セーター人気あり♪

ありがたい事に、ティングはお友達から頂いたセーターを何枚か持っています♪
皆さん手編みですぞ☆
うーん・・・凄いな~上手だな~尊敬!
a0042044_18103668.jpg

最近寒いから、お散歩にセーターを着せて行く事があるけど
お散歩中に会う飼い主さん達の食いつきがとてもいいの(笑)
「あら!素敵なの着ているのね♪」
「手編みかしら?」
そして、私は鼻高々に「お友達が編んでくれました!」と自慢するんです(笑)
a0042044_1815592.jpg

暖かいし、お洒落だし、嬉しいね☆
これからの季節、どんどん活躍させていただきます♪

1クリックお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-13 18:21 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting