カテゴリ:ニッキ( 368 )

真顔からの〜

ここ数日、暑いよ。暑過ぎ。
でも、夜になると窓を開けていると涼しすぎるので閉めるけど、
その時、薬指を窓のサッシに挟んでしまった・・・痛かった〜涙

ティンちゃんを抱っこして一緒に写真撮影。
a0042044_0345583.jpg

あぁ・・そんなにウザがらなくても・・・笑
a0042044_0345759.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-06-01 00:43 | ニッキ

どーこだ♪

私の誕生日プレゼントに、ソージンからお花をもらったので、
ティンちゃんと一緒に記念撮影。
さぁ〜ティンちゃんはどこでしょ〜
a0042044_2313818.jpg

「ここだよーー♪」
簡単過ぎ(笑)
a0042044_2314110.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-20 19:40 | ニッキ

通常営業。

散り始めた桜の花びら・・・
ティンちゃんの表情も、心なしか寂しげに見えるような見えないような・・・笑
a0042044_22594135.jpg

夜桜が綺麗♪
スマホで写したら、これが限界で残念だなー
a0042044_22594493.jpg

昨日の連休最終日は、友達ともんじゃパーティーで締めくくり。
浅草のkannaちゃんから、いっぱいお土産送ってもらっちゃったからね!

初心者でも簡単に楽しめる、もんじゃ焼きセット。
a0042044_231999.jpg

浅草今半の佃煮などなど!
a0042044_231598.jpg

ちょっとハイカラなパロミータスのポップコーンも♪
工場が浅草にあるそうな。
a0042044_231127.jpg

チーズやたらこやベビースターバージョンと、色々試しながら腕を磨きまちた(笑)
端っこのカリカリが美味しい♪
これだもん、8時間以上もビール飲みっぱなしになるよね〜笑
a0042044_23165014.jpg

M&Hちゃんも大満足!
a0042044_2316402.jpg




+++++東京日記++++++
テラス席での至福の一杯♪
外が気持ちいい季節なんだなぁ・・・
a0042044_230770.jpg

唯一寄れた犬店は、東京ミッドタウン内のGREEN DOG。
ティンちゃんのご飯は、殆ど楽天GREEN DOGで購入してるから、興味あったお店。
広い店内には、商品の他、サロンと動物病院も併設されてたー
a0042044_22595376.jpg

a0042044_230372.jpg

この橋を渡って、お散歩がてら直接店舗へ入れます。便利☆
a0042044_2301397.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-07 23:26 | ニッキ

もうおしまい?!

GW後半の4連休、残り一日かぁ・・・
お休みって、あっという間に過ぎてしまいますな(汗)

4月後半の桜とティング。
満開前の桜だけど、青空が綺麗でした♪
a0042044_054255.jpg

a0042044_054518.jpg

a0042044_053891.jpg

カメラ嫌いなティンちゃん、横向きばっかりー
a0042044_053235.jpg

草を食べ過ぎるから、口元押さえられて無理矢理前を向かされる事に( ̄m ̄)
a0042044_053586.jpg



+++++東京日記+++++
夜の浅草寺散策へ☆
a0042044_092720.jpg

ライトアップが幻想的でステキ!
a0042044_091964.jpg

a0042044_091616.jpg

a0042044_092134.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-06 00:20 | ニッキ

前を向いて。

お久しぶりです。
ティンちゃんは、元気です♪
最近は、胆泥を減らすお薬を再度飲み始めてまして、
以前より効果がありいい感じなので、1ヶ月続けてみる事にしました。
a0042044_22434014.jpg

こちら、くりくりお目めがチャームポイント、美人の茶々ちゃん。
a0042044_22512885.jpg

うちに遊びに来てくれた時のツーショット。
ティンちゃんと仲良く並んでおやつ待ち。
一緒に遊んだり絡みがある訳じゃないけど、落ち着いた仲のお2人さんです。
a0042044_22513875.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私の大切なお友達、ゆたさんが、ご病気の為3月18日急逝されました。
あまりにも突然の事で、事実を受け入れる事が難しく、
なかなかブログ更新ができないでいました。

今、茶々は、ミキちゃんのお家で大切にされ、ゆったりした時間を過ごしています。
だから、ゆたさん、安心してね。
a0042044_23223941.jpg

茶々〜またいつでもティンちゃんに会いに来てね。
待ってるよ!
[PR]
by ting_ting | 2014-04-04 23:40 | ニッキ

週末はお肉三昧。

最近は、すっかり生マッコリ好きな私。笑
あまり食べ慣れないサムギョプサルは、店員さんが焼いてくれるのでラクチン☆
一緒に焼くと、キムチの美味しさも更にアップ!
a0042044_17175457.jpg

そして、翌日のランチもなんとお肉。
こんなに食べていいのだろうか・・・汗
a0042044_1717571.jpg

そして、こんな看板も発見したので、なっちゃんに早速お知らせ。
早くポッケに会いたいな♪
a0042044_1718055.jpg

ティンちゃん、ポッケのジンギスカン美味しそうだね〜
今度、行ってみようかな!
a0042044_1721063.jpg

ティンちゃんには無関係って顔・・・笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-10 17:35 | ニッキ

また積もったー

雪がね〜また増えてるってば!
昨夜から降ってた雪が、28cm積もったらしい・・・あぁーあ。
a0042044_16483825.jpg

ティンちゃんは、雪好きだからいいっか♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-10 17:17 | ニッキ

一歩ずつ・・・

いよいよ3月だよ。
ほんの少ーしずつだけど、確実に春の気配を感じるよ。
a0042044_21112781.jpg

部屋の湿度は、まだ30%以下だけど・・・
a0042044_21112478.jpg

ティンちゃんの足の汚れ方で、春を感じるなーw




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-01 21:16 | ニッキ

後半戦。

どこに行っても、ソチオリンピックの話題で盛り上がるけど、そろそろ後半戦か・・・
さすがに、リアルタイムではなかなか見られないけど、
朝起きて結果を見るのが楽しみな毎日☆
a0042044_19351755.jpg

あと数日で終わってしまうのか〜〜寂しいな〜



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-20 16:41 | ニッキ

大騒ぎ。

バレンタインデーが近づくこの季節、甘い誘惑が・・・
丸井さんで開催中のサロンデュショコラを覗きに。
軽く見るだけね。そうそうチラ見だからーと自分に言い聞かせたんだけど・・・
a0042044_1225418.jpg

結果、負けました(笑)
キレイすぎる宝石箱のようなチョコ達♪いや〜テンション上がりますな〜
a0042044_1235944.jpg

写真を撮り終わった場所をチェックする黒い背中。笑
a0042044_124576.jpg

残念だけど、ティンちゃんが食べられる物ではありませーん。
a0042044_124886.jpg

こちら、アオキさんの抹茶クロワッサン♪
a0042044_1232368.jpg

やっぱり並ぶだけあるね〜美味しかった!
a0042044_1233427.jpg

ミルフィーユショコラ♪ビターな感じが好き!
ティンちゃん、ちょっと怒り気味・・・
a0042044_1234126.jpg

雪まつり会場からは、ケバブ。
もぅ、完璧に文句言ってるティンちゃん。笑
a0042044_1234746.jpg

「結局、ティンちゃんのお土産は何にもないじゃーん」
a0042044_1235629.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-08 01:43 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting