カテゴリ:Ting( 690 )

ぬくぬくかい?

ティンちゃーん、珍しい場所で寛いでるね♪
日だまりが、ポカポカして気持ち良いのかな〜
a0042044_22404574.jpg

外は意外と冷えてたけどね。汗
a0042044_22404767.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-02 22:47 | Ting

吹雪の合間に。

吹雪くの覚悟で、しっかり着込んでのお散歩だけど、
ちょうど雪と風が止んだ♪
a0042044_19215956.jpg

おぉ〜まだ誰も通っていないようだよ!
a0042044_1922733.jpg

ティンちゃん、張り切ってまーす(笑)
しかし、後ろ姿ばっかりじゃ面白くないよ・・
a0042044_19221665.jpg

はい、そのままこっち来てよーー
a0042044_19222423.jpg

うさぎさんっぽい躍動感?!笑
でも、ロングリードが邪魔していて残念!
a0042044_19222745.jpg

最近、初めてスマホ対応の手袋買ってみたけど
すごく集中して画面タッチしたら押ささる(北海道弁)もんだね〜笑
a0042044_19215124.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-19 19:33 | Ting

道産子だからね♪

雪が多いと、やる気満々のティンちゃん♪
a0042044_21362960.jpg

積もったばかりのフカフカ雪は大好きだよね。
a0042044_2136338.jpg

お・・・やりますか?!
a0042044_21364250.jpg

わぁぁぁー
ずんずん顔、埋めすぎだってば!笑
a0042044_2136467.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-12 21:46 | Ting

無言でアピール。

ティンちゃん、またそんな場所で行き倒れの振りしてー
これは、ご飯ちょうだいアピール中。
a0042044_059223.jpg

まだ一時間も早いんですけどー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-08 01:00 | Ting

まつ毛。

ティンちゃん、お顔もそうたげど、まつ毛もけっこう白くなってるよね。
a0042044_18342125.jpg

そのせいか、二重に見える事があって可愛いんだけどね!ふふっ♪
a0042044_18342575.jpg

それにしても、外は毎日冷えてるね〜
今日から雪まつりが始まったよ!
雪像には、この位気温が低い方がいいっしょ♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-05 18:41 | Ting

もうすぐ始まるからね。

雪まつりの準備が始まっているので、立ち入り禁止場所が増えちゃってる・・
ま、しょうがないねー
a0042044_18273917.jpg

ティンちゃん・・・
信号待ちの時、雪を食べるのやめましょう!
a0042044_18273654.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-29 18:33 | Ting

まだかなー

気がつけば、広告がでているという・・・
気を取り直して、ティンちゃんのアップでも♪
a0042044_18223293.jpg

今日は、出張に行っていたソージンさんが帰って来るからね。
激しい舞が見られる事でしょう☆




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-29 18:26 | Ting

戸締まりチェック。

毎日毎日、寒いなぁぁ。
最近、ティンちゃん用のダウンを新調したのでしっかり着込んでのお散歩。
a0042044_14273838.jpg

フードもついてるから、あったかそうだね☆
a0042044_14352314.jpg

行く前は、こんな気乗りしない顔してるけど、
寒がりの私より、ずーっと元気に歩いてるティンちゃん♪
a0042044_14273520.jpg

準備出来たから行きますよーって言ってからチェックが始まる・・・
「ごみ箱OK!!」
このゴミ箱、ティンちゃんが鼻で上手に開けてしまうので逆向きに設置してある。汗
a0042044_14274168.jpg

「キッチンもOK!!帰ったらすぐにご飯食べるから!」
キッチンから離れる事が、かなり名残惜しそうですなぁ・・笑
a0042044_14274411.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-18 14:37 | Ting

開いてたから・・

あれ、カメラ取った時に閉め忘れてたみたい・・・
こういう時は、すぐに気がついて抜かりなくチェックしにくるティンちゃん。
a0042044_19184376.jpg

ほらほら、早速、中を物色中(笑)
a0042044_19184552.jpg

「こらーーっ」と叱られたら、目を合わさずに場所移動しましたー
a0042044_19184818.jpg

そこには美味しい物は何も入ってないんだよ〜
ティンちゃん、今回の収穫はゼロだったようで残念でした♪
でも、閉め忘れは注意だね!私!!
a0042044_19185284.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-15 19:24 | Ting

一瞬の!

お散歩終了後、たまーに興奮冷めずおもちゃをくわえて走り回るティンちゃん。
この躍動感!!
a0042044_1324941.jpg

一体・・・遊んでる時間は何秒なのか?!
ほんの一瞬で終了〜笑
a0042044_13241494.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-13 13:28 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting