カテゴリ:どさビー( 38 )

またね。ミミコロ♪

初めてどさビーメンバーとして出会ってから、約13年近く経つね。
6月・8月に会った時は、元気な姿を見せてくれていたのに・・・

17歳のミミちゃん、9月9日にお空へ旅立ちました・・・
a0042044_2302127.jpg

小柄で可愛らしいミミコロとの思い出は、楽しい事ばかりだったよ。
マイペースで食いしん坊で可愛い可愛いミミコロ♪
いっぱいいっぱい頑張ったね・・・

とても沢山の事を、ミミママとミミコロから教えてもらいました。
a0042044_2301899.jpg

お空の上ではお友達も一緒だから、きっと寂しくないよ。
ミミコロ、ありがとう。またね。
a0042044_2302429.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-15 23:26 | どさビー

飲み放題☆

8月最終日は、どさビーのお酒好きな皆さんと一緒にVIDAさんへ「飲みに」行ってきました!
こちらのカフェは、パーティーコースが用意されているんだよね〜
しかも、2時間飲み放題♪
道産子ビール倶楽部の会員としては、なんとも嬉しいプラン(笑)

一番乗り〜のマックスくん&αくん
a0042044_16343941.jpg

この日は、お隣の席だったから写真いっぱい撮らせてもらっちゃった☆
a0042044_16344667.jpg

a0042044_16345087.jpg

マックスくん、ねーちゃんのお膝に顎乗せ攻撃してる〜可愛い♪
a0042044_1637386.jpg

ポッケちゃん登場!
a0042044_16385659.jpg

やっぱり動きが速くて・・・ブレブレ写真でごめんないさいよー汗
a0042044_16393730.jpg

a0042044_1640364.jpg

チャコちゃん〜マラソン渋滞にハマっちゃって大変だったね。
やっと合流出来て良かったー!
a0042044_1642510.jpg

とっても良い子ちゃんだから、酔っぱらいの会話をちゃんと聞いてくれてる(笑)
a0042044_1643434.jpg

a0042044_1643084.jpg

コースには、サラダ・パスタ・ピザ・メイン・デザート付きで
すっごいボリューム!
a0042044_16435992.jpg

a0042044_1644381.jpg

a0042044_1644827.jpg

わんこ達にも、チキンと野菜のソテー付き。
ティンちゃんの一番好きなメニューだね♪
a0042044_16464565.jpg

自分のご飯が来た時はとっても張り切っていたけど、
殆どマイペースに寝ていたティンちゃん・・・笑
a0042044_16464858.jpg

お留守番だったバムくん、今度は一緒に遊べるといいね♪
パサーくんは、「みんな、飲み過ぎじゃない?!」って呆れていたかなー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-04 17:01 | どさビー
楽しかったオフ会。
初めてのカフェでのオフ会は、限られた時間の中だったので
自己紹介タイムやゲームの時間は取れなかったけど、
ギュッと詰まった楽しい時間でした!!

そして、反省会に参加してくれたバムくん♪
キリっとしたイケメン君!車酔いしなくて良かったね!!
また、一緒に遊ぼうね☆
a0042044_2036780.jpg

そして、ほのぼのショットが〜〜
チャコちゃんとポッケちゃんが・・・
a0042044_2039207.jpg

a0042044_20391723.jpg

密着しておねんねです!
a0042044_20391321.jpg

あ、ティンちゃんはやっぱり1人でバックインで熟睡でした(笑)

ビーグル最高な1日でした♪
参加された皆さん、ありがとうございました!!
また会える時まで、皆元気でね!!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-08 20:49 | どさビー
どさビーオフ会での食後は、芝生のランで交流♪
暑かったねーー白豆くん!
a0042044_2024541.jpg

てくちゃんも暑かったね〜氷入りのお水美味しかったかな♪
a0042044_20263375.jpg

今回参加の中で最年少は、5ヶ月になったばかりのメープルちゃん☆
私も抱っこさせてもらって・・・危なく誘拐しそうになりました(笑)
ティンちゃんにもこんな時期があったんだよね!
a0042044_2025069.jpg

旭川から参加のララちゃん♪
a0042044_2091531.jpg

キャンディちゃん&ララちゃんのパパさんが、いっぱい写真を撮ってくれていました!
オフ会のレポ、みーんな可愛く写っていて最高です!!
是非、見にいってみて!!→CandyLala’s Diary
a0042044_2091848.jpg

ごんたくんとバムくんかな〜違うかな〜汗
ペンチまでも遊びの場だね♪
a0042044_20122511.jpg

ぺしゃんこポッケちゃん(笑)
a0042044_20151935.jpg

ランでもヤングチームは疲れ知らずのじゃれあい!
a0042044_20154824.jpg

a0042044_20185674.jpg

a0042044_20202572.jpg

向こうで、カメラマン湯山さんが寝転んでまーす♪
見習ってね〜ソージンさん(笑)
a0042044_20155241.jpg

a0042044_20155673.jpg

ルパンくんとけんたろうくん、内緒話中♪
a0042044_20192877.jpg

ランでもやっぱりロンリーティンちゃん(汗)
マイペースだね〜これでも、かなり楽しんでいます(笑)
a0042044_20204867.jpg

a0042044_20211517.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-08 20:29 | どさビー
何でも興味津々のポッケちゃん。
今度は誰を見つけたのかなー
a0042044_14515527.jpg

陽子さんとシュントくんでした♪
a0042044_14515952.jpg

ところで、ティンちゃんの姿が殆ど見えないけど、一体何処にいるのか・・・
はーい。ちゃんと参加してましたよー笑
a0042044_1452983.jpg

カフェではバックの中で寝ているし、ランでは存在を消しているの?!ってくらい
コソコソしていたティンちゃん。
a0042044_1452174.jpg

しかも、ほぼ後ろ姿の写真ばかりだし!笑
a0042044_14521288.jpg

テラスでは、ミミちゃんの方が元気に歩き回っていたよ♪
a0042044_1452677.jpg

勢い余って、白豆くんのリードが口に・・・笑
a0042044_1452359.jpg

次はランでの様子につづく・・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-06 14:58 | どさビー
今回のどさビーオフ会会場は、インディアンボーイズケネルさん。
暑さや、万が一の雨でもカフェなら安心だよね♪
2階を貸切にし、ランチ付きで皆で仲良くハンバーグを頂きました〜
a0042044_18121836.jpg

元気な笑顔のこむぎちゃん♪
いいお顔してるね〜〜
a0042044_1817641.jpg

ティンちゃんよりひとつ年上で14歳のルパンくん♪
元気な弟ができていたんだね!
a0042044_18175154.jpg

ルパンくんの弟、1歳のビー助けくん♪
a0042044_18183694.jpg

年が近いポッケちゃんと、ずーとお相撲していて可愛かった!
シャッターチャンス!とばかりにいっぱい撮ったのに、ほぼブレブレ・・・
動きが早いよ〜君たち〜笑
a0042044_1821229.jpg

a0042044_18212666.jpg

a0042044_18303158.jpg

a0042044_1833551.jpg

忙しく動いているミキちゃんに置いて行かれて、ちょっぴり寂しいチャコ♪
1回「ワォン!」てミキちゃんを呼んでいた!
a0042044_182149100.jpg

カメラマン湯山さんちのジョーくん♪ママさんのお膝でマッタリ中☆
私、ジョーくんの隠れファンなのでーす♪
a0042044_1825579.jpg

a0042044_18333236.jpg

初めましてのけんたろうくん♪
たくさんビーグルがいたからビックリしちゃったかな〜
a0042044_18265858.jpg

けんたろうくんは、ドロたんと兄弟なんだってね!かなえちゃんに報告しなくちゃ♪
a0042044_1827144.jpg

ランチッチ〜♪今日も可愛いお洋服着てるね〜
ミミコロとユキちゃんとお揃いだね♪
a0042044_1831886.jpg

写っていないお友達ごめんね!
オフ会の様子、もう少しつづく〜



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-05 18:38 | どさビー

どさビーカフェオフ♪

日曜日は久しぶりのどさビーオフがありました!
実に、2年ぶりのオフ会・・・
参加ビーグルは、最年長ミミちゃん17歳から5ヶ月のメープルちゃんまで。
元気に遊び回る子や、ちょっぴり怖がりさんや、マイペースさん。
老若男女、実に様々な性格の子達が集まったよ♪
やっぱりビーグルっていいな〜オフ会って楽しいな〜としみじみ感じた時間でした☆

写真整理がまだなので、とりあえず集合写真を先にアップしちゃおう!
カメラマン湯山さんが素敵に撮ってくれているところ☆
うちのカメラじゃ、全員写ってないけど雰囲気だけね〜
a0042044_2333188.jpg

もう、モザイク掛けるのがもったいないくらい皆さん笑顔でした♪
a0042044_233347.jpg

つづきはぼちぼちと〜




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-04 23:48 | どさビー

おもちゃ大好き♪

シモちゃんのお宅へお邪魔する前に、家に寄ってくれた茶コさんとポッケちゃん。
短い時間だったけど、その間ずーっとおもちゃで遊んでいたヤングポッケ!
そのせいか、シモちゃんちでは、途中ですっかり電池切れになっておネムモードになっちゃったよねw

静かに見守る茶コ♪
a0042044_20593454.jpg

「おもちゃ、楽しい?茶コはたまごちゃんが大好きだから、それはいらないの。」
手でガッチリ押さえてるわ〜笑
a0042044_210684.jpg

この上目遣いは、ティンちゃんもするよ♪
悪い事してる時にね〜笑
a0042044_20595945.jpg

おもちゃにはまったく興味がないティンちゃんは、ソファーの上でウトウト・・・笑
a0042044_2101042.jpg

キラキラおめめ、可愛いth!!
a0042044_2101477.jpg

また遊びに来てね〜☆
a0042044_2101831.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-21 21:10 | どさビー

日本酒好きな人たち♪

マックスくん、この日もキメキメポーズでお出迎えありがとう♪
とある週末、マックス&αくんちにお邪魔して、どさビー日本酒倶楽部に参加です!
a0042044_16402529.jpg

キッチンでちーちゃんが美味しいお料理を用意してくれてます。
仲良し兄弟が応援中だよ〜笑
a0042044_16403465.jpg

実は日本酒が苦手な私・・・
それはそれは、ほんの少量で酔いがまわり、翌日恐ろしい事になるから(汗)
でも、ちょっと味見させてもらった日本酒は、全て美味しくて、
やっぱり私にはキケン(笑)
a0042044_1732547.jpg

a0042044_1731149.jpg

ちーちゃんの手作りお料理たち♪
彩りも綺麗〜どれも美味しく頂きました!
a0042044_173178.jpg

a0042044_173308.jpg

おいしいお酒にお料理、楽しいお友達、
そして、わんこ達に囲まれて・・・幸せ者です♪
a0042044_1792492.jpg

a0042044_1732178.jpg

a0042044_16404186.jpg

・・・で、気持ちよく酔っていたら、
ティンちゃんの写真が一枚もなかったと言う・・・笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-04-21 17:25 | どさビー

素晴らしいの一言。

ティンちゃんには、まったりぬくぬくお留守番しててもらって、
どさビーのミュウパパさんの写真展にお邪魔して来ました♪
a0042044_0151271.jpg

この日も風が強くて寒かったからね〜
しっかりストープもつけてくれてて嬉しい(笑)
a0042044_0145026.jpg

ムーディーな大人カフェで、美味しいコーヒーを頂きながら
(夜だったらお酒が飲みたかった・笑)
アルバムにされた写真と、店内に飾られたパネルを見せてもらう。
a0042044_0145612.jpg

a0042044_015012.jpg

迫力ある写真達に感動!!
命がけで撮影スポットまで出掛けて行くミュウパパさん達に脱帽!
幻想的な写真に見とれてしまいました♪

本日、再訪☆
初体験のエッグベネディクト♪
トローリといただきましたー☆
a0042044_2394983.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-04-20 21:14 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting