人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴが・・

幼馴染のレゴが、今朝お空へ旅立ちました。

1月のポムカフェの時は、元気に看板犬していたので、会ってくれた方も沢山いたと思います。
ほんの数日前から体調が悪くなり、調べた結果、腎臓が悪く尿毒症を発症したようです。
何とか治してあげたいと、何件かの動物病院で診てもらいましたが、こんな結果になってしまいました・・
北大で見てもらった時に、先天性の病気だったと聞かされました。
まだ5歳・・辛いね・・
あの笑顔が見られなくなるなんて、まだ信じられないよ。
レゴが・・_a0042044_23454586.jpg


レゴちん、今まで沢山ありがとう!
大好きだったお父さんをちゃんと見つけて、しっかり寄り添っていてね。
by ting_ting | 2009-06-29 23:47

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting