カテゴリ:ニッキ( 368 )

また来てね♪

あらあら、ティンちゃんどこにいるかと思ったら・・
a0042044_18144812.jpg

「テーブルの上の美味しいモノ、ティンちゃんにもちょうだい!」
お客さんが来ると、張り切り過ぎるティンちゃん(T▽T)
a0042044_18145074.jpg

京都からのお友達、bunさんがティンちゃんに会いに来てくれて
ミキちゃんも一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
2人ともお酒が強い!笑

お天気が良かったので、宴会の前に旭山公園でお散歩♪
a0042044_18152176.jpg

その時に撮っていただいたツーショットはとっても良い記念になりました。
a0042044_18151681.jpg

お土産で頂いたロゼは、アメリカの小さなワイナリー発!
なかなか飲める機会はないよね〜
a0042044_1815265.jpg

そして丹波ワインも♪
澱がある白ワインで味わい深くてうまっ!
a0042044_18145877.jpg

ミキちゃんも沢山お土産抱えて来てくれて〜〜
いっぱい食べて飲んでの幸せな時間☆ありがとうね♪

翌日もタイミング良く夕飯をご一緒できて良かったです!
またゆっくり遊びに来て下さいね〜〜☆
a0042044_18152593.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-22 18:53 | ニッキ

札幌マラソン。

札幌マラソンに友達が出場するので、微力ながら応援へ行って来ました!
ティンちゃんはカートで待機。
この後、寝てたけど・・笑
a0042044_23173275.jpg

先頭集団のスピードは凄い!
間近で見ると迫力ありますな〜
a0042044_23181787.jpg

なんとか無事に3人の友達は発見できたけど、あと1人が見つけられなかったー
でも、全員無事に完走!!
凄いな〜〜本当に感心しちゃう♪
a0042044_23291461.jpg

この笑顔♪
a0042044_2329171.jpg

みんな、本当にお疲れさまでした☆
a0042044_23303071.jpg

数少ない仮装組も紹介☆
見ているこちらも楽しませてもらいましたよー

マルヤマン早いです!
a0042044_23322130.jpg

なすび〜〜笑
a0042044_23322484.jpg

一つ目傘もいたーー
a0042044_23322688.jpg

暑いのに、お疲れさまでした!笑
a0042044_23322953.jpg

ティンちゃん、ハロウィン仮装の参考にさてせもらおっか♪笑
a0042044_23424976.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-06 23:45 | ニッキ

イテテ・・

ティンちゃんおはよー
a0042044_16553992.jpg

とうとう秋が来たようだよ。
だって、寝違いで私の首スジが痛くなったもん(涙)
a0042044_16554212.jpg

しばらくは首が回らない生活になりそうでウンザリだぁー
a0042044_1705341.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-08 17:00 | ニッキ

夏の思い出日記。

なんとなく秋の雰囲気が漂う今日この頃・・
夜、窓を開けて寝るとちょっと肌寒く感じるもんね。

暑かった夏の雰囲気を思い出す日記をひとつ。
苫小牧港まつりで楽しんできました♪
珍しくスッキリとした青空でーす☆
a0042044_2274976.jpg

ポムメリィさんも出店♪
お祭りとは思えないクオリティの高いドリンクいただきまっす!
a0042044_22828.jpg

沖縄からsu-su-soonも参加♪
シークワーサーでこの暑さを乗り切れそー
a0042044_22852.jpg

a0042044_2275835.jpg

a0042044_2275565.jpg

a0042044_2275249.jpg

ホンキで射的に夢中になる大人げないソージン。
お面と水鉄砲をゲットしてご満悦。笑
a0042044_228868.jpg

夜の雰囲気。怪しい店主・・笑
a0042044_21565794.jpg

沖縄まぜまぜそばという珍しいメニューが、美味しくて大人気だったね♪
a0042044_21565379.jpg

実に、何十年ぶりの港まつりだったんだろ?!
人混みと暑さが不安だったのでティンちゃんは実家でお留守番だったけど、
おかげでお祭り気分満喫できたよ☆
a0042044_2157059.jpg

こんな大きなステージもあったんだー
a0042044_22105217.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-30 23:25 | ニッキ

終了〜〜!!

お天気続きの3連休でしたね〜えがった〜♪

土・日の江別やきもの市、今年も無事に終了いたしました!
それにしても、暑い2日間だったぁ・・
体重が1.4k落ちました!すぐ戻るだろうけど・・笑
こんな変わった虹が出ていたので、思わずパチリ。
環水平アークって言う現象だって。ほぉぉ〜
a0042044_23191290.jpg

並び終わったところて、そうだ!忘れずに撮っておこう!と
今年は写真撮りましたぞ。
相変わらず、ディスプレイ下手だなぁ・・・汗
a0042044_2319836.jpg

a0042044_2319660.jpg

今年も、沢山のお友達が足を運んでくれて、感謝感謝の2日間でした!
すごーく久しぶりなお友達も、わざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかったよぉ♪
皆、元気そうでなにより☆
ありがとうございました!!

えべチュンも、暑い中お疲れ〜〜笑
a0042044_23191647.jpg

[PR]
by ting_ting | 2013-07-15 23:42 | ニッキ

蒸し暑い(汗)

しかし・・暑いですわ。
短い夏だから満喫したい気持ちもあるけど、やっぱり蒸し暑いのはキツイな〜汗

でも、暑い日のお楽しみもあるよねー
それは、冷たいもの!(やっぱり食べモノ・笑)
この間、ココのアイスクリームを食べてきました♪
ジェラード、なんだか久しぶりに食べたわー
パッションフルーツ・サヴァランオランジェ・クリームチーズ。
はい。しぼりきれずに3フレーバーにしちゃった。笑
a0042044_23215887.jpg

店内はティンちゃんNGだと思うので、車の中でいただきまーす。
a0042044_23221644.jpg

どんどん融けてくる・・
ティンちゃんの熱い視線のせい?!笑
a0042044_2322868.jpg

融けたクリームがついた私の手を真剣にチェックするティンちゃん。
a0042044_23221190.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-09 23:48 | ニッキ

こりずに陶芸家。

毎年7月第2土・日は「えべつやきもの市」が開催されまーす。
あぁ・・もう来週末だわーー!

ティンちゃん、今年もお留守番お願いね♪
a0042044_20501233.jpg


More
[PR]
by ting_ting | 2013-07-06 20:43 | ニッキ

新型だー

6月に撮った画像を、今頃やっと取り込みまして・・
a0042044_23141559.jpg

電車通りを歩いていたら、市電の新型車両があっちから来た〜
a0042044_2385755.jpg

始めて見たので思わず追いかけて行って停車したところをパチッ!
a0042044_239020.jpg

なんか、かっこ良いデザインだね♪
乗ってみたくなったけど、未だ実現せず。


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-04 23:15 | ニッキ

くれくれ攻撃(汗)

日曜日は、ミキちゃんなっちゃんを急にお誘いして、
うちであぐーしゃぶパーチーをしました〜♪
昼間っからお肉食べまくり。
シュワシュワ飲みまくり。笑

皆が遊びに来てくれると、いつも以上にアマアマになる事を知っていて
「お肉ちょうだい!!」と要求吠えが酷いティンちゃん・・汗
ソージンの下をがっちりキープ中。
a0042044_18312159.jpg

全然写真を撮っていなかったんだけど、美味しいお土産を沢山持ち寄ってくれて、
お腹いっぱいはち切れそうになったよ〜
いつもありがとう♪
a0042044_18312379.jpg

こんなに食べ過ぎながら、ダイエットの事を語ってもあまり説得力はないけども。笑
「1ヶ月チャレンジ」で自分なりに何かやろう!となりまして。
なっちゃんが「ブログで目標掲げてね!」と言ってたような・・

で、私は下半身がヤバいので、脚痩せ(むくみ取りがメイン)に挑戦してみようかな〜
ところで、何をどうすれば脚って痩せられるのでしょうか??汗




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-03 18:53 | ニッキ

きれいだよ〜♪

資料館前のバラ庭が見頃でっす。
沢山の人がカメラ片手に、真顔でバラと向き合ってる様子が微笑ましい♪
a0042044_222729100.jpg

a0042044_22273848.jpg

a0042044_22272580.jpg

a0042044_2227324.jpg

a0042044_22273548.jpg

噴水を上手く写し込んで撮ってみたかったけど・・
ティンちゃん見えてないし。完璧に失敗。(T▽T)
a0042044_22274323.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-06-29 22:32 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting