カテゴリ:ニッキ( 368 )

明けましておめでとうこざいます☆
去年は、おさぼり続きのBlogでしたが遊びに来てくれてありがとうございました♪

a0042044_23262932.jpg

今年も、どうぞ宜しくお願いします!!


[PR]
by ting_ting | 2016-01-01 00:01 | ニッキ

良いお年を‼︎

今年もあとわずかですね。
朝から段取り悪くバタバタしてる年末でっす015.gif
栄養ドリンク飲んで乗り切ろう‼︎笑

a0042044_14411429.jpg


バイバイ2015年。

a0042044_14411412.jpg


来年もティンちゃん共々よろしくお願いします010.gif
それでは皆様、良いお年を♪

[PR]
by ting_ting | 2015-12-31 14:28 | ニッキ

test

a0042044_19520947.jpg


とっても久しぶりの投稿なので
画像が入るかテスト‼︎



[PR]
by ting_ting | 2015-12-28 19:50 | ニッキ

お誕生日おめでとう♪

少し前の事だけど、4月18日は茶々ちゃんの12歳のお誕生日♪
チャコ〜おめでとーー‼︎
a0042044_2254297.jpg

お誕生日ケーキは若干のトラブル発生で名前が乱れちゃったけどf^_^;ミキちゃんの素早い修復で他は元通りだから皆んな安心して‼︎
a0042044_2253717.jpg

a0042044_2253531.jpg

人間用はビストロ・ボナペティのオードブルを頼んで、私は楽させてもらっちゃったー
a0042044_2253569.jpg

美味しゅうございました♪
いつもありがとうございますです‼︎
a0042044_2254193.jpg

テーブルチェックをする可愛いチャコ
a0042044_2254293.jpg

おネムなチャコ♪
a0042044_2254468.jpg

行動全てが面白いポッケちゃん♪
a0042044_2253635.jpg


a0042044_2253847.jpg


a0042044_2253992.jpg

のんびりしすぎでポケちゃんにおやつを奪われるティンちゃんw
a0042044_2254067.jpg

なかなか上手く撮れないスリーショット。笑
a0042044_2254023.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね〜
また遊びに来てね♪
[PR]
by ting_ting | 2015-04-27 16:47 | ニッキ

お決まりで。

3月はソージンのお誕生日があったのでケーキでお祝い♪
パティスリーシイヤのガトーフレーズにしたよ。
うーん!やっぱり美味しい☆

実は、1番ワクワクしているティンちゃんをお決まり撮影。
ケーキ越しにパチリ。


a0042044_14004565.jpg


この顔〜〜完璧にケーキにロックオン!笑
苺たっぷりの選んだから一緒に食べようね♪


a0042044_13494139.jpg


けっこう苺を食べたのに、まだまだ満足してない様子(笑)



a0042044_18101288.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







[PR]
by ting_ting | 2015-03-26 18:09 | ニッキ

1年。

一年経ったね・・・
去年の今日は、大好きなゆたさんがお空へ旅立った日です。

今日はすっきり晴れた青空だったから、皆の様子が良く見えたんじゃないかな。
私はまだ、会えないのが不思議な感覚なんだ・・・
あまりにも突然すぎて気持ちが未だに追いついてないのかな。


a0042044_20161731.jpg
茶々はミキちゃんの所でとっても元気にしているから
何も心配しなくて大丈夫。
茶々はとっても良い子だから、ティンちゃんの悪さに
大きな目を見開いてビックリする時もあるよ。


a0042044_20161352.jpg

お空で皆の事見守っててね。


a0042044_20162057.jpg



[PR]
by ting_ting | 2015-03-18 20:20 | ニッキ

録画してる。

ペットの王国ワンだランド」で放送されていて
1枚だけ撮れてた子達が紹介されていてビックリ♪

こちら、スポーツドッグとはほど遠く
ベットを占領しゆっくりお休み中のティンちゃん13歳。

a0042044_00052921.jpg


「もう先月の話でしょ・・・」
このブログ時差あるのですみません(T▽T)


a0042044_00103799.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






[PR]
by ting_ting | 2015-03-13 17:42 | ニッキ

明けましておめでとうございます!!
2015年もどうぞよろしくお願いいたします♪



a0042044_15440786.jpg

本年も、皆様にとって幸多き一年になりますように♪






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







[PR]
by ting_ting | 2015-01-01 00:01 | ニッキ

バイバイ2014年!



No.10でティンちゃんも紹介されています♪
全国ビーグル達の楽しい仮装を是非見にいってね☆




さて、いよいよ午年から未年へ・・・
来年は競馬に挑戦してみようかなーとか思っている2014年最後の日。笑

a0042044_15003011.jpg


今年もIRIE*TINGに遊びに来てくれてありがとうございました♪
また来年もティンちゃん共々よろしくお願いします☆


a0042044_15004177.jpg

それでは、皆様良いお年を!!!






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[PR]
by ting_ting | 2014-12-31 06:00 | ニッキ


No.10でティンちゃんも紹介されています♪
なっちゃんのコメントがオモシロ過ぎなので是非見にいってね☆




この間は、ワイン好きが集まって少し早めのクリスマスパーティー♪


a0042044_21074448.jpg


チャコちゃんいらっしゃーい☆
準備を手伝ってくれてありがと♪


a0042044_20512255.jpg



お友達が知り合いのご主人のお店に頼んでくれた
オードブルが凄くて、とっても豪華なパーティーになったよ!

a0042044_20511540.jpg


うわ〜〜美味しそう♪
ビストロ・ポナペティのオードブルは宝石箱でしたー



a0042044_20511951.jpg



私達の歓声に、チェックしに来るチャコさん。笑
写ってないティンちゃんは下で要求吠え中(汗)




a0042044_21033594.jpg


アヒージョも作ってくれたので、暖めてバケットと一緒にいただくと、
これがもぉ〜ワインに合う♪



a0042044_21050539.jpg



Cちゃん、クリスマス帽似合ってるね〜


a0042044_21114163.jpg


必ずにカメラ目線のアリィちゃん♪
キラキラお目目が可愛いね☆

a0042044_21114548.jpg


ブラインド・ティスティングのゲームで盛り上がって既に4本。
この後、いったい何本のワインが空いたのか・・・笑




a0042044_21110511.jpg



クリスマスケーキはCafe de Zazaさんのチーズケーキ♪
白ワインがたっぷり入ってこれまたワインに合いますな〜



a0042044_21152946.jpg



わんこ達の撮影タイム☆
チャコが被ってるティアラは仮装コンテストで使ったものだよ〜笑



a0042044_21181003.jpg


a0042044_21181302.jpg



精一杯の集合写真。笑

a0042044_21182270.jpg



頑張ったわんこ達にも、ちゃーんとミキちゃんからプレゼントがあるよ!

可愛いわんこケーキが登場で、
大興奮したのはビーグル組だけだったと言う・・・
ビーグルの食いしん坊ぶりを再確認。笑




a0042044_21195644.jpg


積極的なのも、ビーグル組だけだね(笑)




a0042044_21222837.jpg









にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

















[PR]
by ting_ting | 2014-12-23 21:31 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting