グリ。

この後頭部は誰でしょう・・・
a0042044_23423760.jpg

グリが遊びに来たー♪
ティンちゃんは、若干テンション低め( ̄m ̄*)
a0042044_23433434.jpg

8歳だけど、元気な動きは1歳の時から変わらないグリ。
恐るべし、ジャックラッセル。笑
a0042044_23444365.jpg

a0042044_23455483.jpg

a0042044_23445940.jpg

a0042044_23452645.jpg

a0042044_23453953.jpg

a0042044_23512423.jpg





妙ちゃんから、くれぐれも宜しく伝えて欲しいとの事でした。

グリが、レゴの分も色々頑張ってくれているようです。
今までしなかったような事、レゴの真似しているかの様な行動をとったり
レゴが寝ていた場所で寝たりしているようです。
でも、まだレゴが近くに居るような気がしてならないとも・・・
悲しみが癒えるまではまだまだ時間が掛かりそうですが
皆様の温かい気持ちがとっても心に沁みて嬉しかったとの事でした。
ありがとうございました。
a0042044_045072.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-07-10 00:04 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting