カテゴリ:ニッキ( 368 )

師走。

気がつけば12月じゃないですか!
仮装コンテストのエントリーも終了して、
いよいよ明日から紹介されるよ!楽しみ〜〜☆
R725のチェックお忘れなく!!



a0042044_08315071.jpg


この帽子、耳に掛けるゴムの位置間違ってるな〜
それに、長過ぎてすぐこうなっちゃう(笑)



a0042044_08315417.jpg









にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
by ting_ting | 2014-12-07 08:39 | ニッキ

びくっ!

は〜〜さっきはビックリしたよー
突然グラグラっ・・・いや、ユラユラって感じかな。
地震、怖いなーー震度1だったけど。
a0042044_16301512.jpg
念の為、ケージに入れられたティンちゃん。
各方面大きな被害がなくて良かった♪

a0042044_16302248.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[PR]
by ting_ting | 2014-10-11 16:35 | ニッキ

分かりづらいお片づけ。

昨日は、ずーっと手付かずだったクローゼットの奥の方の整理を決行!
いやしかし・・・不用品がこんなにあったとはねー
確かに、数年前は「これは取っておかなきゃ」って思った物も
今見ると、やっぱりいらないよなーって。

暇つぶしに、何度も様子を見にきてはイタズラお手伝いするティンちゃん。
a0042044_15414747.jpg

次はどれを運んでこよっかなーって目論んでる顔。笑
a0042044_15415118.jpg

やってもやっても、まだやりたりない整理・・・
もぉ〜次はいつやるの?!私。笑
今回のお片づけは見えない部分だったので、部屋の中は何も変わってないから
結果が見えない整理整頓・・・なんか切ないなー笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-05 16:01 | ニッキ

大きい。

こーんな大きい茄子も、暫くはお目見えしないかな。
大好きな夏野菜がもう終わりの時期かー
a0042044_18334760.jpg

サンダルはもう片付けて、秋靴と衣替え・・・
あぁ〜食欲の秋が始まったね!
a0042044_18334561.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-22 18:38 | ニッキ

怖かったね。

昨夜からの、雨・風・雷の凄かったこと!
雷の音とピカッ!ピカッ!とスゴイ光でなんとなく目が覚めた頃、
スマホに緊急速報が入りだし、その音にビックリ。
災害対策本部から緊急メールが来るなんで、初めての経験だったから
ちょっとテンパってオロオロしちゃいました(汗)
a0042044_2395192.jpg

私達の住んでいる区にも、避難勧告が出たようだけど、
かなり距離が離れている山側だった為、うちの被害は何もありませんでした。
ティンちゃんも、悲しいかなお耳が遠くなった事もあって、
まったく雷を怖がる様子もなく、落ち着いてました♪
a0042044_23124021.jpg

まだまだ、雨が降り続いている地域もあるし、地盤が緩んでいる場所もあるし、
今後、断水等不便な生活を強いられる人達もいるかもしれないし・・・
早く、落ち着いた生活に戻れますように・・・
[PR]
by ting_ting | 2014-09-11 23:16 | ニッキ

ビアガーデン日記。

あぁ・・今日は雨。
そして、今は雷がなってる(汗)
ティンちゃんは、音に気がつかず寝てますけどね♪

お休み中に撮ったスマホの画像を見ると、なんだかビールばっかり写ってる・・・笑
なかなかのビアガーデン日和だったからね〜
こちらはアサヒ。
a0042044_1674817.jpg

ニョキ♪とティンちゃん登場(笑)
せっかくのエキストラコールドも、暑さですぐにぬるくなっちゃうから急いで飲まなきゃ!
a0042044_1675276.jpg

キリンでは、やっぱりこれがいいね〜〜
一番搾りフローズン♪
a0042044_168250.jpg

小樽ビールはカラフルで美味しいビールを飲み比べ♪
a0042044_1683769.jpg

a0042044_1626519.jpg

私達がビールを堪能している間は、涼しいカートでお寛ぎのティンちゃんw
頭とお尻部分に保冷剤を積んでるけど、気持ち良いのか伸びてスヤスヤ寝てます♪
a0042044_16115374.jpg

サントリーでは香るプレミアムが美味しかった☆
a0042044_1612494.jpg

a0042044_16121742.jpg

そして、〆はやっぱりドイツビール!!
a0042044_1651437.jpg

a0042044_1651048.jpg

a0042044_16505589.jpg

ティンちゃんの様子を見ながら、辛そうだったら早めに上がろう・・・と思っていたけど
今年は特に心配事もなく、のんびりお散歩しながらカートでお昼寝の程よいペースで
楽しめたビアガーデン♪
また来年、ティンちゃんに付き合ってもらえるように元気でいてもらわないとね♪
a0042044_16565512.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-22 17:06 | ニッキ

ビアガーデーン。

今日は真夏日・・・
きっとビールが美味しい事でしょうなぁ〜
さ、誘惑に負けず、帰って夕飯の支度しますよ!
a0042044_2046379.jpg


週末は、雨上がりのドイツビールを堪能♪
このピクルスは、雰囲気代なしですけどね(笑)
a0042044_20461531.jpg

一時間ごとの乾杯の儀式、今年も健在でーす。
a0042044_20461976.jpg

a0042044_20462263.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-29 20:56 | ニッキ

あづーいね!

もう6時近いというのに、まだ29℃?!
ぜんぜん気温が下がりませーん!あづい・・汗

この画像は今月初旬のものだけど、この日も暑くてティンちゃんこの顔。
珍しくちょっとスマイル顔に見える♪
a0042044_17322751.jpg

a0042044_17323223.jpg

あぁーあ、お顔、真っ白・・・汗
a0042044_17332739.jpg

今日も、もう少し涼しくなってからお散歩行こうね♪
a0042044_17332437.jpg

おやつでポーズ中。
a0042044_17323650.jpg

シャッター音を聞いた瞬間、おやつ請求。近い近い!笑
こういう時は聞こえてるんだなぁ〜
a0042044_17324421.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-24 17:42 | ニッキ

窓掃除。

今日はお休みだったソージンさんが、朝から窓掃除。
いや、ありがたいですよ・・・確かにありがたいです。
お部屋が明るく見えますよー
a0042044_1825359.jpg


でも、思いのほか時間がかかってしまい、いつものお散歩コースのみで
特にお出掛けなく本日のお休みは終了・・・涙

a0042044_1825386.jpg


日焼け防止の為、普段よりしっかりメイクしたのに、意味なかったよ(笑)

a0042044_18254268.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-06-28 18:32 | ニッキ

そろそろ1ヶ月(汗)

お天気良い日が続いて気持ち良いね〜
でも、ワタシの首は絶不調で腕まで痺れる(汗)
ちょうど、マウスの位置が一番ビリビリくるんですけど!

a0042044_1894498.jpg


さ・・気分転換にお散歩行きますかー
ティンちゃん、起きてください。

a0042044_1894715.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-06-26 18:16 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting