カテゴリ:Ting( 690 )

ひぃゃー寒い!

寒い寒い・・真冬日だー汗
それでも、吹雪いていないだけマシなんだよね・・

こんな寒い日も、ティンちゃんはお散歩が嬉しいみたいで、
出かける前の興奮モード。
あぁークリーニング屋さんに返却するハンガー持ってくるし。笑
a0042044_18285115.jpg

ガシガシしたら歯に悪いよ!
早く出かけなきゃ暗くなるよ!
a0042044_18285338.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-10 18:35 | Ting

今はヤダー。

ティンちゃん、もう一回着てみてよー
ってお願いしたのに、寝たふりして無視されまちた(笑)
さっき、散々試着させられたからもう着たくないのかな。
a0042044_2345744.jpg

せっかくお揃いのダウン買ったから、写真撮りたかったのに〜
a0042044_2345115.jpg

早くも、プライスダウンでゲット♪




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-30 23:51 | Ting

また取られたー

ティンちゃん、知らん顔してるけどそこに隠しているのは何ですか?!
a0042044_015116.jpg

リモコン返して〜〜
a0042044_0145969.jpg

何度も注意しているのに、いつも同じ場所に置くソージンが悪いよねー




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-30 00:18 | Ting

乾かしてるんだけどー

ティンちゃん、そこに隠れて何悪さしてるの??
ああぁ手袋ねぇ・・・破かないでね!
a0042044_17285046.jpg

もう、手袋と帽子なしでのお散歩は無理なんだから。
ヒーターの所で乾かしてるんだから悪戯しないでねー
a0042044_17285369.jpg

あ、隠れようとしてるようだけど、ぜんぜん見えてますから。笑
a0042044_1728473.jpg

反省の表情・・・
まぁね〜破かなかったからヨシとしますよ!
帽子の方じゃなくて良かった♪
確実に、ボンボン引きちぎるからねー笑
a0042044_17285529.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-17 17:37 | Ting

邪魔してごめーん。

ティンちゃん、無防備な姿ですねー
鼻の穴が広がっていて、下の歯もチラッと見えてますよ(笑)
a0042044_23582296.jpg

スマホを向けると、やっぱりかなりの迷惑顔。
嫌がって逃げちゃうもんねー
でも、その顔は撮りたくなるよねー笑
a0042044_23582543.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-06 00:04 | Ting

要求吠え(汗)

ビーグル仮装コンテストの投票受付中!!

投票会場はコチラ↓
☆全国ビーグル仮装コンテスト2013投票会場☆
投票締め切りは11月29日 午後11:59


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


12歳と4ヶ月のティンちゃん。
やっぱり、後ろ足が弱くなってきているせいか・・・
食事前の興奮を、垂直ジャンプで発散していたのに
1.2回軽くジャンプした後は「早く!早く!!」と要求吠えをするようになってしまった(汗)
a0042044_19301361.jpg

ティンちゃんの大声が部屋中に響き渡って困るんだけど〜〜涙



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-27 19:36 | Ting

気にしなさすぎ。

ビーグル仮装コンテストの投票受付中!!

投票会場はコチラ↓
☆全国ビーグル仮装コンテスト2013投票会場☆
投票締め切りは11月29日 午後11:59

投票数が200を超えてるんだってーー!
今のところ、一位はダントツらしい・・・
あの子かな〜この子かな〜なんて想像しながら楽しんでます♪
私も、熟慮して一票入れましたーー
あぁ〜悩んだ悩んだ(笑)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

数日前、食後に寛ぐティンちゃん。
a0042044_2337271.jpg

あの・・スヌード取り忘れてますけど。笑
a0042044_2337647.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-25 23:38 | Ting

こっち見てよー

毎日ビーグル達の楽しい仮装公開中!!
いろーんなアイデアに感心&爆笑間違いなし!
是非、見にいってみてね〜〜
↓ ↓ ↓
☆★☆全国ビーグル仮装コンテスト☆★☆
エントリーは 16組  +パンチ!



真っ赤な紅葉の見頃を、カメラに収めてなかったのが悔やまれる!
今年は特にキレイだったのになー
ティンちゃんは、くんくん中断でかなり迷惑顔ですね(笑)
a0042044_23101036.jpg

その後も、ティンちゃんは落ち葉チェックに真剣で・・
a0042044_23102076.jpg

こっち向いて〜〜
で、このウザそうな顔(笑)
a0042044_23103528.jpg

一瞬で、ティンちゃんのペースに戻ってお散歩続行。
a0042044_23102489.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-09 23:21 | Ting

カサカサ落ち葉。

近所のイチョウが綺麗に色づいてまーす。
距離の関係で、上まで写ってないしティンちゃんは後ろ向きだけど・・
a0042044_23215933.jpg

こっちの紅葉もキレイだったけど、もう少し空が青ければね〜
あぁースマホのカメラを片手で操れる技を身につけたい!
a0042044_2322926.jpg

ティンちゃんの大好きなカサカサ落ち葉☆
a0042044_23222330.jpg

一枚一枚チェックしてるんじゃ?!ってくらいクンクン長いよ・・笑
a0042044_23222011.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-02 23:30 | Ting

グイグイ〜

2週間程前の画像はまだ落ち葉が少ないねー
下書きしておいて、アップするの忘れてた記事だったりします(汗)
a0042044_185827.jpg

お散歩はかなり自己中なティンちゃん。
なかなか正面から撮れないよー
a0042044_1851185.jpg

人の話は聞こえないふりして、くんくん活動に夢中だもんねー
a0042044_1734096.jpg

a0042044_1734370.jpg

そして、けっこう力強い。
行きたい方にぐいぐい行くからリードがぴーんとなってるし!
a0042044_1734670.jpg

元気に歩けるから良しとしよう・・
a0042044_1885728.jpg

この日は珍しく裸族だね。笑
a0042044_1851581.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-01 18:10 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting