぱりあのちっちゃい虫が、大量発生(汗)
刺したりはしないから、まぁいいかーと思うのですが、
今年はずいぶん多い気が・・・
a0042044_1485049.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-30 01:47 | Ting

ハロウィン♪

もうすぐハロウィン☆
Tingも仮装する?!笑
a0042044_0125229.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-24 00:13 | Ting

ヨダレちゃん。笑

Tingのフードはネットで購入する事が多いのですが
そこのショップから嬉しい“おまけ”に、ヘルシーなクッキーを頂きました♪
仔ブタの形をした可愛いクッキー☆
Tingに食べさせようと袋を開けると、いつも以上のヨダレちゃん・・・笑
私も試食して見ると、アラ不思議♪
フランスパンの外側のカリカリしたところの味がする~
大量ヨダレちゃんの原因は、このパンっぽい匂いにあったようです(笑)
美味しいおやつがあたって、良かったね~ティンちゃん♪
a0042044_073974.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-24 00:11 | Ting

ついでにティング用も。

トリ挽肉を使って、トリ団子とキャベツのミルク煮を作りました♪
材料を混ぜる時にボールを2つ用意。
煮込む時にお鍋を2つ用意。
人間用には味付けや他の材料を入れてコネコネしてお鍋に投入~
ティング用はもう少しシンプルな材料でキャベツも少なめだけど
これまた、いいかおり~で美味しそうに出来ましたー☆
a0042044_032533.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-22 23:41 | Ting

ネムネム・・・

今日もドックランでたっくさん走ったよ♪
今は遊びつかれてネムネムネム。。。
すごいブサイク・・・笑

ラン通いするようになってから、慣れたワンちゃんや
仲良しのお友達とは良く走り回ったり、楽しそうに遊んだりと、
すっかりスタミナもついたTing。
以前に比べたら、ずーっと長い時間追いかけっこができるようになりました~♪
a0042044_21341460.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-19 21:34 | Ting

カッパですよー

うちの愛犬Tingさん。
一体何に変身したのでしょうか~笑
この画像は、夏のsaleで購入した雨合羽を試着しているところ。
立ち耳付のスヌードが、ポイントです♪
a0042044_12595869.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-19 13:00 | Ting

おもちゃ。

a0042044_202425100.jpg
新しいおもちゃを買ってあげても、
すぐにガシガシ壊すし・・・
あっという間に飽きてしまって
ぜんぜん遊びませーん(涙)
今も壊し屋ぶり炸裂!

それでも可愛いワンコ用おもちゃを見つけると
ついつい買ってきてしまうダメ飼主ですわ。笑
[PR]
by ting_ting | 2005-10-17 20:23 | Ting

ランしないから・・・

週末の、ドックランはとっても混み込みなのです(汗)
でも、お天気が良かったので覚悟してgo!
お友達のジジタンとクータンが到着すると、すごく喜んでランしていたけど
途中からいつもの様に他の子にビビリ座り込みをするしまつー
そんな時、ちっちゃい子がトコトコとやってきて
Tingの腰あたりに「シャーーー」

・・・はい。
おしっこかけられてしまいました(涙)
トホホです。。。
a0042044_196352.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-10-17 19:06 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting