カテゴリ:コティング( 8 )

久々コティング。

3ケ月位のコティング。
お腹ポンポコリンの悪戯ギャング時代さー
a0042044_1144466.jpg

それにしても、アナタ・・黒いわね・・笑
a0042044_11443841.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-04-03 16:43 | コティング

1歳半。

これまた久しぶりの「コティング」画像。

遊び疲れてマッタリしてるところなんかは、今とあまり変わらない様だけど、
ツヤツヤの毛並みはさすがにヤング~
a0042044_10515835.jpg

ティンちゃん、この時は1歳半くらい。
a0042044_10543154.jpg

まだ細身体形だったので、こんな風にソファー下に潜り込む事も出来たね!笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-06 10:54 | コティング

5年前。

久しぶりのコティング画像。
2005年の湯上りティングでーす。
a0042044_23475271.jpg

耳も乾かしてまーす。笑
a0042044_23481528.jpg

3歳だもんね。
茶色い顔が若々しいぞっ☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-03-04 21:50 | コティング

大袈裟。

2002年3月。1歳前のティング。

こんなヤングな頃からダルダルな性格?
a0042044_1064169.jpg

a0042044_1065270.jpg

ぷぷ・・
実は、ドックランで遊んだ後だったので
かなりお疲れだったんですね~
それにしても、細いじゃん(笑)
a0042044_1073317.jpg


ドックランでは、遊んでいたというより
(右下に注目)
a0042044_109121.jpg

拡大。
a0042044_1094926.jpg

周りに溶け込めずに一人爆走が多かったかなー。
その大袈裟な顔はなんですか?!(笑)
見えてないしっぽは、間違いなくお腹の下に隠れてるよねー
[PR]
by ting_ting | 2008-10-28 08:07 | コティング

初めてのカフェ。

久しぶりの『コティング』
2002年夏頃、初めてテラスのあるお店でカフェデビューした時の写真。
a0042044_1203333.jpg

テーブルの上が気になってしょうがない様子。
この後、がっつり叱られたのでしたー
[PR]
by ting_ting | 2008-09-09 12:02 | コティング

1歳のティング。

2002年。
6年前の写真です。
a0042044_11195150.jpg

このころから、無愛想全開!笑

友達に可愛がってもらっている時も、
あらま、この表情・・・
a0042044_112017100.jpg

a0042044_11202881.jpg

ティンちゃんは接客業には向かないタイプですなー
a0042044_11221170.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-07-23 12:12 | コティング

コティング。

カテゴリに「コティング」を追加してみました。
子犬の頃の画像を使う時は、ここに載せよう・・・

2004年の夏。
レストラワンでの画像が出てきました♪

3歳前のティン子さん。
上手にお座りしてますねー
a0042044_23493484.jpg

ジト・・・ってした目で見ないで~笑
a0042044_2350354.jpg

a0042044_23515438.jpg

この頃はちゃんと下で待っていれたんだー
今じゃすっかり甘えがでてしまい、すぐに抱っこを要求されてます。
それに応えてしまう、ダメな私です・・・( ̄▽ ̄i)
[PR]
by ting_ting | 2008-04-09 23:52 | コティング

子犬の頃。

暫くデジカメ持ち歩いてなく、あまりティングの写真撮ってない。。。
古いデータからこんな画像集めてみました~

小さくて見にくいかも( ̄▽ ̄i)
IRIE*TING本家HPで以前紹介していた画像です♪
HP、そろそろ復活させようかな・・・
もう少し落ち着いてからだな~

a0042044_23461460.jpg

a0042044_23455524.jpg

a0042044_23465459.jpg

4ヶ月頃のティング。
[PR]
by ting_ting | 2008-04-07 23:46 | コティング

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting