人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に新年会♪

今年もティングと仲良くしてね♪
って事で、夜のわんこ連れ新年会へGO!
シバキチカフェさん貸切にて。
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_2312010.jpg

「皆美味しそうなもの食べてる・・・」と思っているのか
哀愁漂うティンちゃんの背中。笑
でも、ちゃーんとわんこ用おやつもタップリ用意されていたんだよ♪

ちっちゃいお友達。しずくちゃん☆
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_2382587.jpg

可愛らしくポーズをきめてくれましたー
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_239445.jpg

ビーちゃんは大好きなKちゃんと一緒で嬉しそう♪
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_23104051.jpg

茶々ちゃん「テーブルから美味しそうなニオイがする!」
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_23112673.jpg

わんこと一緒に新年会♪_a0042044_23113912.jpg

そりゃ気になるよね~
わんこ達の鼻先には、こんなに美味しいお料理が用意されていたからね♪
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_23121567.jpg

ふぁ~~Nさん、いつもありがとうございます♪
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_2313797.jpg

ビーグル組、並んでパチッ♪
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_23152181.jpg

わんこと一緒に新年会♪_a0042044_23153498.jpg





パンを食べるなっちゃんに近寄る2ビーグル。。。
近い!近い!笑
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_23174542.jpg

茶々とティング、すごい密着( ̄m ̄*)
わんこと一緒に新年会♪_a0042044_2319845.jpg

by ting_ting | 2009-01-18 23:18 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting