「カッカッ」には要注意。

家の近所に、カラスが巣を作ったみたい・・
子育て中なんでしょうか・・
かなり威嚇しているようなので、その場所はなるべく避けて通らなきゃ。

と言うのも、なんと、ソージンがカラスに襲われたー
勢いよく頭を一撃されたようで、ちょっとした流血騒ぎ。
ほんの幅5mm程度の浅い傷がついただけで、たいした傷ではないけど
頭ってけっこう血が出るんだよね。汗
あれから4日経った今は、殆ど治りかけてまーす。
a0042044_22531950.jpg

因みに、片腕をまっすぐ上に上げると羽がぶつかる事を嫌がり
カラスは近寄ってこないらしいよ。
横断歩道を渡る時の様にねー
[PR]
by ting_ting | 2009-07-07 22:55 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting