ビルくんとちょびたくん。

ビーグルのお友達にも会えた♪
さっそく、モデルさんになってもらう・・
まずは、ビルくんでーす。
a0042044_018131.jpg

くんくん確認中・・なんだーティングかー。
a0042044_019891.jpg

ママさんの足元でマッタリ☆
a0042044_0194396.jpg

a0042044_020131.jpg

ティングの親戚さん、ちょびたくんも登場♪
a0042044_0282444.jpg

可愛いアップが撮れました!
a0042044_0293216.jpg

a0042044_0294576.jpg

お得意のタッチもきまってるねー♪
a0042044_030974.jpg

本当は、ちょびたくんとティングが並んでタッチしているところを写したかったけど
なかなかタイミングが会わずに断念・・

また今度、モデルさんお願いします☆
[PR]
by ting_ting | 2009-05-20 00:21 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting