人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-BRAND。

今回の宿泊先は、ゴルフ場があるA-BRAND。
立派なホテルですね~
A-BRAND。_a0042044_20135859.jpg

しかーし、ワンコと一緒に泊まれるのはログハウス(2棟)です。
A-BRAND。_a0042044_20144121.jpg

思った以上に素敵なログハウスで寛げます。
食器やお鍋等はないので持参しました。
A-BRAND。_a0042044_20162020.jpg

なんと言ってもテラスでバーベキューが出きるのが嬉しい♪
A-BRAND。_a0042044_20174743.jpg

目の前にはゴルフコースが。
ゴルフする人なら、間違いなくうずうずしちゃうよね(笑)
A-BRAND。_a0042044_20185414.jpg

朝も気持ち良いお天気です~
手際良く支度してくれて(ありがとう!)素敵な朝食♪
眺めも最高~~☆
A-BRAND。_a0042044_20231430.jpg

ティングもかなり楽しんでいましたー
嬉しすぎて興奮したせいか、夜は左目の瞬膜が腫れちゃった(汗)
A-BRAND。_a0042044_20251486.jpg

朝日をのんびり眺めるオッサンのようなティンちゃん(笑)
A-BRAND。_a0042044_20255463.jpg

A-BRAND。_a0042044_2026560.jpg

by ting_ting | 2008-09-16 20:26 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting