人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会♪

以前、スナビの看板犬だったRさんとRIUくんが
出張で遊びに?・・いえいえ、お仕事で来札してましたー
再会♪_a0042044_17132966.jpg

ブログで告知していたようなのですが、チェックしておりませんで(汗)
でも、元気なお2人に偶然会えて嬉しかった♪

すっかり都会的な雰囲気をかもし出すRさん。
再会♪_a0042044_17164256.jpg

再会♪_a0042044_1720254.jpg

仲良しだね♪
再会♪_a0042044_1717044.jpg

お茶していると、椅子の下からこっそり覗くRIUくん・・可愛い~
再会♪_a0042044_1721217.jpg

あぁ・・ボケちゃった・・汗
再会♪_a0042044_17232836.jpg

ぜんぜん絡みのないティングだけど、遊んでくれてありがとね☆
再会♪_a0042044_1722659.jpg

by ting_ting | 2009-04-20 17:25 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting