ティング8歳。

7月18日で8歳になりました♪
a0042044_04961.jpg

今年もYummy vee-chuのケーキでお祝い☆
夏らしく、さくらんぼと豆乳のプルンプルンなケーキ!美味しそう~
今日は主役なので、ネームクッキーを独り占めしたティング。
必死な顔で食らいついてますねー笑
a0042044_057727.jpg

どさビー仲間も遊びに来てくれて、楽しいお誕生会になりました!
みんなどうもありがと!!
a0042044_14737.jpg

・・・せっかくのお誕生会だったのに
写真、あまり撮ってなかったのに殆どブレブレ・・ガーン・・
他力本願で「R725」と「茶々の間」を張っておこう・・
[PR]
by ting_ting | 2009-07-18 00:47 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting