宅飲み。

週末は、ちょっと早めだけど「今年の反省会」を我が家にて開催★
生きていると反省しなきゃならない事って・・何かとありますから。笑
「ワインにも合います!」との宣伝文句に惹かれ、ズワイ蟹を購入。
蟹鍋祭りとなりましたー

ティングの大好きな人達が来るよ~
案の定、喜びのむちゃくちゃ走り&高音な悲鳴にてお出迎えしたティンちんゃん。(苦笑)
落ち着いたところでパチッ♪
a0042044_21184668.jpg


スパークリングから始って、ワインにビールと散々飲んだ後に・・
ここで泡盛でた~二日酔い、決定(笑)
a0042044_21282328.jpg

かなりの古酒でまろやかな味わいになっとります。
a0042044_21432986.jpg

調子付いたソージンさん。
a0042044_2150408.jpg

この後、沖縄産のラム酒「コルコル」をA&Wのルートビアで割り
沖縄色漂うオリジナルカクテルを作りました。
a0042044_21505970.jpg

うーん・・この癖のある物同士、個性的な香りがなかなか合うかも。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-14 21:56 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting