カテゴリ:Ting( 690 )

雪中散歩。

あぁ・・
久しぶりにPCで画像加工したら
どっと疲れちゃった。
こんなに大変だったっけ?!
a0042044_23472174.jpg
また暫くはスマホからの投稿になりそうだなー
a0042044_23471969.jpg
今日のお散歩もふわふわ雪で気持ちよかったね♪
やっぱり鼻に雪をつけて上機嫌に歩くティンちゃん☆
a0042044_23471504.jpg
明日で2015年も終わりなの?!
ほんと、月日が経つのは早過ぎるなー(汗)
a0042044_23472420.jpg




[PR]
by ting_ting | 2015-12-30 23:53 | Ting

半年ぶり(°_°)

blogをサボって早半年・・
それは心配させてしまうよねー
生存確認されるよねー笑

ティンちゃん、元気にしてまっすemoticon-0157-sun.gif
a0042044_19591115.jpg

おやつちょーだーいって、吠えてますemoticon-0114-dull.gif
a0042044_19591105.jpg


[PR]
by ting_ting | 2015-12-28 19:55 | Ting

桜。

札幌は桜が満開‼︎
今日は気温がグングン上がって暑過ぎるねー
この時期に25℃って‼︎
a0042044_1684658.jpg


a0042044_1684670.jpg

桜の時期は短いから、見頃を見計らってご近所をウロウロ(笑
a0042044_1684721.jpg


a0042044_1684842.jpg

モデルさんはニオイ嗅ぎしたいから抱き上げるとこの顔w
a0042044_1684951.jpg


a0042044_1685046.jpg

また来年も桜と一緒に写真撮ろうね♪
a0042044_1685076.jpg


a0042044_1685155.jpg

[PR]
by ting_ting | 2015-04-27 15:56 | Ting

交換条件。

「お洋服着たくないんだもん。」
と、ハウスに篭城中。笑
そんな事言っても外はまだ寒いんだよ〜

a0042044_13484000.jpg


「じゃ、あれちょうだいね。そしたら着てあげてもいいよ。
お散歩も行ってあげてもいいよ。」

スゴイ上からの物言いですね。笑
はいはい、おやつですね。わかりましたよ〜

a0042044_13473953.jpg


そしてけっこうあっさり出てくる。笑
これは3月上旬の写真なので、まだモコモコ着てる〜
相変わらず時差ありブログです( ̄▽ ̄i)

a0042044_13522793.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






[PR]
by ting_ting | 2015-03-25 13:56 | Ting

目線下さ〜い。

2014年4月20日の記事がアップされていなかったのを見つけたので
去年のブログを今更アップしちゃう(汗)
茶々とティングの仲良し画像見てね↓↓↓


おやつがあれば、こんな仲良し写真も可能♪
さすが、ビーグルさん達。笑
a0042044_2316496.jpg

snobbish babiesで茶々&ティングお揃い色違いのベストをゲッート☆
オシャレしてお出掛けしたくなる季節到来だね♪
a0042044_23164640.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

[PR]
by ting_ting | 2015-03-18 20:27 | Ting

もうちょっと寝る?!

全国ビーグル仮装コンテストの投票受付中!


締切:1月19日(月)明日まで!! 


*************************************************************************






ティンちゃん、お散歩行こうか〜


a0042044_18251285.jpg


「え〜まだお昼寝した〜いのに〜」
ちょっと白目を出して、まだ眠たいアピール中。笑



a0042044_18250733.jpg











にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[PR]
by ting_ting | 2015-01-18 08:36 | Ting

おねむさーん。

毎日、良く寝るティンちゃん。
気持ち良さそうにスヤスヤ♪

a0042044_17472863.jpg


ソファーを独り占めされるのは困るんだけどー






全国ビーグル仮装コンテストの投票受付中!


締切:1月19日(月)


a0042044_16410873.jpg
a0042044_16411833.jpg
a0042044_16412273.jpg
a0042044_16412508.jpg











にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[PR]
by ting_ting | 2015-01-16 17:53 | Ting

気になってるよね。

あれ・・ティンちゃん、もう爪が伸びちゃったね。
雪道のお散歩だから爪が削れにくいんだよね(汗)


a0042044_17432099.jpg


「爪切りきらーーい」


a0042044_17434965.jpg




全国ビーグル仮装コンテストの投票受付中!


締切:1月19日(月) 
※投票したページが↑の形でなかった場合、もう一度投票できます!


a0042044_16410873.jpg
a0042044_16411833.jpg
a0042044_16412273.jpg
a0042044_16412508.jpg









にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
by ting_ting | 2015-01-16 16:43 | Ting

サンタさん来た?


No.10でティンちゃんも紹介されています♪
なっちゃんのコメントがオモシロ過ぎなので是非見にいってね☆






「メリィ〜クリスマス☆
みんな、サンタさんからプレゼントもらった?
ティンちゃんは、1番大好きな物もらったよ!プレゼントはね〜おやつ♪」

(ネットでご飯買う時についでに頼んだの。手抜きですみません・・笑)

a0042044_00241066.jpg

相変わらず、いやいやポーズ中(笑)



a0042044_00240710.jpg


今年はタイミングを逃してミュンヘンクリスマス市に行けなかったなー
残念・・・






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










[PR]
by ting_ting | 2014-12-25 00:39 | Ting

秋景色。

もう10日程前の画像。
久しぶりにカメラ持参でのお散歩♪

a0042044_19233913.jpg


a0042044_19234872.jpg




相変わらず、クンクンパトロールに夢中のティンちゃん。
何か見つかりましたかーw

a0042044_19234885.jpg

今日はすすきので火事があって、風向きの影響かうちまで一瞬煙り臭くなった(汗)
ニオイに敏感なはずのティンちゃんは、意外とぼーっとしてたので良かったー
ニュースを見ていると、消火に手間取ったようで・・・怖いね(汗)


a0042044_19240703.jpg


落ち葉が良い雰囲気だから、おやつで気を引いてカメラ目線♪

a0042044_19241152.jpg

はい、成功〜笑い

a0042044_19241412.jpg


a0042044_19241747.jpg



*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

[PR]
by ting_ting | 2014-11-05 21:55 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting