人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったオフ会の様子。

もう10日以上たってしまったけど、どさビーオフ会の様子が
素晴らしい写真や、楽しい文章を交えて紹介されています♪
ティングでは感じられない「これぞビーグル!!」という躍動感溢れる写真なども
沢山あるので見てねー☆


■ミュウとネオと・・・ときどきオトン! ビーグルオフ会パート1.2.3
■サムタイムズ どさビーオフ 
■茶々の間 オフ会っていいな♪
■R725
道産子ビーグル倶楽部オフ会2008①~気象制御担当スタッフ
道産子ビーグル倶楽部オフ会②~パンチ心と秋の空 
道産子ビーグル倶楽部オフ会③~ハッスルおっさんコンビ
どさビーオフ~ビーグルがいっぱい・・・のはず。
楽しかったオフ会の様子。_a0042044_199518.jpg

さてさて・・ティングは見つかりましたか?!
今日もすっかり他力本願シリーズでごめんなさいね~オホホ(笑)
by ting_ting | 2008-10-08 18:38 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting