ヒルトンニセコビレッジ。

ニセコの自然の中でゆっくり一泊するのもいいな~と思い探していたら
あるではないですか!ヒルトンニセコビレッジにわんこと一緒に泊まれるお部屋が。
早速、ネットで予約・・

a0042044_213433100.jpg

そして、やってきました♪
ゴージャス感溢れるロビーには、他にわんこ連れの気配はなし・・
ティングが大人しくしていられるか急に心配になり、ちょっとした緊張感が走る(笑)

キャリーバックにインしたティング、何事もなく無事にお部屋に到着。
わんこ用のベット・トイレシート・お水が用意されてました♪
a0042044_21415325.jpg


ちょっと、ティンちゃん、そこのベットに座ってみて~
ハイポーズ・・
はい。予想通りドックベットに乗ったのはこの時だけ。笑
a0042044_2147581.jpg

満喫できない性格だね~自前のハウスの方が落ち着くんだ~笑
a0042044_21484539.jpg

お部屋からの眺め。
「ドライブ中にずーっと山が見えているから、羊蹄山ビューの部屋じゃなくていい」と
ケチったわりには良い眺めでした♪笑
目の前にはゴルフコースも・・うずうずするソージン。
a0042044_2203714.jpg

さ~外に遊びに行こう~お散歩し放題。笑
a0042044_2284797.jpg

敷地内には、広いドックランもあり☆
a0042044_228984.jpg

2日間、完全に貸切状態だったのでティンちゃんいつもよりテンション高め。
その様子は、写真整理してからねー
[PR]
by ting_ting | 2009-09-02 22:14 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting