お久しぶり♪

思ったよりも寒くなかったので、その服はまだちょっと暑かったかな・・
ま、気にしないでゴロンゴローンとやっちゃって下さい!
a0042044_225536.jpg

ティンちゃん、気持ちいいかい?!笑
a0042044_22553129.jpg

お子ちゃまにもご挨拶。
この距離を保ったまま、見詰め合っていたお2人(笑)
a0042044_2257072.jpg


お散歩中、お久しぶりのお友達に遭遇☆
花梨ちゃんと
a0042044_22515591.jpg

林檎ちゃんでーす♪
a0042044_2252783.jpg

ちょびちゃんも♪
a0042044_2334177.jpg

「あの~ここら辺からクッキーのにおいがするんですけど~」と
おやつ探知犬ちょびちゃん(笑)
a0042044_2372344.jpg

ごめんねーさっき、ティングがポケットに鼻を突っ込んで、食べちゃったの!
「一足遅かったかぁぁ・・・」って顔してるねー笑
a0042044_2354330.jpg

ティングは聞こえないふり・・
a0042044_2383911.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-10-10 23:01 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting