カテゴリ:Ting( 690 )

おやつがないと。

ティンちゃん、ハイポーズ。パシャ♪
a0042044_18422862.jpg

「今、撮ったよね?!ティンちゃんを撮ったよ?!」
a0042044_1842322.jpg

「ここにある事は分かってるぞーおやつくれなきゃモデルやらないから!」
スゴイ威圧感でおやつ要求されます・・・笑
a0042044_18423577.jpg

おやつがないと、ずっとこんな感じ。
a0042044_1847922.jpg

a0042044_1851326.jpg

a0042044_18514599.jpg

a0042044_18515631.jpg

下向きばっかりで、非協力的(笑)




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-23 23:49 | Ting

ごろ〜ん♪

「くんくん・・ふむふむ・・・今日はここにしよっかなー」
a0042044_22040660.jpg
あ・・ティンちゃん、やるの?!やっちゃうの?!
a0042044_22044451.jpg
うわぁぁ〜〜
服汚れるよ(笑)
a0042044_22050947.jpg
まぁ、ティンちゃんが気持ち良ければそれでいいけどね。
ただミミズは嫌だよ!
a0042044_22060789.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。

応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[PR]
by ting_ting | 2014-10-23 22:12 | Ting
落ち葉がいい雰囲気だったから撮影しよっ♪
が、カメラを持ってなかったのでスマホで撮ったら残念〜大失敗(T▽T)
なので、思いっきり画像加工する事に。
a0042044_23321092.jpg

最近、パソコンの調子が悪いので、スマホのアプリを使用。
面白い感じに仕上がるものですな♪
a0042044_23324979.jpg

今日は曇っていたからあまり綺麗に紅葉が写らなかったけど
けっこう暖かくて気持ち良いお散歩だったね♪
フリース着込んでたら暑かった!
a0042044_23321349.jpg


a0042044_23322476.jpg


*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催決定
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-20 23:40 | Ting

可愛いお友達♪

レオくん、お久しぶり☆
今日もふわふわで可愛いのに、片手でシャッターをきれなくて
ボケボケ写真ばっかりになってしまった・・・ごめんね(涙

a0042044_16363949.jpg
ハルテラスでランチタイムでーす♪
a0042044_16364726.jpg
テーブルの上が気になるティンちゃん、写真撮ろうと思ったらすぐに隠れるから
これまたピンぼけ画像(涙)
a0042044_16365330.jpg
日替わりと迷ってハンバーグに決定!
スープがなんとも懐かしい味〜ナポリタンもついてるよ(^^)
a0042044_16370334.jpg
あきらめてふて寝中のティンちゃん・・笑
a0042044_16371384.jpg
ハルテラスの1階に小さな雑貨店ができたのね☆
色々な作家さんの手作り作品が並んでいたよ♪
レオ母さんにティンちゃんを見ててもらって、可愛いモノを見つけてしまった。
ヘアゴムでーす♪
a0042044_16372046.jpg
楽しい時間をありがとうね♪
今度はチョコちゃんも一緒に行こうねーー!




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[PR]
by ting_ting | 2014-10-11 16:55 | Ting

1時間半。

ティンちゃん・・・
お腹すいたアピールしてるけど、まだ1時間半も早いのよ!
あまり早く食べちゃったら、明日の朝まで持たなくて胃液吐いちゃうでしょー汗
a0042044_18392414.jpg

暫く、嫌がらせの悪戯して、大袈裟にこんなポーズ(笑)
今日はちょっと早めに食べるか・・・
もうちょっとでご飯にするからね♪
a0042044_18393128.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-02 18:42 | Ting

念入りだね。

街路樹は、一本も残さずチェックするよ。
a0042044_1781744.jpg

次の街路樹への最短距離を狙っているのか・・・
それにしても、そんな所歩いてたら端っこ過ぎて危ないから!
a0042044_1781437.jpg

今日も、無事にパトロール終了♪
a0042044_1782297.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-05 17:07 | Ting

もう、毎回毎回。

お散歩後の恒例行事と化している、脱いだ服を奪う遊び。

ティンちゃんその服返して〜〜
a0042044_2259663.jpg

「やだー」
a0042044_22591136.jpg

「返してって言われたら返したくないー」
a0042044_2259962.jpg

ティンちゃん、なかなかの悪です(汗)
a0042044_22591422.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-11 23:05 | Ting

蒸し暑いね〜8月。

ほえぇ・・・
a0042044_2340423.jpg

うーん・・・ティンちゃん、気持ち良さそうね〜
気がつけば8月ですよ!
週末は、楽しい事がたくさんあったのに、写真整理が追いつかないよ(涙)
PCがサクサク動かなくてストレス溜まるー
a0042044_2340216.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-04 21:52 | Ting

お手伝い?

拭き掃除後の洗った雑巾を干しておく場所が、ちょっと低い位置にある。
ティンちゃんが立ち上がると届く場所なんだよねー
そして、毎回こんな事が繰り返されるのでした・・・

ティンちゃん、しらーん顔してるけど・・・
a0042044_23293650.jpg

そこに落ちてる雑巾、わざわざ持って来たの?!
a0042044_23293941.jpg

掛けてある物は、必ず落としたいみたい。笑
何度も干し直すからいいけどねー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-29 23:39 | Ting
7月18日生まれのティンちゃんと、7月10日生まれのポッケちゃんの
合同お誕生日パーティーをうちで開催☆
ミキちゃんが、こんな可愛いオブジェを用意してくれて気分も盛り上がる☆
a0042044_1545632.jpg

「今日は、集まってくれてありがと♪
ミキちゃん作のお誕生日ケーキがあるから、ティンちゃんも楽しみ!」
a0042044_1545141.jpg

ポ・・ポ・・・ポケちゃん・・・笑
1歳オメデト〜〜♪
a0042044_15451897.jpg

椅子の後ろで良い子のチャコちゃん☆
ちょっと文句言いたそうな顔に見えなくもないけども・・笑
後で一緒にケーキ食べるから、もうちょっと待っててね♪
a0042044_15452459.jpg

なっちゃんに遊ばれるチャコと、やっと顔が撮れたポッケ
a0042044_15535446.jpg

チャコさん、そこ居心地良いかぃ?!
a0042044_15544418.jpg

飲み続けて壊れ行く人間達から逃れて、避難中なんだよね・・・笑
a0042044_15544163.jpg

テーブルの下で、すんごい期待しているティンちゃん。
a0042044_15561520.jpg

最近、日本酒にハマっているミキちゃんお勧め。
なんと、チーズに良く合う日本酒なんだってーー
a0042044_15562035.jpg

つぎます、つぎます。
a0042044_15562676.jpg

「ティンちゃんにも見せてー」
a0042044_1559856.jpg

今年のケーキはこちら☆可愛い〜美味しそう〜!!
お腹調整中のポッケちゃんには、特性納豆ケーキ!
残念ながら、写真がなかった・・・すごくおしゃれな感じの仕上がりだったのに・・エーン。
a0042044_15533523.jpg

「こんなに?!こんなに飲んだの??」
そうだよポッケちゃん。これが大人ってものなのだよ・・・
チャコちゃんももポッケちゃんもまた遊びに来てね♪
a0042044_15534243.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-24 16:20 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting