小出しですが。

今月いっぱいで西武百貨店が閉店だぁー
ポイントが溜まっていたのでチラ見・・のつもりが、閉店売り尽くしだもんねー
何かと掘出物を見つけてゲット♪
お客さんもわんさかいて、行列しているレジもありまちた。

あのベルト・・買えばよかったかな~もう一回行こうかな~笑

ところで、ニセコの時の写真をちょろちょろ整理しているので載せてみよ。

ニセコビュープラザのバス停。
レトロな雰囲気がグー♪
a0042044_21195752.jpg

されるがまま・・ポーズ取るティンちゃん。笑
a0042044_21252012.jpg

青空とキラキラガラス玉。
a0042044_21262078.jpg

雑貨店の吊るし物。
a0042044_21265417.jpg

もう今年の夏も終わりだのぉぉ・・涙
a0042044_21274072.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-09-10 21:27 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting