人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーーッ!

この間、お散歩友達との話題になってたばっかりだったのにね。

Jママが「足にガムをつけて来る時があってね。なかなか取れなくて大変なのよ~」
そう言われたら、ティングって今までガム踏んだ事なかったな~と思っていたら
なんと!とうとうやってしまいました(涙)
肉球にガッチリ付いてカピカピになったアイツが~~~涙
自分で取るのはあきらめて、トリマーさんに取ってもらいました♪
パットの毛も少し切ってもらってね。
因みに、自分で取る時は、薄いシャンプー液を使うと取れるそうですよ☆

ガムをプイッと捨てるの、やめてくださいね!

写真はオータムフェスタにて。
ノーーッ!_a0042044_1738943.jpg

ジンギスカン丼を食らうutaちゃんに連れられて行ったティング・・笑
by ting_ting | 2008-10-19 17:38 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting